ひさびさのアプリボアゼ♪
今日は、久しぶりに岩国市のアプリボアゼに行ってきました
偶然、ショコラくん&キャンディーくんちとお会いできて、『きゃ~』って感動の
再会を喜びました


ショコラくん、キャンディーくん。久しぶりに会えてうれしかったよぉ


娘もいっしょに行ったのですが、いっぱい抱かせていただいてありがとうござい
ました
娘もショコラくん&キャンディーくんのかわいさにメロメロ

IMG_4540.jpg

実物、めちゃくちゃ可愛い2人なんだけど
写真もかなりかわいく撮れてるでしょ~

IMG_45541.jpg

この目にはやられちゃいます

IMG_4497.jpg


momoたんも参加
急に連絡してしまったのに....会えてすごっくうれしかったよ

IMG_4489.jpg

BDプレゼントすっごく似合ってる
可愛ささらに倍増でっす

おもちゃのmomoたんはだーっとみんなに笑顔で挨拶してまわります
そんでもって電池切れになったりします(笑)

IMG_4486.jpg



すっかりよもぎちゃんがあんずちゃんにおっきさが追い付いてるね
パピーの成長はほんとめざましいですね
二人でぎゅーぎゅーと仲良くまったりしてます

IMG_4551.jpg



今日は娘と娘の友達とお母さんもいっしょに誘いました
Kちゃんちはを飼ってないんだけど、犬が大好き
いろんなワンコに出会えてうれしかったね

IMG_4567.jpg


シロップはママさんに抱かれて満足そう

IMG_4550.jpg

なんだか心地いいぃ~~

IMG_4511.jpg

シエルはあこちゃんと遊んでおります
あこちゃんはmomoちゃんのママさん
あこちゃんは、がうっと言ったり私オンリーなシエルを誘惑するのが大好き
今日はいっぱいだっこしてもらったよ

IMG_4520.jpg

めったに見せないシエルの天使顔
す・て・き

IMG_4529.jpg

シエル姐さんは後ろのたまちゃん(メンズ)にLoveモード
で来られてもがうっと一撃したり
やっぱり根っこのほうは肝っ玉ねえちゃんなのであります(笑)

IMG_4613.jpg






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとんヾ(♥ó㉨ò)ノ
今回も楽しい時間をありがとうねi-175
素敵な誕生日プレゼントi-72も・・・i-80
本当にありがとーヾ(♥ó㉨ò)ノ
ガーリーな服をたくさん持ってるmomoには
このリード、かなり役立つわ~(Pq´∀`)*゚・。
梅雨が明けたらガンガン使わせてもらうねーi-189
momo『チーズいっぱいありがとうでちゅi-80

ついに。。。シエルたんにチューv-207してもらえちゃった(o´艸`o)
嬉しくてやば過ぎでしたv-343
またプチオフ会しようね~!!
アリガト~♪
お店の重たいドアをグワァーン!っと開け放ち、ひっさしぶりの登場♪
嬉しかったじょ=i-184

偶然にも皆が一緒になれて・・・ご縁だの~i-176

チーム:トイプーの華やかさと対比するような・・・ウチノ子(笑)
なんて似合うのかしら!カゴe-420

とっても素敵な写真をありがとうe-349 ウレシィ♪♪♪
楽しかった~♪
久しぶりにお会いできて良かったです♪
とっても楽しい一時でしたね♪

アプリポアゼさんに行くと、不思議なぐらい「あっ」という間に時間が経っているんですよね~
とっても癒される空間ですよね~

オカマちゃんショコラは、シエルちゃんとシロップしゃんにアタックしなかったですね~
去勢するとこうなっちゃうんですね~
ビックリしました。

また、アプリポアゼさんで一緒に遊びましょうね(*^^)v
v-10momoままちゃん
リード&カラーはmomoたんに似合うように、あこちゃんが
持って似合うものってお願いしたんだけど気に入ってもらえ
て私もうれしかったよ~v-119
ナチュラルラブリ~系で絶対似合うって見た時思ったんだぁv-410
チーズいっぱい食べちゃってねv-398
また近々アプリでオフしようね♪
こちらこそ幸せな時間をありがとうv-343

v-10さおりん
さおちゃん、毎回すてきな場所と時間を提供してくれてめっちゃ
感謝してますv-413
アプリがあってこそ、こうしてみんなで幸せな時間を共有できる
んだもんv-343
いつもありがとうございますv-352

あずちゃん、よもたん、可愛く撮れてたよねv-318
かごにまったり入る2人にすっごい癒される....♪
プードルにないまったり感がほんと見てるだけでぽわ~んっv-398
ってなっちゃうv-343

v-10ちいちゃん&助さん
ほんと、土曜日はお会いできて幸せでしたぁv-415
前回ニアミスをしてたので、今回お会いできてうれしかったですv-410
可愛いショコラくんとキャンディくんを抱っこできて幸せv-343でしたよ~。
ショコラくん、ほんと女の子になっちゃいましたねv-402
シエルとシロップも求愛してきてくれないショコラくんに『あれ?』
ってもの足りなかったかもですよ(笑)
前回シエルが求愛ショコラくんに、うれしそうにちょっかい出して
ましたからv-398
またぜひぜひアプリでご一緒しましょうね♪
会える日を楽しみにしていますv-410
お久しぶりデス!こんにちはv-238
みんな可愛い仔ですね~~v-354
お洒落さん!!!

シエルちゃんの天使顔とっても可愛いですね!
癒されますよ~~☆

たくさんのワンちゃんに会えてよかったね!


v-119ariさん
ごぶさたしておりました~v-22
さきほどはなちゃんに会いにariさんのブログにお邪魔して
きましたよぉv-10
はなちゃん、ランに行ったりして元気そうですねv-410

シエルの天使顔がほんっと撮れないのでレアだと思います(笑)
ほんとガウガウ星人なんですからv-41
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

