毛色は何色?
DIVAの毛色はブリンドルで登録してあります。

IMG_82060.jpg

アメリカではセーブル、ブリンドルなどは日本よりも頭数が多いです。
日本のペットショップでブリンドルは見たことがなかったのでアメリカ
のサイトで検索してみました。

brindle7mo.jpg

ボクサー、グレートデン、アフガンハウンドなどの犬種に見られるカラーで、
2色から成り立つ虎柄のような模様になります。
ブラウンの中にブラックの虎柄がブリンドル、ブラックの中にブラウンの虎柄
になるとリバース(反転)ブリンドルと言うそうです。


う~ん...ディーバは虎柄にはなりそうにはないけど色身は似た感じですね
退色なども含めてどんな色になるか分からないので、変化を楽しみたいと思います

お鼻とパッドなどは真っ黒で色素はしっかりしているようです







IMG_8169.jpg


今日はシエルとシロップといっしょにリビングへ出しました。
ちっちゃい体でぴょんぴょん飛ぶように追っかける姿がベビーっぽくて
かわゆいです



シエルも少しずつ受け入れてきてくれたようで、近くでわざとおもちゃで遊んだりしています。
ディーバもお姉さま方に興味津々で、付いて行きたそうにじーっと見たりしています

IMG_8183.jpg


IMG_8208.jpg


今日はご飯を10g完食
今まで8gくらいしか食べなかったので少しずつ食べれる量も増えています。
しっかりしたウンチを1日2回です。


12月5日 体重440g
12月6日   447g
12月7日   450g
12月8日   450g

小さいけれどしっかり食べてくれるので安心です。
よく遊ぶ活発な子です
『うぅ~キャンっ』と言いながらお姉ちゃんたちに向かって行くことも(笑)



IMG_8201.jpg


IMG_8202_20091208092818.jpg


今はご飯後、眠っています。
まだまだパピーちゃんだからすぐに眠くなっちゃうみたいですね
目が覚めたらおもちゃをブンブン振り回して遊んでいます(笑)



ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ああっ!
いつのまにか増えてるぅ~~~v-405
タイトルまで変わってる(笑)

お迎えされたんですね~。
DIVAちゃん!?かわいい~~!!
ブリンドルなんていう毛色があるんですね。
初めて聞きました。
めちゃめちゃカワイイ~~~v-344

ベイビーちゃんだと思っていたシロップちゃんも2歳なんですね、おめでとうございますv-300
正真正銘のお姉ちゃんになりましたね。

いいな~3ぷぅv-411
イチからの子育て、新鮮で楽しいでしょうね~
ありゃ~??
いつの間にか新しい子お迎えしてる∑(゚ω゚ノ)ノ
なんかタイトルかわってるし!!
ちいさーい!!かわいい~!!
3ぷうになったんですね。
かわいい子に囲まれていいですね★
v-10ゆりちさん
コメントありがとうございます♪
シエルとシロップも無事に2歳を迎え、妹分のディーバも
増え、さらににぎやかになりましたv-341
タイトルまで変わっちゃいました(笑)
ブリンドルは、日本ではミスカラーのうちに入ると思いますが、
私は個性だと思ってあえて選びました♪
シロップもベビーフェイスながら2歳になりましたv-410
お祝いの言葉ありがとうございましたv-398

v-10チョコバニママさん
チョコバニママさんのところと同様、同時期くらいに新しい
家族が増えました♪
子育て、人間もわんこも久しぶりなので楽しんでやってますv-411
ちっちゃくてやんちゃなディーバですが、チョコバニちゃんいつ
か会えたら仲良くしてねv-392
さすがシェル姉さん!ディーバちゃんと遊んであげるのねv-398
くりくりお目目で可愛い(〃▽〃)ポッ
成長を楽しみにしてます

ポチッ!!
v-10バジル&シナモンさん
大きさはまったく違うけれど、シエル姐さんなかなか上手に
構ってあげています。
その変わりシエルの体勢が尻上がりで面白いですが(笑)
ぽちっとありがとうございますv-10
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

