ハンドメイド雑貨
第2回 マルシェ・デ・プルーズに行ってきました♪
すっごい人の数、今日は10時スタートだったけど9時より並んでスタンバイ

今日GETできたのはこちらです
大好きなCiel douxさんのパンダちゃん

娘がダッシュで走りまくってGETりました(笑)
絶対買う~~!!!と手放さなかったパンダちゃんです
もちろんわが子として連れて帰りました
ちょっぴり憂鬱そうな表情が可愛いです。

IMG_7250.jpg

斜めがけバック、わんこのお散歩に重宝しそうなサイズ
ポケットが裏にもあって使い勝手も良さそう♪
冬らしい素材がツボだったのでGETしました
お手ごろな1000円でした

IMG_7245.jpg

続いてはオーナメント
クリスマスの飾りや、お家のちょっとした壁飾りに可愛いかなぁと思って購入
大好きなブラックウオッチが2つ入ったパックを選びました♪
もこもこのぽんぽんの飾りもどこに飾ろうかなぁ。全部で350円(安い♪)

IMG_7241.jpg

今日もほんと楽しかったぁ~
運営スタッフさま、ハンドメイド作家さま。
いつも楽しい時間を提供してくれてありがとうございます
ほんと心のオアシスでございます

あ!おまけです。
前回の柳井のイベントでGETしたマスタードカラーのくまちゃんです
こちらもCiel douxさんの作品です。
いつも可愛い作品を楽しみにしています

IMG_6782.jpg




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい
お久しぶりです~☆
いつもながら センスいいですねv-10
Ciel douxさんの作品 すてきですv-352

またいろいろな作品 みせてくださいねv-411
マルプルいかれたんですね。
チョコバニママが行ったのは11時過ぎくらいでした。
9時から並ぶ、気合がもう違いますね(;^ω^)
けっこうな賑わいでしたね。
ぬいぐるみがあったのは気づかなかった。
行ったときにはもうなかったのかな?!
この度も早くから並んでいただき
ダッシュi-203で(可愛い♪)
マルプルパンダおむかえいただき本当にありがとうございますi-176i-233
娘ちゃんに気に入っていただけてとてもうれしい~i-194
からしくまこのストラップもありがとうございます~♪
どちらの仔もお気に入りな仔なので
可愛がってやってねi-189
マルプル楽しんでいただけて本当によかった~
またお会いできるの楽しみにしてますi-236
v-119ポニーマロンさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
編みぐるみ「Ciel doux」さんのはお顔の詰まり具合や
毛の質感が大好きなんですv-10
委託で関西のほうにも出してらっしゃったと思うので
ぜひCHECKしてみてくださいねv-22

v-119チョコバニママさん
いつもマルプルなどのイベントの時は気合い入れて
早め早めに支度して出かけちゃうんですよv-81
いつものんびりしてるのに、こういう時だけではめちゃ早い
です(笑)
チョコバニママさんもイベント来てたんですね!!!
可愛いベビー服ありましたかァv-120
あみぐるみは争奪戦になっちゃうので、たぶん11時の段階
で完売だったと思います。
すんごい勢いで売れますから(笑)

v-119nappy*さん
今回もやりました!がんばってGETしましたよ(笑)
黒わんこも持ってたんだけど、娘が一瞬手をはなした瞬間に
どっかいっちゃいましたv-12
すごい争奪戦でしたよぉ~v-41
でもマルプルパンダちゃんがGETできて娘は大満足のようで
したよ。半端ない早さでダッシュしてましたから(笑)
からしくまこちゃん、色がすっごい可愛いし気に入ってます。
もちろん大事に大事にしますよぉv-119
今後生まれてくる子たちを楽しみにお待ちしています...☆
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

