ワンピ作ってみました♪
ずーっとハンドメイドわんこ服に憧れてたんだけど...


ついに

今日、下松市のミーシャさんで初めてのミシンに挑戦して叶いました♪
まずはシエルのワンピースを作ってみました。

サイズはいい感じに仕上がりました
てんぱりながらやったので、かなり時間はかかりましたが...(笑)

グリーン系のドットとポンポンを組み合わせてみました
どうでしょうか~


IMG_9880.jpg

IMG_9871.jpg

IMG_9878.jpg

感動しまくって家族みんなに見せてまわっちゃいましたよ
大好きなわんこ服が自分で作れるなんて...
『最高すぎます


今日は先生の手取り足取りで..自分ですべて段取れなかったので
明日も通ってがんばりまっせ~♪

今度はもうちょっとスラスラ出来るようがんばりたいな

IMG_9857.jpg

IMG_9855.jpg


また何か出来たら写真を載せますね


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!!これ手作り?
チョコバニママは全くミシンが使えません・・・
ババチャンはあの花火大会のときの浴衣を縫ってくれるほど上手なのに・・・
ミシンが使える人って尊敬します★
すっごーいv-238
不器用な私は尊敬します(^^♪

最後はやっぱり自分で作ったものが
サイズもぴったりだし 好みのものが作れるし・・・・・
3ぷーいるので たいへんでしょうが
できあがりの可愛い姿を想像すると
がんばれますよね(#^.^#)
シエルちゃん しっかりモデルさん 似合ってますよ!
チョコバニママさん
はい、昨日作って来たんですよ~
かなぁりテンパりながらですけどね(笑)
全然ミシンわかんないから...もぉ大変なんです。
ババちゃんミシン使えるからいいじゃないですか♪
チョコバニちゃんのお洋服はデザイン画だけあった
ら作ってもらえますね。うらやましぃv-10
まろみんママさん
私...すっごい不器用なんですよ。
すっごいいいロックミシンが教室にあって不器用な私でも
できちゃうんでしょ(笑)
最終的にはやっぱり自分で作ってみたいってなってしまって..。
サイズなんかも調節できるし、3ぷぅになってお洋服の出費も
かさむのでがんばってみようと思いますv-119
かわいいワンピースですね~e-266
初めてとは思えないです!
シエルちゃん、とってもお似合いですe-420

犬のお洋服作りを習える教室があるんですねぇ。
私もいまだに習いたいくらいです(笑)e-330
また出来上がったら見せて下さいね^^
ティナままさん
いや..実はよく見ると、、、いえよく見なくても(笑)
すんごい縫い目がやばいんですよぉv-12
とにかくわんこのためだ!とがんばってみました♪
ティナままさんすごいですよね~。
先生いなくてもあんな可愛いお洋服が出来ちゃうんで
すもんねv-10

通ってるのは普通のミシンを教えてくれる教室で犬服だけ
ではないんですよ~♪
もぉ、、、理屈がわかってないから頭がちんぷんかんぷん
なんですよ(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

