今日も爆走!
おとつい遊びに行った『周南市の築港』の広場が気に入ったので
くぅたんを誘ってまたまた爆走しに行ってきました

IMG_7374.jpg



今日も快晴♪ちょっと風が強かったけれど今日は貸し切り状態
みんな好きに走りまわって、好きにリラックスして楽しそうでした

くぅたんはボールが大好き♪
一生懸命追っかけてる姿がわんこらしくて可愛いの
それにひきかえ、何故か外ではボール遊びをしないうちの姫達
家じゃガウガウ遊んでるのになんで?

IMG_7410.jpg

くぅたんは常にテンションあげあげ(笑)
ザ・男の子~って感じの性格がほんとかわゆいの
シロップはどのへ行ってもぽわわ~んっとのんびりオーラ

IMG_7406.jpg

今日は子供四人もいっしょ♪
男子チームはなにやら固まって男子の遊びをしていました
娘は船が通ってるのを見て大喜び

『ママ~♪船とシエルをいっしょに撮って~
って船が通りすぎる一瞬のタイミングを計って写真を撮ってみたり(笑)

IMG_7403.jpg

フェンスの囲いはないんだけど、国道などの道路に面していないので
ママからさほど遠くに行かない子ならノーリードで楽しめます
けっこう広いのでフリスビーで遊んだりするのも最適です
なんで今までこんないいところへ連れて来なかったんだろぉ~
毎日でも通いたいっ

シエルが最近、太ってぽっちゃぽちゃで『くびれ』がなくなってきたので
運動がてらに通っちゃおうかなぁ~

IMG_7393.jpg

今日はちょっと風がびゅーびゅーでシロップ寒かったんかな
お顔が渋~い感じになってきてます(笑)

IMG_7383.jpg

くぅたんママがおやつタイムをしてくれました
シロップ小さいけど、っぱない食い意地(でも限定おやつのみ(笑))
常に中央をげとっ

IMG_7415.jpg

今日もほんま楽しかったねぇ
くぅたんがいっしょだとテンション上がるから見てるほうまで
な気分になります。
わんこが遊ぶ姿ってどうしてこんなに癒しオーラが出るのでしょう
今日もほんと楽しい1日でした。

IMG_7419.jpg


また来ようね~

爆走して今日は爆睡中のシエルとシロップに愛のぽちりを♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
シロップちゃんの顔をみて笑っちゃいましたよ~(笑)
良い表情しますね!

シエルちゃんたしかに洋服のお腹の部分がポヨポヨしてますね~。
そう言えば避妊はしてないんですよね?
赤ちゃんを産ます予定とかないんですか??
v-10のんさん
シロップ渋いお顔してるでしょ?(笑)
シロップ、寒い時とかはすっごく顔に出るのですv-411
シエルのお腹ぽにょってきてるので、ご飯を見直しています。
今までゲージから出して食事させてたので、シロップが残した
分まで食べてたので...最近はゲージに分けてから食事にしてい
ます。効果あるといいなv-341
避妊はシエルもシロップもしてません☆
できればどちらかに出産もいいかなぁ。。。と淡い期待をして
いるのですv-343
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

