はまってます♪
今日はわんこネタではないのですが、最近私がどっぷりはまってる
サーフブランドを紹介します

最近、お買い上げのお洋服&小物です。
ネットでご購入なのでまだ現物は手もとになしなので...現物がどうなの
かはまだ手もとに来るまで不明ですが

今年は2年ぶりに水着をお買い上げしました
どうしても下はボードショーツがよかったので、上下違うメーカーに
なってしまったのですが^^;
下はFOXで、上はbillabongです。
上はリバーシブルでヒョウ柄&ブラック地にロゴです

FOX.jpg


続いてはサングラス2点
1点で$15.50、2点で$20!
だったら2点お買い上げするしかないっしょぉ~♪っていうので
2点お買い上げ
白いフレームかけたことないので変だったらどうしよ(笑)
水色の☆マークと縁取りが気に入りました


5352257_02.jpg

FOXのグレーのTシャツ
背中のきつねのマークがかっこいいと思ってお買い上げ


5562715_01.jpg

Lostのワンピース
背中のひものデザインがかっこいい♪
レギンスを合わせてもいいかな。


5249693_01.jpg


Hurley(今一番のお気に入りブランド)
一見普通のTシャツに見えますが...。着てみるとわかりますよ
Tシャツのシルエットがきれい♪
ジャストフィットサイズで着るのがおすすめです


5587142_01_010.jpeg

FOXのヒョウ柄バック
上品系なヒョウ柄にフォーリンラブ

5239678_01.jpeg

Hurleyのトート
カラフルなロゴと、持ちてのステッチが気に入ってお買い上げ


5315346_01.jpg

わたし...物欲が強くて自分でも恐いです...
そろそろやめなくちゃ^^;
とりあえず手持ちの着ない服をヤフオクで売ってから資金を作ります
服って魔性だわ.....

IMG_3745.jpg


テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、水着など可愛いですね★
凄く高そうですね。
でも、たまには自分のご褒美として
買ってもいいんじゃない~~??と思いますよ★
v-10ariさん
いつもコメントありがとうございます!
いっつも火がつくと大量買いする癖があるんです(笑
たまにだったらいいんですが...季節の変わり目は頻繁に発作が
起きますv-10
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

