アプリボアゼにて楽しい時間
今日はいっぱいのお友達にアプリボアゼで会えましたよ
岩国市(山口県)にあるドックカフェです。

詳細はこちらっ

アプリボアゼ
【住所】山口県岩国市今津町3-18-31
【電話】0827-21-1155

左2ワン(さくらちゃんとはなちゃん)・右2ワン(ショコラくんとキャンディーくん
たまたま買ったお洋服がイロチだったそうで、記念にみんなお揃いの服でパチリっ


みんなそれぞれ個性があっていろんな着こなしをしてる♪
ほんと...みんな可愛すぎっ

IMG_5440.jpg



ワニさんとははじめましてでした
ブログは拝見させていただいてたけれど、本物のララちゃんとボギーくんに会うのは
はじめて

純白でふっかふかのララちゃん
まだ1歳になってないパピーちゃん
懐っこくてあどけない表情にノックアウト
気品があってほんときれいですね...

IMG_5487.jpg

ララちゃんのお兄ちゃんのボギーくん
はじめての顔バリだそうですが、マズルとのバランスが良くてとっても似合ってる
イケメンくんですよ♪

IMG_5463.jpg


sera*thiさんところのティサママと、ティサちゃんのおこちゃまのティダくん

ティサちゃん、いつ写真を撮ってもまんまるお目め
とってもお目めのおっきい美人さん
ティダくんはマズルどん詰まりのスーパーベビーフェイスくんです

IMG_5488.jpg

ティダくんのパパ&ママ
夫婦とっても仲良しなの

IMG_54481.jpg

我が家のシエル姐さん
今日は下にあるわんこの気持ちが液晶に出てくる機械をアプリボアゼ
で貸してもらったので付けてみました

IMG_5533.jpg

吠えるたびに「かまってぇ」「なんでこっち向いてくれないの
とか....やっぱりすべて私に対する要求でした
さすが...ストーキングシエル(笑)

IMG_5498.jpg

シロップは今日はシエルのお下がりのワンピースを着用
ひととおり遊んだら疲れたみたいで、私のひざの上で仰向けになって(白目に
なって(笑))寝てました

IMG_5443.jpg


さおちゃんの餌付けた~いむ
ワラワラといっぱいのワンコが群がってますよ

こういう時はおっきいワンコも小さいワンコも関係ない
小さくてもスルリと抜けて真ん前とかを陣取れるのです(笑)

IMG_5546.jpg

momoたんにもぎりぎり最後で会えました
今日は、momoたんパパに初めてお会いしました
momoたん、パパにloveloveなの♪

IMG_5504.jpg

シロップはもう電池切れ

IMG_5485.jpg

今日も可愛いワンコたちに囲まれ幸せな時間を過ごせました
ほんっと今日はワンコもオーナーさんも大人数でしたぁ
いろんな話ができて、ワンコもいろんなことを教わったりしてほんといい空間です


ぜひお近くの人は寄ってみてください
場所が分からない場合は、電話してみてください
優しいオーナーのさおちゃんがナビしてくれますので


IMG_5526.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

この辺は近くにドッグカフェがないから、岩国まで行かないといけないのね(涙)
でもたくさんのお友達と会えてよかったですね。
プーちゃんがいっぱいv-9
下の素人っぽくない激うまそうなお好み焼きにくぎ付けですv-356
いつもコメントできずごめんなさい。
LilPooさんは毎日楽しそうですね~( ´艸`)
アクティブなママさんを持つ息子くんや娘ちゃんも毎日楽しいでしょうねe-343
アプリボワゼさん、いつ見ても和やかなお店ですね。
私も岩国に行った際にはぜひ寄ってみたいです。
LilPooさんに聞いて教えてあげたお友達は
帰省の時ちょうど雨降りで錦帯橋に行けなかったそうなんです。
次の帰省では行きたいって言ってました(*´∀`*)

