U^ェ^U
はぁ....。可愛いすぎ...ます
ブリーダーさんのブログで毎日のように見ていたシエルちゃん。
可愛いのは分かってたけど...。こんなにはまってしまうとは(笑)
すっごい癒されています。

すでに家族にとぉ~っても大切な存在になってくれています


「どうでしゅか?ニット着てみたでちゅ

DSCF2484.jpg


すごく愛情深い子で、目が合うとしっぽをプリプリしてます
おいでと言えば弾丸のように飛んできてくれます
いつもうれしいお顔でペロペロ攻撃しながらすり寄ってきます


もこもこに包まれてるとママみたいで安心しまちゅ

DSCF2536.jpg


ウンピも一日2-3回くらいきれいなのをしています。
ご飯もがんばって食べてますよ
昨日の夜は鳴かずに眠れたようです


「パパもあたちにメロメロなんでちゅよ

DSCF2535.jpg


昨日まではハウスに入らなかったけれど、一度入ったら気に入ったようで
時々ハウスに潜り込んでいます
人が通ると顔をのぞけたりしてゲージから出してもらえないかうかがっています(笑)

DSCF2539.jpg


今日でシエルちゃんが来て2日目♪
まだまだ油断大敵。体調に気をつけながら見守ります

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シエルチャン キャー キャワユス★☆
シエルちゃん、とーってもかわゆいですv-10
私までメロメロになってしまいます・・・。
もーうかわゆすぎいーーe-420
しかも、もう服着てるし!!びっくりいー!!です。
でも、とっても似合ってるよおe-415
e-283もきれいでよかったですねe-312
ご飯食べてるってことは、健康状態いいみたいですねe-328
夜はちゃんと寝てくれたんですかーe-415
はなは、1週間ぐらい夜泣きしてましたe-327
ほんと、はなは手がかかったなあっていまもだけど・・・笑・・・

まだ、大変だと思うけどがんばってくださいねe-343
トイレのしつけも、小さいうちにしておいたほうが良いと思いますe-264
トイプーは頭良いし、小さい頃はすぐ覚えてくれますよe-417


シエル姫♪
シエルちゃん可愛いですねv-238
Lil Pooさんがメロメロなのもよく分かりますよ(*^▽^*)//

とっても人懐っこいですね~
もうお家にも慣れてきましたね♪

さっそくリンクさせてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ
ブログのブックマークのところにあります~
わたしも☆
リンクありがとうございますe-266
わたしもさっそくめぐみさんのブログにリンクさせていただきました☆

アリスちゃんも来るのがとぉ~っても楽しみですね!
ベビわんちゃんがいるとほんと人間の赤ちゃんがいるように家が
華やかになりますe-328
シエルのおかげで毎日楽しい~ですv-221
夜泣き
今日はまったく朝まで鳴かなかったですよv-410
小さいのにすごいなぁ~と関心しちゃいました。
キュンキュン1週間くらいは鳴くかなぁと思っていたので
びっくりです!

服はSSを買ったのですが、まだまだおおきくて足が脱げちゃいます(笑)
早くはなちゃんみたいないろんなファッションを楽しみたいな☆

トイレはいまのところ70%くらいです。
根気よくがんばって続けて行きますねv-344
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

