きれいになったよ♪
連休中、子供とあちこち遊び回ってたらすっかりブログの更新を
さぼってしまいました
みなさん、楽しい連休を過ごされましたかぁ~

うちは息子っちの空手の試合が3日にあったために遠出できず
近場で遊んでいました

まず5月2日にお友達トリマーさんが、いつもの出張トリミングに
来てくれました

IMG_3126.jpg

もっさりんこがどんどんカットしてってスッキリしてきました

IMG_3132.jpg

最後あたりは嫌で手をひっこめたり、顔を振ったりしてしまって手こずりました
がなんとか完成








出来上がりはこんな感じ
ちょっと歯が出ちゃってますが(笑)いちおう笑顔です

IMG_3153.jpg

シエルは耳位置高いのを保って、耳を短くしてみました
お顔がさっぱりしていい感じです♪
やっぱりシエルはお耳が短いほうが、シエルらしいね

IMG_3188_20090507112526.jpg


IMG_3141.jpg



IMG_3139.jpg



まずシエルを完成させてから、お次はシロップです
嫌って言ってもダメですよぉ~(笑)

IMG_3152.jpg







シロップは早くって1時間以内くらいで完成
どうですかね~?

IMG_3209.jpg


シロップは、お耳をカットしようか迷ったんだけどやっぱりふわっと長めに
保つほうが可愛いんでない?ってことで長さはキープ
お顔はコンパクトに仕上げました。

IMG_3207.jpg

耳の毛を少しほわっと手ですくうと膨らむ毛なのでほわほわやって遊んでました♪
顔の大半がお耳です

IMG_3211_20090507112555.jpg

IMG_3195.jpg

カットするとなんだかさっぱりスリムになった感じだね~
久々にドックカフェも行きたいな
子供も今日から学校だしぃ~
ドックカフェでの癒しが必要だわ...


IMG_3149_20090507112526.jpg





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり~!
今年の連休も家でのんびりだったmomoままですi-80
元気にしてるみたいで何よりi-185
トリミングしたんだね!シエルたんは耳が短いのが似合ってるi-233
シロップたんはどんどんガーリーになっていくねi-80二人ともめっちゃ可愛いよん(o´艸`o)i-178
momoも同じ日にトリミングしたのi-56i-189
momoも耳の毛を高くしようと頑張ってるけど、全く伸びる気配ないんですけど・・・。
旦那には『お茶の水博士みたいだから切ってヾ(*`Д´*)ノ』と嘆かれ・・・。
心が折れそうになるけど、きっと似合うと信じて頑張るわ!!

てか、そろそろ会いたいねi-80
momoと週末にアプリボワゼ行くよ~。
良かったらご一緒しませんか?連絡待ってまーす(Pq´∀`)
今回のシロップたん、めちゃくちゃかわいい~~(*´∀`*)
お耳のフワフワと小さなお顔がほんとーにぬいぐるみみたいですe-266
しかもおててそろえたオスワリのポーズがなんともかわいい。
りあんもシロップちゃんみたいなホワホワお耳になってほしいけど
お耳の毛が少ないからすぐにペチャンコになっちゃいます。
シエルちゃんは短いお耳がやっぱり似合ってますね( ´∀`)

ブルーインパルスを見られたんですねー、いいなぁe-343
うちの兄も岩国じゃないんですけど空港のある基地で働いてるんですよ( ´艸`)
いつになったらアップかな~って楽しみにしてました(*^∇^*)
スッキリでかわいい!
わたし短めが好きなのでv-343

↓わたし横田基地に解放なら行ったことあります♪
確か20歳だったかな?
楽しくて真っ赤になるほど日焼けした記憶があります(笑)
e-334momoままちゃん
コメントありがとうね~☆
momoたんも同じ日にトリミングしたのねんe-328
どう?お耳の位置は高くなってきたかな?
シエルはやっと角が目立たなくなってきましたe-348
そうそう...伸ばしてる途中はなんだかおかしな頭の形になるの
よね~(笑)セルフカットしてもなんか落ち武者みたいになる
しね~。
momoちゃんお顔ちっちゃいから絶対似合うと思うんだ♪
がんばってよぉ~e-343

アプリデートなんだけど、シエルとシロップが今ヒートきて
るんだよねぇ(涙
今はじまって2週間くらいだからまだまずいかなぁ...。
行きたいのは山々なんだけどなぁe-351

e-334Kanaさん
お人形さんだなんてぇ~e-456
ありがとうございます♪
お耳をデカくすると小顔効果抜群です。って人間にも通用するの
かな(笑)
りあんちゃんもお耳の毛に段を入れてふわっとなるようにカット
してもらったらきっとなると思いますよ~e-328

kanaさんのお兄さん自衛隊なんですね!かっこいいe-454
ブルーインパルスは日本の自衛隊のチームですもんねe-418

e-334アポジュママさん
カット無事に終わりましたよぉ~♪
ボディーも顔周りも短めカットにしましたe-420
アポロくんも可愛くカットしてましたねe-456

私も基地解放に行くのは10年以上ぶりですe-343
普段は入れるので、なんだかあのすごい人にはびっくりでしたね(笑)
今日も基地で用事をしてきたんですが、やっぱり静かなほうが
動きやすいですe-446
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

