くるくる復活
トリミングから早6日目
すでにくるくるが復活してきました~
カレーは寝かせたほうが美味しいじゃないれど、私はトリミングしてちょっと
時間がたった後のほうが好き(笑)

っというかブラッシングをさぼってたからすでにぼっさりぎみ
になってきたかも

IMG_3310.jpg

シエルのほうが活発なのでぼっさり度↑な感じで...(笑)

IMG_3293.jpg

お気に入りのボロボロくまちゃんとファイティング

IMG_3288.jpg

シロップはあんまり変わらないかな

IMG_3286.jpg

初公開....
シロップって甘えん坊するとき、こんな風に床をストレッチしながら
ころげまわるんですよ~(笑)

IMG_3295.jpg

IMG_3289.jpg

やっぱり写真で見ると、そうとうクルクルなってるなぁ
明日からもうちょっと手入れします
気合い入れてブラッシングだぁ~~

IMG_3308.jpg


IMG_3303.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

似てる!?
なんかミルティとシロップちゃん似てますねぇ☆
(失礼だったらすみません(汗))
ミルティも甘えるとき(かな?)ほふく前進してきて最後にはお腹ゴローンってして見せてます(笑)
シロップたん、凄いポーズ^^
体が柔らかいのね・
こんなポーズを見てると癒されますよね・・・・・・

2ワンとも、くるくるが出てきましたね^^*v
私は、トリミングして何日か経って
くるくるが出てきた頃がすきですよ~^^
おふたりさん、毛量が多いからブラッシング大変ですねv-12
うちは、ティサ以外は貧毛だから3分で終わりますよ(笑)


シロップちゃんのストレッチは、腰を伸ばすためにしているのだと
思いま~す?!ワンは腰に負担がかかるから伸ばしてあげると
気持ちがいいみたいですよ(*^-^)♪
くるくるしててもかわいいシエルちゃんとシロップちゃんですなぁ(*´∇`*)
わたしはアポロはトリミングから3日目が好き!
ジュエルはトリミングしたばかりが好き!
毛の長さ、カットでも、毛質でも、くるくる感が違って面白いですよね♪
いつも思うんですがなんて おふたりさんぷりちぃなんですかぁ~v-10
シロップちゃんのポーズおもいっきり『のび~っ!!』ってかんじで
気持ち良さそうですね(´∀`)
シエルちゃんのファイディングv-41姿は
やはり姐さんを思い出しちゃいました(笑)
e-334アーティさん
うんうん♪ミルティちゃんとシロップ似てるよねe-454
ミルティちゃんもほふく前進しながら甘えてくるんですね~!
あれって母性本能がキュンッてなりますよね(笑)

e-334ariさん
はなちゃんもストレッチしませんか?
プードルは体が柔らかいですよねぇe-456
シエルも伸び~ってなってる時は足まで伸ばしちゃってますよ♪

そうそう、くるんってしてくるとこれまた可愛いんですよねe-349

e-334sera*thiさん
ティダくんとティオくんは毛がもつれたりしませんか?
うちは特にシエルがすごくって毛玉がすぐ出来ちゃうんですよねぇe-350
ちょっとで済むのなら毎日やってあげたいんだけど、時間がかかるのでなかなか手入れが追い付きませんねぇ(涙
ストレッチは腰への負担を伸ばしてるんですね~!
ストレッチしてるときに腰をさすってあげると気持ち良さそうな顔をしますもんねぇe-349

e-334アポジュママさん
そうですね!テディーベアカットは3日くらいが一番いい感じですよね♪
ジュエルちゃんは前髪をきりっと結んで、顔バリにしててかっこいいですもんね~e-328毛量もくるくるの度合いもわんこによって違いますよねe-454面白いですよね~^^

e-334ポニーマロンさん
シエル、がうがう言って戦ってて恐いですよ(笑)
やっぱり姐さんですe-450
そうそう!ブリーダーさんのところまで遊びに行かれたんですねぇ。
すごい~~e-420
里帰りいいですね!私もいつか出来たらいいなぁって夢見てるんで
すけどe-328 みんなに会えてうらやましすぎでっすe-456
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

