倉敷の紅葉♪
今日は岡山のほうへ行く用事があったので、倉敷の美観地区のほうへ寄って帰りました

長旅になったために車にいる間から「早く車から出たい~」だった子供たちは
車から出るなりダッシュー(笑)

テンション高っ

IMG_7805.jpg

美観地区は昔の建物を残したレトロな町並みが素敵な場所です
ロケーションも倉敷駅からすぐなので観光客も多かったですよ

きれいな紅葉~

IMG_7829.jpg

IMG_7822.jpg

そろそろ葉っぱが落ちかけているから今週最後の紅葉日和だったかなぁ
さほど寒くもなく、のんびりした時間を過ごせました♪

IMG_7819_20091129091814.jpg

こういうレトロなお店やさんが並びます
子供たちはこの間スズキ(車やさん)さんが社員旅行に行ったときに
おみやげでいただいた『きびだんご』が大のお気に入り
ごっそり買い込んでましたよ(笑)

IMG_7812_20091129091814.jpg


でも...ほんと岡山の『きびだんご』はすごく美味しいですから
コンビニのお菓子とかで売ってる『きびだんこ』とは物が違います
ほんとですので、ぜひお取り寄せくださいませ
きびだんごメーカーからの流れ者ではございません(笑)

IMG_7826.jpg

たくさんのきびだんご(笑)と共に岡山を後にしました...






IMG_77731.jpg

シエルシロップ
お留守番ごくろうさまでした♪
今度は一緒にお出かけしようね

おいてけぼりをくらってもうんちをばらまいたりせず
いい子でお留守番ありがとう(笑)

やけを起こさず留守番してくれた二人に
ぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

倉敷って綺麗ですよねぇ~!
昔は、よく行きましたv-398
シエルちゃんとシロップちゃん
良い子でお留守番したのね♪
今度は一緒に連れて行ってもらうのよ~
v-10バジル&シナモンさん
コメントありがとうございます♪
倉敷、きれいでした~v-398
かなり昔に行ったっきりだったんですが、たまには遠出も
いいものですね。
今度はわんこも連れて行ってあげられたらいいなぁv-343
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

