やってもぉた~!
『くちゃ~い』なってきたので今日は2わんをお風呂へ
お風呂入れて、お顔ちょこっと整えようと思っていたら。
がっつりやっちゃいました

シロップのお耳を短くしちゃった...
あまりのイメチェンに娘っちが泣いたらどうしよう...。





でも
割と好評いただいて...(笑)
気に入ってくれて一安心

かなりざっくりカットしたので、まだ整ってませんが
こんな風になりましたよ

IMG_3897.jpg



IMG_3973.jpg

今度、トリマーのAちゃんに整えてもらわなきゃ(笑)
ざん切りなってるわっ^^;
まだまだ修行が足りません

っというかそもそも2わん一気に1日でやっちまおう~根性が
100年早いのかもしれません(笑)

IMG_3971.jpg

もちろんシエル姐さんもお風呂はいって、チョキチョキしましたよ
お耳の毛をシエルも2-3cmカット

IMG_3899.jpg

カットが終わった後はいつものぐったり...
すねた顔がそそるのよね~(笑)
枕にしたりしてこの後シエル、私に遊ばれました



IMG_3962_20090623000930.jpg

シロップ、ぱぴーに戻ったっぽいかも
よかったらみなさまのご感想お待ちしております

IMG_3943.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^▽^*)!! 毎日暑いですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
シロップたん、めちゃくちゃ可愛いよぉ~★
お耳短いとパピーちゃんみたいで、長いのもエレガントな
雰囲気で良かったけど、短いほうがベビーフェイスのシロップ
たんに似合ってるかもぉ!?(わたしの勝手な感想でつ)
でもちょっと気になったことが・・・左側の奥側?に長い毛が
残ってますッΣ(゚д゚;)!!
1日で2ワンって絶対ム───(・´_`・)───リです・・・
楽しんでチョッキンできるのは、1日1ワン★それ以上増えると
苦痛になってきます(笑)

物欲(∩´∀`)∩バンザ──イ!な感じで買い物しちゃってますね?!
でも、どれも可愛い♪ サングラスかっこいい!!白いサングラス
どうでしたか?!
v-10sera*thiさん
コメントありがとうございます!!!
シロップ、いけてますかねぇ???v-356
あんまりにざっくりやりすぎちゃって不安が(笑)
そうなんです...。切り残しありです(笑)ばれましたねv-411
シエルを先にカットしたから、シロップはもう手抜きになっちゃって
お耳短い雰囲気だけ味わってちゃんときれいに仕上げてきってませんv-406
がんばってちまちまやっていきます!

私的にもパピー度がアップして気に入ってますv-402
久々にパピーが我が家に来たような新鮮な気持ちです(笑)

買い物がっつりですよ(笑)
最近は自分の洋服にがっつりいっちゃって...。
シエルとシロップにもなんか買ってあげなきゃv-23
まだネット購入(それもアメリカから)なので届いてないんです。
変かもしれません。アプリとかでかけてて変なら注意してください(笑)
可愛い~!
なんやi-190めっちゃ上手や~んi-175
ママカットでここまで切れたらすごいと思うー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は顔周りだけで精神的に疲れる・・・。
しかもガタガタ。。。。。。。( ´-ω-)σ イジイジ

シロップたん、昔に戻ったみたいだにゃi-101
やっぱり耳が短いと幼くなるね!
シロップたんはベビーフェイスだから似合うのよね~i-80
momoたんやシエルたんと一緒にお耳高めのクマさんカットにしてみては?
そして、シエルたんはいつかショコラくんのようなエレガントカット・・・i-175
ちょっと見てみたいんだなぁ(o´艸`o)
可愛いですね
こんにちわ~
いつも楽しく拝見してます!
mixiで何回かやりとりさせて頂いたちぽりんですv-238

シロップちゃんお耳カットしたんですね~~
超可愛いですよ☆
本当にパピーちゃんみたい。

我が家のモコも、本当はシロップちゃんみたいにしたくてお耳伸ばしてたんですが
トリマーさんが切りたいっておっしゃって切ったんですよ~

そしたらシロップちゃんも短くなっててv-238
嬉しいです♪

v-10momoままちゃん
コメントありがとう♪
そうだね~v-119耳位置を高く上げていって
くまたんみたいな耳にしようかな~♪
シエルはいっつも耳をカットしちゃうんだけど、ショコラ
くんのエレガントヘアーも魅力的なんだよねv-392
でも手入れが苦手な私が...あんなにきれいに伸ばせることが
できるのかな(笑)
ママカットだから実はだんだらりんなのよぉv-356
やっぱりプロがやるぽんぽんしたカットにはならないよ~v-390
修行します♪

v-10ちぽりんさん
コメントありがとうございます♪
モコちゃんもカットしたんですね!mixiで見させていただきましたv-413
あどけないお顔がほんとくまちゃんみたいですよ...モコちゃんめっちゃ
くまさんでかわいいですv-392
やっぱりお耳短くするとパピっぽくなりますよね♪
きゃわいい~♪
ご無沙汰していますぅ。
シエルちゃん シロップちゃん 相変わらずぷりちぃv-343ですね。
ほんと チョキチョキv-316するの難しいですよね。
でもチョキチョキの間、おふたりさんは おとなしかったですか??
きっとやんちゃ娘のティアラは 抵抗して無理っぽいです。

v-10ポニーマロンさん
ご無沙汰ですぅ☆
チョキチョキほんと難しい...。いっぱいのわんこをキレイに
チョキチョキできるピンクボンボンさんを見習いたいところ
ですよv-398
顔周りをまんまるに切るのも、頭をぽんぽんに切るのもほんと
難しい~v-356
二人ともじっとしてないですよ(笑)
ティアラちゃん、お顔可愛いのに抵抗とかしちゃうんですかv-410
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