それにしてもこれだけかわいいトイプーちゃんが偶然集まるなんて
すごいですね~。

とっても楽しい一時でしたね~♪
こんなに一杯のプ~ちゃんが集まることって、なかなかないですよね~
みんな元気で、可愛い子ばかりで癒されましたね~♪

「バウリンガル」?って機会は楽しめましたね~
ワンからのメッセージが表示されると、「なるほど~」って、納得できると、なんとなく幸せでしたね(*^^)v

あっ、この日、助さんが前日の寝不足で、電池が切れかかってごめんなさにねm(__)m
また、一緒に遊んで、楽しい思い出を作りましょうね(*^。^*)
v-10チョコバニママさん
そうなんですよ~!
ドックカフェといえば岩国まで行っちゃいますv-29
今度チョコバニママさんもごいっしょにいかがですかv-361
よかったら一緒に行きましょうね。
あのお好み焼き...美味しいですよv-343
ぱりっとジューシーv-343素人仕事ではないですね(笑)

v-10Kanaさん
アプリはいつも賑やかでプー人口も最近は増えてプーだらけの時も
あります(笑)
わんこをリードから離すことができるので、わんこもリラックスで
きるし社会を学べるのもいいですよv-398
そっかぁ、、、お友達さんはアプリに来れなかったのですね。
ぜひ、ぜひ次回はv-343お待ちしていまぁすv-415

v-10ちいちゃん&助さん
この間も楽しい時間でしたねv-398
ほんっとみんな元気でかわいい子ばかりで...私まですっかり癒されま
『バウリンガル』には笑えましたね~。
やっぱりコメントのひとつひとつがなんだかその子が言いそうな
セリフでしたv-411

いえいえ!助さんだって電池が切れかかっちゃう時もありますよv-411
またいっぱい遊びましょうねv-318
はな&さくらママのhiro_です!
お写真かわいく撮ってくださって
ありがとうございます~
シエルちゃんとシロップちゃん
とってもかわいいかったです♪
また、お会いできる日を楽しみにしています~
v-10hiro_さんへ
コメントありがとうございますv-22
この間はお会いできてうれしかったです♪
はなちゃんとさくらちゃん、ほんとうに可愛くて性格も優しいのに...
シエルががうっと言ってしまってごめんなさいねv-388
はなちゃんとさくらちゃん、とっても可愛く撮れてましたよ~v-343
4ワンお揃いは可愛ささらにアップでいいですねぇv-398
また近々お会いできるのを楽しみにしています。
楽しかったぁ♪
今回も楽しい時間をどうもありがとうi-80
それから、可愛い写真をいつもたくさん送ってくれてありがとうi-236
てか、毎度携帯カメラでごめんちゃい(-д-`;)i-201
シエルたんの写真、やっぱりブレブレでした。。。
連写したのにね。携帯カメラの限界を見た(笑)
うちのダーさん、シエルとシロップの愛くるしさにノックダウンでしたよんi-233
特に、シロップたんの必殺爆睡!!
あんな場所であんな風に爆睡できるワンコがいるなんてi-80
無防備すぎる~。:゜(*ノ∀`*)σ
シエルたんさ。絶対私を受け入れてくれたよね♪
この前も抱っこさせてくれたもーん(o´艸`o)えへへi-175
ではでは、また会える日を楽しみにしています。
v-10momoママちゃん
このあいだはほんっと楽しすぎでしたぁv-119
やっぱりアプリは最高じゃv-10
あはは、やっぱシエルねえさんの写真はブレブレだったかね?
シエルの動きは一眼レンズで撮ってもぶれるけんね(笑)
ダーさんとははじめましてだったねぇv-391
シロップ、あの日はほんと疲れてたのかな。
ほんとだらり~んだったね(笑)
シエルはあこちゃんに懐いてるよぉv-398
シエルが心を許す人ってほんと少ないからさぁ。
ペロンなんてなめるのはよっぽどよん(笑)v-415
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

