今日は2枚できたっ♪
今日もめっちゃ寒い中、朝から教室にママ友と行ってきました
今日は2枚完成しましたよ~

同じ型紙でもう一枚おさらいしたほうが良いとのことで、シエルのをもう1枚
成長中のディーバのお洋服がないので、ディーバ用にちびパフスリーブ

IMG_9908.jpg

今日もやっぱりテンパったけど、昨日より少し流れが見えました。
とりあえずは同じようなタイプを何枚も練習して自分ひとりで作れるように
なりたいな

IMG_9912.jpg

ディーバたん、試着♪
ちょっと丈が短すぎたので...次回教室のときにスカートを足しちゃおうかなと
思っています

IMG_9894.jpg

ディーバはモノトーンのお洋服似合うかもね

IMG_9887.jpg

ママありがと♪お尻丸見えなのでスカートお願いね(笑)

IMG_9901.jpg

シエルは昨日と同じ形なので、すんなり試着できました
今日は、異素材のふわふわのレースを縫い込んだりしてみました♪

IMG_9925.jpg

リボンの先をレースで留めても可愛いよ~ってアドバイスでそうしてみました

IMG_9931.jpg

今日はシックな感じに仕上がりましたね♪

IMG_9942.jpg

シエル、いつも帰ってすぐのドタバタ試着につきあってくれてありがと
だってすぐに着せてみたいんだも~ん

またよろしくね


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~夢の手作りお洋服ですね~すごい!
私もモナの服ほしいんです。アプリは何色が似合うんだろ~。あとリードも欲しい!シエルちゃんモデルとっても上手ですね。グリーンのすごく似合ってますね。ああいうかんじのは売ってないからすごくいいです!!おそろもできるし、いいな~♪
お家カット挑戦したいと思ってます。あれってはさみでカットですか?それともバリカンみたいのがいるんですか?ディーバちゃんモフモフかわい~ですね。モナはライオン丸みたい…
sana*さん
私もずっと夢見てた手作りです♪
洋裁もしたことない私がよく出来たもんです(笑)
アプリもレッドと同じようにグリーンや黄色なども似合うんじゃないですかv-22
あとナチュラル系のお洋服は似合うと思いますv-352
カットはボディーがバリカン、足とお顔ははさみですよぉv-317
モナちゃんのお家カットデビューも楽しみにしていますv-398
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

