おにぎりヘッド
今日は予定どおりトリミングDAY

なんとかママカットで乗り越えてきたけれど、やっぱりもうボディーが限界
私...お顔カットと洗うこととボディーへバリカンを入れることはできるんだけど、
足カットが自信ないのよねぇ...

お風呂へ入れるのは私担当
きれいに丁寧に洗いましたよ~
でもブラッシングをまめにしてないために足に「もつれ」がいっぱい...

この物体はなに?って感じの変わりよう(笑)
ちなみにこれはシロップです

IMG_6244.jpg

ドライヤーをしたらぽんぽんになったよぉ
時間かけてAちゃんがんばってカットしてくれました

IMG_6261.jpg

完成~
トリマーのAちゃんと『おにぎりみたい..(笑)』ってバカウケしちゃったよ
あ!でもシロップたん可愛いよ

IMG_6263.jpg

カットで全然雰囲気が変わるからプードルってほんと可愛いのよねぇ

IMG_6272.jpg

シロップは行動がネコみたいなんです
手をぺろぺろしたり、高いところにあがって毛づくろいするのが好き

IMG_6270.jpg


ここでスタンバッてるもう1ぷぅがいますよ
次はシエルねえさんの番っす


IMG_6246.jpg


お風呂に入れられてしょんぼり(笑)
トリミングは我慢勝負だもんねぇ...

IMG_6253.jpg

こちらもプチアフロで頭をぼりゅーみぃにしてもらってます
なかなかいい感じに進んでますよ
トリマーAちゃん、腕がいいからちょこっと希望を伝えるだけで思う通りの
スタイルにしてくれるからすんごい助かります

IMG_6276.jpg

シエル姐さん完成
いつもカット直後は幼くなるんだよね~
でも頭のてっぺんのボリュームはシロップのほうがあるね♪
シエル姐さん、ぷちアフロを極めるためにトップをボンバーにふくらまして
いきますよ


IMG_6324.jpg


IMG_6313.jpg

トリミングも終わってくつろいでるシエル
夕方の風に吹かれて気持ち良さそうね

IMG_6295.jpg

完璧おにぎりヘアーのシロップたんは、ソファーでのんびりくつろいでます
あ!なんでシロップだけおにぎりに見えるかって今気付いちゃった


毛色が白っぽいからおにぎりに見えるんだなきっと(笑)

IMG_6298.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
ヘルメットちゃんを見に来ましたよ(笑)Σ(艸・∀・)
シロップたん、似合ってますね~☆
ホント、しぐさが猫みたい~♪

シエル姐さんもプチアフロにするのですね~?!
楽しみです(^▽^*) 
いきなりの写真 
めっちゃびっくりv-405しましたよぉ~(笑)

誰かと思ったら
シロップたん だったんですねv-290

シエルたんも シロップたんも
とってもぷりちぃv-343になって
いいなぁ~v-352

我が家もv-316しましたが
ティアラ また怒ったチャン??みたいに
なっちゃいましたv-406
ほんとトリマーさんのv-331によって
イメージかなり変わりますよね。
やっぱりめちゃめちゃ可愛いですね~♪
いろんな方のブログを読んでますがなんか違った可愛さがあります♪

家もおしゃれなお家でうらやましい!
私もいつか輸入ハウスを建ててくれる人と結婚したいわ(笑)
v-10sera*thiさん
ヘルメットあたまを見に来てくれてありがとぉ(笑)
ほんとぱっかり脱げそうなヘルメットな感じよ~v-411
ほんとシロップなネコなんです。
にゃお~んて言えたら完璧です(笑)
シエルも頭をもっと伸ばしていってボンバーな感じにしてみよう
かと★

v-10ポニーマロンさん
お風呂はいるとほんと鶏ガラみたいになっちゃうんですよね(笑)
別犬ですよぉv-411
我が家でトリミングするので、途中経過を見ながらこうして欲しいと
聞いてくれたりするので助かりますv-410
怒ったちゃんになってしまうのを防ぐには目の上の毛をなるべく
さっぱりしたらぱっちりお目めになると思いますv-392
シロップも怒ったちゃんになりやすく、目の上の毛がかぶりやす
いんですよね~v-403

v-10のんさん
ありがとうございます!
励みになりますv-398
輸入住宅とか好きですかぁ?ぜひぜひ輸入住宅を建ててくれる
ダーリンを早くみつけないとv-343
ただ、夫婦がインテリアの趣味が同じか片方だけの趣味で固めた
ほうがまとまりのあるお家にはなりますv-410
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

