年賀状とお年玉
ずっとプリンターの調子が悪くて買い換えなくっちゃーと思って
いたのですが、今回インクを全部買い替えたら普通に使えるようになっちゃった(笑)
それもちゃんと使えるのが判明したのが元日

来年からは自分のところで印刷できます♪
って遅いよ...(笑)

111.jpg


そうそう、じぃちゃん(うちの父親)は我が家のワンズLOVEな方で
今年もお年玉をくれました~


『なんか犬に買うちゃれ(買ってやれ)』と3千円


IMG_8828.jpg


ありがとうじぃちゃん
っというか『ディーバ』がディバーになってますが...気にしません(笑)


まずはディーバのパピー用の餌がなくなったので購入、あとはシエルとシロップに
カミカミできるおやつを買ってあげます


来年もワンズにお年玉よろしくお願いします





おまけコーナー

寝起きの3ぷぅたちを撮りました
ヘアーセット前なのでぼっさぼさ(笑)


IMG_8832.jpg

IMG_8834.jpg

IMG_8825.jpg


さ...なんのおやつがいいかな
最近はターキーの筋がお気に入りなお二人さんです


IMG_8826.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今年もたくさんお邪魔させてくださいね。楽しみにしてます~!さやなのママ改めsana*でお願いします。
ちなみにまだヘアセット前とありましたが、もしや…毎日ブラッシングしたり必要!?わたしは朝は二人の娘っ子の髪きれいにして、私の髪巻っき~したらもうクタクタなんですけど…。
ディーバーちゃん すくすく成長中のようで・・・・
3ぷーみんなお顔も毛色も違うので
お洋服も お写真もいっぱい楽しみですねv-254
我が家も3ぷー目は 白かなぁ(笑)

おじいちゃんのディバーは 笑えるけど
とてもあったかいお年玉ですね(*^。^*)

みんと&まろんは 誰もくれなかったなぁ(>_<)
おめでとうございます♪今年もよろしくおねがいしますね。

買うちゃれ!(こうちゃれ!)和歌山でも使いますよ~♪
なんか一緒だったんでうれし~(笑)

わんこ達にお年玉いいですね。
今日はアーティが来て2年目なので何かお祝いできないかなぁって思ってたんですけど忙しくて出来なさそう(汗)

昨年中はホント色々お世話になりました~。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

個人的には「ディバー」がツボにハマリました(笑)
愛情こもったポチ袋に思わずニヤリとしちゃいました~
ディバーって(笑)
なんか、シエル姐さん&シロップちゃんっていつもキレイなイメージなので、ボサボサになることってあるんやぁ~と思いましたv-410
当たり前か!
シャンプーしても、3日ほどで足先からボサってくるもん・・・v-390

今年もよろしくお願いしま~すv-354
v-10sana*さん
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-398
ブラッシングは毎日でなくて大丈夫ですよ♪
私はあまりにぼっさぼさになったらブラッシングする程度です
...v-389
娘さんはお二人とも巻き巻きヘアーなのですね♪素敵v-318

v-10みんまろママさん
オ!みんまろママさんとこでも白プーぜひぜひ♪
楽しみにしてますよv-411
ぷぅって色が多彩だから..どんどん欲しい色も増えてしまい
ますねv-341
ほんと色によって魅力があってそれぞれかわいいですよねv-343
ディバーって笑えますよね。
でもお年玉くれたの大目にみます(笑)
来年もみんとちゃんとまろんくんにもお年玉もらわなきゃですねv-308

v-10のんさん
今年も仲良くしてくださいね♪
和歌山も方言似てるところもあるのですねぇ~v-341
なんだかうれしいです♪
そうですよね~。アーティちゃんもシエルも2年目を迎えました
v-352何かお祝いしてあげないとですねv-415

v-10ひなこさん
去年はほんとういろいろお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-398
ディバー笑えるでしょ(笑)
じいちゃん、もう3ぷぅになってきて名前が覚えにくいみたい
ですv-388
v-10ゆりちさん
じぃちゃん、なんて書くんか?ディーバか?とか
確認してたにも関わらずディバーって書いとるし(笑)
いや、、我が家のシエル&シロップいっつもぼっさですよv-389
いつも裸族ですし、きれいなときのほうが少ないです(笑)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~v-345
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

