爆走したよ~
行ってきたよ~♪
お気に入りの爆走スポット
お隣のくぅたんを築港の広場に行こうと誘っちゃいました

お気に入りの『AMADAI』さんところのパンダフードが付いたお洋服を着て行ったよ

IMG_9063.jpg

とりあえず伸びるリードで準備運動
ここは芝生が敷きつめてあるから思いっきり走るのに最適

IMG_9046.jpg

シロップもぴょんぴょんうさぎみたいに跳ね回ってました
楽しそうだね~。
今日はシエルよりもシロップのほうがハッスルさんでした(笑)

IMG_9050.jpg


お隣のくぅたんです
シャンプーしてもらってモコモコでかわゆい
お目めがとっても大きい男の子なんですよ
くぅたんのはくまちゃんのパーカーです♪

IMG_9061.jpg

くぅたんとシロップは仲良くお散歩してましたよ

IMG_9042.jpg


今日は暖かかったからわんちゃん達がたくさん来ていました
みんな集まってなにやらにぎやか


犬&人見知りの全くないシロップはひとりでズンズン混ざってましたよ
さりげなく『こんにちワン~』って入ってくのがうまい(笑)

IMG_9066.jpg


IMG_9045.jpg

シエルとくぅたんはクンクンTimeです
いろんなワンコの匂いがするのかな

しばらくしてリードを離すと爆走しまくってました♪
今日は私が爆走しないと、走らないので写真は撮れなかったぁ...
でもいっしょに爆走なかなか楽しかったよ

IMG_9049_20100119163615.jpg

シロップもほんと楽しそう♪
いつもはすぐ抱っこなのに...今日は全然『抱っこ』をせがまなかったね

IMG_9067.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
いつも拝見していますが、なかなかコメントできず読み逃げ状態です・・・
スミマセンe-466

爆走スポット!!いいですねーe-420
うちの近所はノーリードで遊ばせる場所がないんですよね・・・
唯一のドッグランは一回1000円もするしe-263
仕方がないので伸びるリードで近くの芝生広場をティナと一緒に走り回ってますv-355

シエルちゃんもシロップちゃんもすっごく楽しそう。。。
お洋服もカワイイです~e-272
とてもじゃないけど縫えません・・・(笑)

また遊びに来させてもらいますねe-51

いつのまにかくぅたんがおっきくなってる~♪
ほんと、お目目がおっきくって可愛いv-10
最初の写真、どっちがシエルちゃんでくぅたんかわからなかったです~(笑)
どちらも超プリティ~~~~e-328
ここ数日、あったかいのでラン日和ですよね!

私個人的に、↓で姉妹がお揃いで着ている白のニットのお洋服がとっても好み~~~!
すごく広くて素敵な公園ですね!
思いっきり走ってとっても楽しそう♪
爆走してる姿、本当に微笑ましいです~
みんな、おしゃれさんでとってもかわいい~☆
岩国からだとちょっと距離ありますよね。。。
近くに行ったら、ぜひ寄ってみたいです!
v-10ティナママさん
遊びに来てくださってうれしいです♪
爆走スポットで走る姿を見ると、私まで充実した気持ちになります(笑)
でもやっぱりわんこが多い時は伸びるリードで走らせますよ♪
大きさ関係なくワンコがいるので、気の強いシエルアネキが
喧嘩を売ったら大変なのでv-41
田舎は無料ランスポットがいっぱいあってなかなかいいですよ(笑)

ティナままさんのお洋服、いつも楽しみにしていますv-119
また御縁があるといいな♪

v-10ゆりちさん
そうです。シエルとくぅたん大きさが同じくらいになったので
いつもご近所を散歩していると必ず『兄弟?』って聞かれますv-411

白ニットのお洋服、かわゆいですよね♪
シンプルでナチュラルなお洋服、私も大好きですv-398

v-10hiro_さん
岩国だと由宇の海岸近くの広場で爆走させるのが気に入っています♪
ぜひこの辺を通ったときはぜひぜひv-290
また岩国で爆走させるときはご一緒できたらいいですねv-343
わーノーリードでお散歩できるなんていいなぁ!
お友達を作るのも上手なんですね★
うらやましい。
たまごちゃん、どこの家庭でも人気者ですね♪
v-22チョコバニママさん
シロップは勝手にとことこ挨拶に行っちゃって、自由犬です(笑)
シエルは爆走するとすごく早いのでまわりに気を使いますね~。
暖かくなったらいっしょにお散歩しましょうねv-10
たまごちゃん、シエルの代からずーっと愛用中です♪
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

