休日の朝
おはよ、シロップたん
寝起きのシロップ。まだ眠そうです

IMG_6554.jpg

起きて来た娘っちとシエルの戦いが始まります。
今日はクッションの争奪戦(笑)

IMG_6567.jpg

シエルはこういう争奪戦系の遊びが大好き
本気モード入ってきましたよ

娘も頑張って応戦中

IMG_6568_20091004105606.jpg

一人まったりしてるシロップ♪
ねぇねのヘルメットの前でポーズしてくれました

これ、娘のお気に入りヘルメットなんだけど
キラキラスタッド+色落ちデニム素材に一目惚れ(ママが(笑))即ゲット
したものです

IMG_6578.jpg

戦ったらお腹が空いたみたいなので、朝ご飯を食べさせました
お腹がいっぱいになったら定位置でまったりしてます

IMG_6586.jpg

シロップも完食
今年の夏はあまり食欲が落ちることなく2ワンともがっつり食べてくれました
シロップも肉付きがよくなってずっしりしてきましたよ

IMG_6583.jpg

今日は今からsera*thiさんとダーさんとうちの家族で岩国にお出かけして
きます♪
ほんとはワンズみんなもいっしょに行きたかったんだけど時間の都合もあ
って今日は断念...

連休にまたいっしょに遊ぼうね


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいヘルメットですね★
娘さんのって、自転車用かな?
こんなヘルメット見たことない!
そして浴衣もかわいいです♪
うちのバニラのは去年のなんで、小さくなってしまいました・・・
フリフリレースがいいですね。
v-318チョコバニママさんへ
ヘルメットは娘の自転車用なんですよぉ♪
見た瞬間、私のツボにはまってお買い上げです(笑)
浴衣、ハンドメイドのものを売っていただいた(私が
手作りできるといいんですが...v-356)もの
なんですが完成度が高くってほんと可愛いんですぅv-343
お揃いイロチでお二人用にいかがですか?
なんだか、カットが変わってお二人ともベビーたんみたいv-238
女の子らしくて可愛いなぁ・・・i-237
シエル姐さん、なんて呼んだら怒られますね(笑)

ホントおしゃれなヘルメット!!
今みんなかぶってますねー。
ほとんどオレンジや黄色やピンクのプラスチック?のやつなのに。
さっすがって感じですv-218
v-10ゆりちさん
コタくんのカットすごいかわいいので真似したいくらいです♪
コタくん、毛量あるからほんわり頭がなって似合いますよねv-352
シエル姐さん、見た目が変わりましたか?(笑)
未だに恐い姉御ですけどねv-411

ヘルメット可愛いっしょぉ?
私が欲しいくらいです(笑)
プラスチックのより意外と傷もつかず触り心地もいいので
子供も気にってるようですv-343
こんばんわ。
今頃はこんなおしゃれなヘルメットがあるんですね~♪
ちょっとびっくり!
色落ちデニム素材、goodですね!

朝ごはんを食べたあとの、シロップちゃん満足そうですね。
ariさんコメントありがとうございます♪
コメント返しが遅れてしまってごめんなさいv-355
色落ちデニム、なかなかいいでしょぉ☆
遊び心があってとっても気に入っていますv-343
日本にもこんなのがいろいろ発売されたら楽しいのにな♪

シロップ、最近よく食べるのでまるまる太ってきています(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

