走るの大好き♪
私、風邪をひいてしまってバテバテです
だけどシエルのすこぶる元気な姿を見てると思わずにんまりしてしまいます
だーっと走ってがるっがるっが定番です(笑)

でも....ママ。鼻が詰まって息が出来ませ~ん



ママちゃん。大丈夫でちゅか
DSCF2733.jpg


鼻しんどそうでちゅね
DSCF2735.jpg



おくちゅり買ってきまちゅか
DSCF2730.jpg



ありがと、シエル。
ママ。大丈夫よん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんね・・・
コメ かけなくてすいませんv-388
ママさん、お風邪大丈夫ですか???
おだいじに・・・です。
それで、前のブログですがたまごちゃんでいっぱい遊んでますね~~。
やっぱり、ワンちゃんはたまごちゃん好きなんだね~~v-407

シエルチャン、かわいすぎーーーv-344
bebyちゃんの頃はころころしてて、やっぱりかわゆすですなぁ・・・。

あっそれで、ブログのリンク追加してますが(シエルチャンのブログ)
いいですか????
大丈夫ですか?
風邪を引いてしまったんですねi-183
お大事にi-197i-197

シエルちゃんは元気に走り回っているんですねi-176
すっかりお家にも慣れましたか??

前回のシャンプーの件ですが
レオの時は、飼う時の説明とその後に獣医さんにも
に2回目のワクチン後の数日後以降にしてくださいって言われていたので。。。

でも、獣医さんによって考え方も違うし
何よりブリーダーさんからОKをもらっていらっしゃるので良かったです♪

心配させてしまったみたいで、ごめんなさいi-240i-201
そうですか~♪
獣医さんによっては、2回目のワクチン後のシャンプー開始をすすめるんですね。
知らなかったですv-332
ブリーダーさんもシエルが産まれてから2回お風呂に入れてくれて
いるので大丈夫だとは思います。

シエル、元気いっぱいですよ~。
家にも慣れたみたいで、吠えないと思ってたんだけど。
いっちょまえに吠えてみたりしています(笑)
一度も体調を崩すことなくいてくれるのがなによりですv-410

今度アリスちゃん決定予定のべびちゃんずのお写真見せてくだ
さいね~。
なんだか私までワクワクしますぅv-344
こんにちはっ☆
コメントありがとうございますぅv-10
はなちゃんも無事に手術が終わって元気が戻ってきてて
良かったですv-398

わたしは風邪。。。全然治りません。。
今年の風邪は長引きますなぁ...v-406

たまごちゃん、はなちゃんもお気に入りだったので私も
買ってみたんです。
案の定、大のお気に入りです♪
良いおもちゃを紹介くださってありがとうございますv-410
ほんとはブラックのたまごちゃん欲しかったんですけどね。。。
なかったですv-409

リンクどうぞよろしくお願いします☆
わたしもさせていただきますねぇ~v-345
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

