広島じゃけん~sera*thiさんち~

今日はsera*thiさんちへ遊びに広島に行きました
沖縄の海のようなターコイズブルーのビックサイズソファーに、アジアンテイストの照明

落ち着ける空間に私も娘もすっかりくつろがせてもらいました。

IMG_53310.jpg

お昼ご飯を用意してくださってて、さっそくランチタイム
sera*thiさんのだ~さんがお好み焼きを焼いてくれました


子供も私もお好み焼きは大好きなので、おいしくていっぱいいただいちゃいました
かりっと揚がった手羽先もしっかり味ついてておいしかったぁ
やみつきになっちゃいそう

IMG_5299.jpg

ワンズは食べられないけど、あまりにいい香りに...
ちょっとでもごちそうになれないかと、ちょろちょろちょっかい出してました(笑)

IMG_5329.jpg

ねぇたん....少しでいいので恵んでください

IMG_53190.jpg




ランチが落ち着いたらやっぱり親バカ撮影会
場所は変わってもすることは一緒ね~なんてsera*thiさんさんと話しながら(笑)
パシャパシャとシャッターを切りまくり

みんなかわえぇねぇ~

IMG_5313.jpg

IMG_5344.jpg


イチデジのおもしろさは瞬間的に、時に想像を超えたクオリティーの
写真が撮れちゃったするから面白いんですよね

後ろのボケ具合と...被写体とのコントラストが好き


IMG_5429.jpg



シエルとシロップも満面の笑顔
sera*thiさんちは落ち着くみたいで、最後あたりではソファーに伸びて
寝てました。
リラックスしすぎっちゅ~ねんって突っ込みたくなったよ(笑)

IMG_5322.jpg


IMG_5317.jpg



はぁいここからはみんな揃っての写真です

今まで意外にも撮ったことのない5わんショット
かわいく撮れましたよ


IMG_5360.jpg

おやつでつったり、ワンコの興味をそそる「お出かけする?」「ご飯?」って
言葉をかけながら必死必死(笑)

IMG_5363.jpg

努力の結晶をみてやってください
でもやっぱり...微妙にみんなぴちっと揃ってないな~
最後らへんは飽きてきたのか、ほへぇ~っとした顔になっちゃうんだよね(笑)


IMG_5355.jpg



sera*thiさんちの浴衣を着て撮影もしてみましたよ
みんな夏らしくて可愛い
ティオくんとツーショット♪

IMG_5409.jpg


うちは浴衣はもってないので、シエルとシロップは浴衣初体験
来年は浴衣を着ていっしょに夏祭りに行きたいね

IMG_5408.jpg


IMG_5425.jpg

ティオくんとティダくんはカメラを向けると止まってくれるの
二人とも男の子なのに、女の子のような華やかさ

IMG_5405.jpg

はじめてお邪魔したのに、すっかり私も娘もくつろいでしまって
はっと気付くと夕方6時(笑)
長い間、まったりさせていただいて ありがとうございます。


sera*thiさんお手製のワンコ用おやつと、ママ用にCherのバック
このバックsera*thiさんが持ってて、私が可愛いね~って前回言ったのを覚えててくれてプレゼントしてくれました

ほんっと可愛いこの柄といい色合いといい好みにぴったりぃ
大事に使わせていただきますね

IMG_5433.jpg

またトーク三昧で語り尽くしましょうね




実は私、、、恋に落ちてしまいました
ペットショップにいるカフェオレのおちびちゃん
マズルが詰まってて、お鼻なんか5ミリくらいしかないの。
スーパーベビーフェイス
お顔もめちゃちっちゃいんですよ

はぁ..私の恋煩い...叶わないけど。。。
売れて欲しくない

IMG_5295.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです♪
道に迷いながら(笑)遠いとこ遊びに来てくれて
ありがとう!!(^▽^*)

ダーさん、はりきってお好み焼き焼いてくれて助かりました♪
多分、わたしが作ってたら、とんでもないことになって
ましたよ~Σ(゚д゚;)!!
Tちゃんも美味しそうにたくさん食べてくれて嬉しかったですv-238
また是非、遊びに来てくださいね~マターリ(ノ´∀`*)マターリ
ガールズトークしましょうね★

5ショット、やばすぎるくらいに「カワイィ~カワイィ~カワイィ~!!」
って連発してます(笑)?!( ̄m ̄*)

シロップちゃん、シエルちゃんの浴衣姿を見てやっぱり女の子
だなぁ~♪って思いましたよ(oゝ艸・)★
ほんわか優しい雰囲気が漂ってました~v-238

カフェオレのおちびちゃん、見てみたいなぁ~v-219
v-10sera*thiさんへ
この間はだーさんに道ナビしてもらいながら、なんとかたどり着いて
一安心でした(笑)
途中でくじけそうになりそうでしたv-411
いやぁ。だーさん、おもてなしありがとうございましたv-410
お好み焼きも唐揚げも手羽もうまうま過ぎでしたよぉv-343
普段あまり手料理でもてなしてもらえることがなく、自分で作らなきゃ
いけないからあの時間は至福の時間でしたぁv-398
Tも美味しかったからパクパク食べてましたね(笑)

浴衣着ると、女子度がアップしてまたいいもんですね♪
うちも来年は浴衣デビューしようかしらv-352

5ショット写真、うちのブログから持っていってもらってOKですよv-343
もしでっかい写真が欲しかったら言ってくださいv-410
メールでも送れますので☆

カフェオレベイビーはおとついも見に言っちゃいましたv-343
性格と、おっきさを見極めていますv-398
お顔はめちゃ可愛いんですけどね~目はつぶらかもです(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

