おめでとぅシエル♪
シエル、今日で2歳になりました

2008年、1月6日にお迎えしてからずっと家族として過ごしてきたね♪
ちょっぴり?!強気なところから『シエル姐さん』と呼ばれてみたり...(笑)
お迎えしたときから姉御な感じのシエル

今日はお隣さんのくぅたんと一緒に『築港』の広場に遊びに行きました。
晴美埠頭あたりにきれいな芝生の広場があるのです

今日は久々の晴れ♪
猛ダッシュで走りまくってましたよ

IMG_73400_20091112160157.jpg

澄んだ空、きれいな飛行機雲

IMG_7365.jpg

寒くなく、暑くなくとっても過ごしやすい日でしたね
ぷぅちゃんや、チワワちゃん、ブラックラブちゃん、ダックスちゃんたちが
いましたよ

IMG_7318.jpg

ちっちゃなお友達(ブラックタンのちわわくん)と遊びました

IMG_7352.jpg

『うっひょひょ~いって聞こえてきそうな満足げな
走り姿

IMG_7339.jpg

くぅたんとは仲良し♪
鬼ごっこみたいに追いかけごっこをしていましたよ

IMG_7330.jpg

IMG_7329.jpg



IMG_7334.jpg

たくさんのわんこ達と出会えました

IMG_7357.jpg


白ぷぅの女の子と追いかけごっこもしたよ
『追い付いてこれるかな?

IMG_7360.jpg

今日、シエルのブリーダーさんからお祝いのメールをいただきました
お迎えして2年たっているのに誕生日を祝ってくださってありがとうございます

シエルの姉妹、こももちゃんと一緒に
まだ目が開く前です

11:28すもこも3

ちょっと毛がくりんくりんしてきました
シエルがこももちゃんにチュッ

12:26-2

我が家に来たとき
このあたりから姐さんぶりを発揮してきました(笑)

DSCF2603_20091112160646.jpg


これからもシエルを大事な家族として、いっぱい可愛がりますね
シエル、我が家の娘になってくれてありがとう
いろんな思い出いっしょにこれからも作っていこうね
たくさんの思い出、だくさんの笑顔をありがとう


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございますぅ♪
シエルちゃん 2thのバースディおめでとう~v-221
最近、脱・姐さんv-363って感じですねv-343
大人のシエルちゃんで シロップちゃんと
ほんとぷりちぃに成長中ですね。
これからもブログ楽しみにしていまぁ~すv-411
シエルちゃん、お誕生日おめでとう★
築港にそんな素敵な場所があるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
知りませんでした。
かなり広いしいいですね。
近々行ってみます♪
おめでとう~♪
シエルちゃんおめでとう~♪
アーティと同じ2歳ですねっ!次はシロップちゃんが2歳になるんですねぇ。
ミルティは来年の4月です♪

これからもたくさん思い出つくりましょうねぇ♪

私も伸びるリードがほしい~。
ありがとうございます♪
v-119ポニーマロンさん
シエル姐さん見た目がちょっと変わったですか?
我が家ではやっぱり姉御ですよ。いつも戦闘体制です(笑)
ティアラちゃんのべびたん時代を見て、ほんと可愛いなぁと
思って問い合わせして御縁があったのでティアラちゃんは
出会いの架け橋ですねv-343

v-119チョコバニママさん
そうなんですよ!意外にこんな穴場があったなんてびっくり
しました(笑)シエルが誕生日だからどっか走らせに行きた
いんだけど~v-318って言ったらお隣さんがいい
とこ教えてくれました♪
きれいに芝生も刈ってあってかなりおすすめですv-341
ただ、柵で囲ってないので脱走犯には難しいです。
我が家も2わんは四方八方に行くのであたふたしました(笑)

v-119のんさん
そっかぁベビーフェイスのミルティちゃんも2歳に4月でなるん
ですね♪
お互い、同時期にお迎えしてお話してた時が懐かしいですねv-413
アーティちゃんもシエルもシロップもミルティちゃんもみんな
無事に成長してくれたのがなによりですねv-343
これからも仲良くしてくださいね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
シエルちゃん2歳おめでとうございます♪
大好きなシエルちゃんなのに、
寝込んでしまって、おめでとうのメッセージが遅れてしまいました(>_<)

シエル&シロップちゃんアリス世代がもう2歳だなんて・・・
ホント月日が経つのは早いですね!

これからも可愛い姉妹のブログ楽しみにしています♪
v-22Andre
Our dogs are special!!! Thanx, Papa.

v-22めぐみさん
コメントありがとうございましたv-10
早いものですね~。アリスちゃんとシエルシロップが2歳だなんて!
お迎えの時にお話してたのがこの間のことのようですよねv-352
どうぞこれからもいっぱい仲良くしてくださいねv-343
出遅れましたが シエルちゃん一足お先に
お誕生日おめでとうございますe-266

最近 お耳が短くなって パピー顔なのに
シエル姐さんなんですね(笑)
超かわいいシエルちゃん これからも健康で
すくすくママ達を いっぱい癒してあげてねv-238
シエルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなっちゃってごめんなさい。。。
あっという間の2年間だったでしょう?
いつも愛らしい笑顔でママたちを癒してあげてね。。^^
そして。。シロップちゃんの頼れるお姉さんでいてね。。。

ゆっくりゆっくり歳を重ねていって下さい。。。
おめでとう~~♪
v-10justinさん
お祝いコメントありがとうございます♪
シエルのすぐ次にまたシロップの誕生日ですが(笑)
2年ってあっという間ですよねv-22
これからもトイプぅHolicとしてトイぷぅバカで駆け抜けたいと
思っていますv-411

v-10ゆずママさん
コメントありがとうございます♪
ほんとあっという間の2年間でしたねv-392
最初は同時に子犬を迎えてしまってどうしましょぉ...とてんて
こまいだったけれど今ではすっかり定着して家族になってし
まってますねv-343
ほんとゆっくり歳を重ねていって欲しいものですねv-398
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

