到着ぅ~~♪
シエルちゃん、無事にANA便にて到着しました~

貨物の受付で待っていると...。
網の袋にキャリーケースが包まれてて。完全な荷物って感じ
一瞬「だ、大丈夫?」って不安になっちゃいました。
でも係の方が網を外してくれて、シエルちゃんと初のご対面

しっぽをプリプリ振ってうれしそうな顔をしてくれました

良かったぁ。。。元気に到着して
すぐにブリーダーさんに受け取りのメールを入れて家路に着きました

お家に帰ってお顔を明るいところで見たら...。
もぉ。。。可愛い。。。可愛すぎです(笑)
ママ...完全ノックアウトです

DSCF24380.jpg


パパも子供も「可愛い~」を連発

DSCF2435.jpg


シエルも長旅で疲れているだろうから、ご飯と砂糖水をあげておやすみしました
真っ暗になってから10分程度「きゅぅ~んきゅぅ~ん」と鳴いて
どうかなぁ...と心配してたけど。すぐに眠りについたようでした

朝の5時頃に「きゅぅ~ん」少し置いておくと二度寝しちゃったようでした。

朝の7時くらいに「きゅぅ~ん」と鳴きはじめました。
私も起きる時間なのでシエルを抱いて寝室から下のリビングに移動。

ちょっと遊んでご飯を食べて、きれいなうんちもして今はゆっくりしてるみたいです

DSCF2471.jpg


ほんっと懐くっこくて...ちぎれそうなほどしっぽを振って寄ってきてくれる姿は可愛すぎです
想像以上にちっちゃくて、でも元気いっぱいで
家族みんな、シエルを迎えることが出来て幸せいっぱいだよ

我が家へ来てくれてありがとうね。シエル
これからいっぱいの思い出をいっしょに作ろうね

DSCF2452.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい・・・。
最初に・・・私のブログでのことですが・・・コメントかいてくださってありがとうございますe-420それから、そのお返事をかいたのですが本当は、Lilpooさんと書こうとしたんですが、Lilpooだけしか書けていませんでした。”さん”がかけていなかったのです。本当に呼び捨てみたいな感じになっちゃってすいません。本当にごめんなさい・・・。詳しくは、私のブログのコメントを見てください。
はなちゃんとおなじだー!!はなもANA便で、キャリーバッグにはいっていました。なんか、本当に荷物状態ですよねe-328
シエルちゃん、かわゆすぎーーe-328
赤ちゃんの頃は、特にかわいいんですよねe-415
また、ブログいっぱいUPしてシエルちゃんのかわいい姿
載せてくださいね。
シエルちゃん、本当に健康で何よりです。
来たときは、ゆっくり休ませてあげてくださいねe-313
2,3日は、e-283の状態とかを見て健康状態に気をつけて
くださいねe-415
ちなみにはなは、来たときはe-283がびちゃびちゃで下痢に
なっていました・・・。
全然大丈夫ですよ♪
気にしないでくださいねe-266

ほんっとe-283は気になりますね!
きれいなe-283をしてくれているので、今のところv-433です。
あまり疲れさせないように、ちょっと遊んだらゲージに戻すようにしていますv-410

はなちゃんもANAで来たんですね~♪
偶然でびっくりしてしまいました。
可愛い♪
シエルちゃん無事にお家に着いて良かったです♪
アリスも飛行機に乗ってくる予定なんですよ~

少し鳴いちゃったけど
元気一杯にしっぽを振ってくれるんですねv-238v-238
それにきれいなうんPで良かったですv-221
これからもシエルちゃんの成長を楽しみにしてますね♪

遅くなってしまったのですがリンクさせてもらっても良いですかv-236
無事に♪
よかったですよぉ~。
ゲージにはいってる時に声がしないので。大丈夫かなぁ...と心配になっちゃいました。
開けるとしっぽフリフリ。だっこしてぇって感じで元気でしたv-343
アリスちゃんも空輸なんですね!
でも時期的には3月初旬にフライトですかね?ちょっと暖かい日もありそうですね☆
アリスちゃんも無事にお家へ到着しますようにv-353

リンクOKですよ♪
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

