今年もありがとうございました♪
今年も我が家のぷぅ達の導きでいろんな方と出逢えて幸せな1年でした
来年もいろいろな御縁があったらいいな♪


来年もどうぞよろしくお願いいたします


ディーバは3ヶ月を超え顔も真ん丸と体もぱっつんぱっつんに太ってきました
3ヶ月と1週間の体重は620gです


ほんと...おデブちゃん
ずっしりしたお腹ははち切れそうですっごいですよ(笑)
ちょっと短足体型かな?

IMG_8597.jpg

IMG_8506.jpg

ディーバは人見知り一切ないみたいで家族の誰でも大好き~ってモウ突進します(笑)
けっこう噛む力が強いので「いっでぇ~よディーバ」ってお兄ちゃんに
言われてます

IMG_8530.jpg

このピンクのお洋服はシエルが生後2ヶ月頃に着ていたお下がりです
まだまだぶかぶかで走ると両手が脱げます(笑)

IMG_8520.jpg



年末大掃除をしなければいけないのに....難航中
とりあえずマットをあげたけれど、シエルに占領されました


でもなんだか気持ち良さそうなのでそのままにしておきます
ってこれだから片付かないんですよね(笑)

IMG_8447.jpg


シロップも今日は天気がいいのでのんびりくつろいでいます
今、息子とパパが階段に掃除機をかけてくれています
私もこのブログを書いたら合流しなければ


お掃除がんばってきま~す
でも....できる範囲で(気合いが足りない(笑))


IMG_8450.jpg

なかなかブログを書く時間が取れない年末年始ですが...
また来年落ち着いたら更新していきますね♪
よろしかったらまた来年も遊びに来てくださいね

IMG_8552.jpg


ぐんぐん成長しているパピーっこディーバに
ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今年はず~っとトイプードル飼いたい飼いたいって。
そんなこんなで、かわいいかわいいシエル、シロップ、ディーバちゃんに出会えて、ほんとに楽しませていただきました。ありがとうございました。ますますトイプードルの魅力に夢中です(笑)
来年こそは、我が家にわんこお迎えできたらな~と。
そのときは、またいろいろ教えてくださいね。
よいお年を。
v-10さやなのママさま
今年はコメントくださりありがとうございましたv-119
ぜひさやなのママさんのところでもかわゆいプードルちゃんを
迎えてくださいね♪
いつでもご相談くださいv-352
来年もどうぞよろしくお願いします。
年末はなにかとパタパタしますね。
うちのチョコバニもマットの上が大好きです★
そしてぞうきんがけの邪魔をします・・・
今年はひょんなきっかけで知り合えて、運命的でしたね。
来年もよろしくお願いします。
v-10チョコバニママさん
年が明けてしまいました..コメントが遅れてごめんなさいv-390
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそさやちゃん&チョコバニちゃんとおデートできたらうれ
しいです♪
ほんと夏の花火で出会ったときはびっくりでしたねv-410
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

