本日の3ぷぅ
私はなんとなく気になって夜中に何度も目が覚めたのですが、
ディーバは昨日はぐっすり夜眠ってたようで夜泣きなしでした

今日のディーバ

IMG_8003.jpg

ブリーダーさんのリクエストで段ボール箱をお家にしています(笑)
でもこれには意味があって、段ボール箱は保温には一番効果的という
ことでした

ちょっと貧乏臭い写真になってきますがお許しください

IMG_8053.jpg

今日は息子が空手の試合だったために1日留守にするから
お隣のくぅたんちへ一日預かってもらいました♪
うんちもばっちり、ご飯もしっかり食べさせてもらって夕方戻ってきました

IMG_8046.jpg

シエルもシロップも毎日興味津々
箱の中身が気になってしょうがないようです。
二人ともガン見しています(笑)

IMG_8000.jpg

IMG_7989.jpg

シエルとシロップのトリミングの予定日は今月15日♪
ぼっさぼさMAXなお二人さん(笑)


まだまだ登れないソファーにシエル姐さんは軽~く登っちゃうから
くやしいでちゅ

IMG_8079.jpg


思った通りの展開なんですが...。
やはり黒っぽい子は写真がめちゃくちゃ撮りにくい...
なんとかレンズのシャッター速度や明るさを調節しながら撮ってるけど
大半の写真は『黒い影』みたいな感じになります

IMG_8059.jpg


少しネエたんと遊んだから今はぐっすり眠ってます。
まだまだベビーだからすぐ疲れちゃうようです

また明日遊ぼうね♪

IMG_8086.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ何時の間に・・・・・
また パパさんのいない間にですか(笑)

遅れましたが シロップちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
サプライズなプレゼント DIVAちゃんですね(*^。^*)
ほんと ブラック&ブラウンの混じった不思議な色
成長が楽しみですe-266
黒っぽい子は ホワイトバランスだいぶあげなきゃ難しい
ですよね(>_<)
とくに シエルちゃんシロップちゃんと3ぷーって
たいへん(笑)  じゃなくて幸せですよねe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-318justinさん
コメントありがとうございます♪
シロップもシエルも2歳になり、またまたパピーちゃんを
お迎えしてしまいましたv-411
それもまた旦那のいない時v-406
なんでだろ~なんでいない時に限って出逢ってしまうのだろ(言い訳?笑))
ディーバ、不思議な色ですよね。ブリンドルっていうカラーだそうです。
そうなんです..ホワイトバランス上げたらシエルとシロップが白けてくるし...難しいっv-393
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

