きれいなったよぉ~♪

今日は2人ともくちゃいくちゃいなってるので午前中から気合い入れて
シャンプーしました

我が家は一気に2人をシャンプーするのが恒例です
かぁちゃんがんばりまっせ

IMG_7258.jpg

2人そろって手と足のブラッシングしながらのドライヤーが大嫌い
みたいで手や足を引っ込めるので大苦戦


足と手をカットしたらもつれることもなくブラッシングが楽になる
んだろうけど....私的には足や手がぼりゅーみぃなほうがゴージャス
な気がして好きなのよね




とりあえず苦戦しながらも2時間ぐらいで2ぷぅとも完了
でも毛が伸びてきてバランスが....取れなくなってきました。
そろそろトリマーAちゃんにメールしなくては

IMG_7272.jpg

IMG_7292.jpg

写真の頭が切れててわかりにくいけど。
シロップ....頭が膨張しすぎてすごいことなってきたわ(笑)






お2人さんも疲れてまったりしはじめました...

IMG_7284.jpg

シエルは冷たい床がお気に入りで、あったかい日は床に寝そべります。
だけどこたつも大好きで顔から潜り込みます
あったかいのが好きなのか、冷たいのが好きなのかよく分かりません(笑)



IMG_7263.jpg

今日はさっぱりしたね~
今月末までにトリミングの予約を入れちゃおう~っと
ついでに私のトリミングの予約も入れなきゃ
来月はまた清木場俊介のライブだしな



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

