久々のアプリボアゼ♪

昨日は....

IMG_3773.jpg


【ティオくん】【ティサちゃん】【ティダくん】
【キャンディーくん】【ショコラくん】
【momoたん】【シエル】【シロップ】


みんなでおデ~ツしましたよん
場所はいつものみんな大好きなドックカフェ『アプリボアゼ』さんです

見て~♪
ティオくん、ティサちゃん、ティダくん、キャンディーくんが
お揃いのお洋服で撮影してましたよ
あまりに可愛いので私も横で写真を撮りまくりました
「どんだけ可愛いのぉ~」ってお姿


キャンディーくんとティダくんは1歳になったばっかり♪
体は二人ともコンパクトだけど、お顔もりりしく男前になったねぇ

IMG_3779.jpg

キャンディーくん&ティダくんのパパのティオくん
ほんまにパパなんですか?ってほど小さくて可愛いティオくんです

IMG_3665.jpg

もっさり女王シエル毛がもこもこ(笑)

IMG_3724.jpg

キャンディーくん&ティダくんのママのティサちゃん
優しくて子煩悩なママなんですよぉ~
ティダくんもママにいまだにべったりなんだって

IMG_3601_20090608133640.jpg

キャンディーくんといっしょのお家のショコラくん
キャディーくんよりもお兄ちゃんだけあって貫禄ばっちり
シエルねえさんがショコラくんを気に入ってちょっかいかけてました♪
シエルが男の子に自分からちょっかい出すことないのでびっくり(笑)
シエルねえさん恋ですかね~?

IMG_3677_20090608133640.jpg

もこもこmomoたん
甘えて飛びついてくる姿にいっつも萌えぇ~なってしまう
なつっこい可愛いmomoたんなのれす

IMG_3709.jpg

シロップ嬢
カメラのファインダーを見ないでカメラをわんこの目線あたりでシャッター切る
と面白いよ~ってショコラくんママに教えてもらいました
なんだかいつもと違った雰囲気に撮れてなかなかいい感じ
わんこの視線と同じ位置で撮れるので面白いですよ

IMG_3697.jpg

キャンディーくんの写真もファインダーみないで撮ってみました
すっごい立ち姿が王子さまなキャンディーくん
「惚れてまうやろぉぉぉぉ~」的な美しさ

IMG_3691.jpg

キャンディー王子とたわむれている?シエル(笑)
けっこう王子さま、積極的なんです

IMG_3683.jpg

今日も楽しかったねぇ~目がきらんきらんね
またみんなでいっぱい遊ぼうね

IMG_3714.jpg

由宇のビーチにも遊びに行きましたよ♪
前はシエル、離すとどっか行ってつかまえるのが大変だから離してなかった
んだけど
最近、ちゃんと「おいで~」って言ったら戻って来るようになりました

自由にパパと兄ちゃんと走りまわってごきげんなシエルさん
キャッチボールをしている間に入ってます♪


IMG_3592.jpg

ガウガウも減ってきたので
可愛い女の子にやさしくご挨拶
IMG_3548.jpg

シロップはちょこっと走ったらすぐに戻ってきちゃう
でもシロップなりにお花をくんくん匂ったり、可愛い~って寄ってきてくれる
人たちに甘えながら楽しんでましたよ(笑)

IMG_3562.jpg

由宇ビーチ、ほんっとおすすめです
近くの人はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね

IMG_3582.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

