いよいよ~!
ついについに...。明日となりました
今日もフードを買いに行ったり、グルーミンググッズを買ったりして準備
してました

今日も快晴、あったかい日でしたよぉ
 明日も晴れだそう


ベビーのわんちゃんはストレスが大敵
シエルちゃんが環境に慣れるまでいっぱい写真は撮れそうもないので....

  今晩は前もってシエルちゃんを公開します

IMGP0768-1_20071223154634.jpg


ブリーダーさんが撮ってくれる写真や、シエルの日々をつづった日記
わたしにたくさんの元気をくれました
振り返ると毎日が大切で、素敵な時間だったなぁ~と...。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

縁というものは元々つながってて、たぐり寄せられた時に出逢えるのかなぁ...。
と思ったりしています

こちらは今日のシエルちゃんです。
ブリーダーさんにシャンプーときれいきれいしてもらったそうです
ほんっとに「ぷりちぃに育ってくれてママはうれしいよ

IMGP2382.jpg


明日は家族みんなでお迎えに行くからね~~

IMGP2378.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

えー!!もう来たのおおおおーーー★
こんにちは。ついに明日ーって土曜日で、今は日曜日だから
今日きたってことですかあーー!!
いっぱいブログに載せてねー!!
でも、はじめてシエルちゃんみるけど、ちっちゃくてお顔もかわゆくて
もう、すっごいかわゆすぎv-10
初めて来たときは、おうちでしっかりやすませてあげてね。
分からないことあったら、教えてあげますね♪

これからの、シエルチャンが、めっちゃたのしみいーe-51
です☆★

最初は、大変だけど がんばってくださあーい!!
また、暇ができたらうちのブログにも、遊びに来てねe-69
今頃はお家にいるのかな~
シエルちゃん無事に着きましたか??

シエルちゃん可愛いv-238v-238
お人形さんタイプのお顔ですね~
色んなプーちゃん見てきて
赤ちゃんの時に目とお鼻がきれいな正三角形をしてると可愛くなるんですよv-237
シエルちゃんもそうなりますね(*^▽^*)/
無事に着きましたよぉ~v-10
んっもう。めっちゃ可愛いです(笑)
想像以上の小ささにちょっとびびりながらも、しっぽプリプリで
寄ってくる姿はもぉ。。たまりませんねe-343
アリスちゃんが来る日もあと2ヶ月弱!
楽しみでたまりませんねe-328

目と鼻が正三角形で結ばれてると可愛くなるんですかぁ~e-420
私もいっぱいのプードルを見てきましたが、確かにそれは当たってますねe-415
昨夜無事に到着しましたよぉ~v-10
朝、けっこう早く起きてご飯食べて、部屋を走りまわったので
今はうとうとしていますv-75

はい!是非、プードルのこと教えてくださいねe-74
助かります。

ほんっとプードルってかわいいですね♪
はまってしまいそうです(笑)
はなちゃんのブログにもまたお邪魔しますねe-415
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

