スポンサーサイト
またまたぼっさりんず♪
お久しぶりな2人の姿で~す
5月2日のトリミングを控え...ぼっさりんこMAXなおふたりさんです
昨日ちょっとお顔をちょっきんしたらシエルのマズル付近を切り過ぎちゃった(笑)

IMG_3015.jpg

1枚目、シロップが遠近法でぼけちゃったね
リベンジの1枚

IMG_3025.jpg

シエルさん、やっぱり高い位置での耳は断念することに...。
やっぱりカエラカットが(ショートボブみたいなの)好きなので、
今回このツノになってる部分をチョッキンしますよ♪
今はなんか四角な頭になってます(笑)

そんでもってお洋服から胸毛があふれているっ

IMG_3043.jpg

シエルの定位置はキッチンが見渡せるソファーのアームのとこ
ここからキッチンで作業してる私をストーキングします

偶然ちゅーしてるとこを激写

IMG_3044.jpg

シロップの定位置は一番高いソファーのてっぺん
体がちっちゃいから大きく見せたいのか、一番高い部分にいつもいるシロップです

IMG_3042.jpg

撮影してて『シエルの動きが早くてブレブレで撮れないんですけど~』と私が愚痴ってたらパパがシエルをだっこして撮らせてくれました

IMG_3029.jpg

シロップたんもついでにサービスショット(笑)
シロップは動かないのでほんと撮りやすい...

IMG_3052.jpg


2ワンは全然怒らないパパが大好き
パパは英語でシエルとシロップに話しかけるんだけど、赤ちゃんに話しかける
ようなスイ~トな口調になるので笑えます(笑)

パパが車のエンジンをかけに外に出たら、窓の見える場所に2ワンは移動です

IMG_3031.jpg

パパが出かけたら眠くなっちゃったみたい...。
ふわぁぁ~っとあくびが出ちゃう

IMG_3049.jpg

シエルもおネムかな~
最近寒いので、またヒーターを出してきてあったまってる私とワンズです
ふわぁぁ~...ママも眠いよぉ~


IMG_3050.jpg

さ...しかし。
もうすぐ子供達が帰ってきちゃうし...一日があっという間デスネ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

LilPooさんお久しぶりですー(*´∀`*)
シエルちゃんとシロップちゃん、もうすぐトリミングなんですねe-343
シエルちゃんがまたイメチェンされるみたいで楽しみ( ´∀`)
お友達のトリマーさんのカットになってからとってもかわいいですもんねe-266

LilPooさんちのパパさん、とっても優しそうですよね。
窓から外を覗く2ワンの姿がとってもかわいい~。
以前の記事で外からの姿も撮ってたけど、
外から見ると本当にぬいぐるみみたいなんでしょうね( ´艸`)
お久しぶりです~v-238
相変わらず2ワンは可愛いのぅv-10

シロップたん、ソファのてっぺんが定位置なんですね~!
うちもですよ♪
玄関で鍵を開ける音がすると、背もたれの上に乗って待ちます(笑)
うちは後ろを壁にひっつけてないので落ちないかハラハラです~v-356

シエル姐さんの胸毛に大笑いしてしまいましたv-398
ボンジョヴィみたいですね。(昔の)
シエルちゃん、シロップちゃんお姉さんの顔付きになってきましたね(*^∇^*)
ちゅーしている写真のシエルちゃんのあんよがかわいいe-266

うちもほとんど怒らない旦那さんが大好きです。
そして赤ちゃん言葉で話かけます(笑)
わたしの弟もよく赤ちゃん言葉になるので、
男の人って面白いな~って思います(≧m≦)
もうすぐトリミング!待ち遠しいですね~(*^^)
シエルちゃんのツノッコも伸びてますね~!?
チョッキンするのですか??
胸毛、すご~い!!(笑)毛量、多くて羨ましい~!

シエルちゃんとシロップちゃんに話しかける時、
パパさん、赤ちゃん言葉になるの?
うちも同じですよ(笑)
「めッ~!?」って怒ったり「早くネンネしなちゃい」とか
隣で聞いてるわたしがビックリします^_^;
パパさんにとってもふたりが愛おしい存在なのでしょうね♪
シエルちゃんシロップちゃんのお家での過ごし方が
なんだかわかるみたいでとってもいいですね(^∇^)
ほんと仲の良いおふたりさん。
とってもぷりちぃです。
e-334Kanaさん
お久しぶりですe-327
りあんちゃんとコタくんのおでーツ写真見ましたよぉ♪
二人とも海で気持ち良さそうで、ツーショットの写真も
めちゃくちゃ可愛くて癒されましたe-349
トリミング、楽しみです。はさみを入れてしまいそうです
が私がカットするとトリマーさんやりにくいだろうから
お顔だけちょこっといじっただけで我慢ですe-350
トリミング終わったら画像載せますねe-343

パパさんはワンズにすっごい甘いですよ(笑)
窓からながめてるシエルとシロップにちょっかい出したりし
てワンコLoveな感じです(笑)

e-334ゆりちさん
虎太郎くんの定位置もソファーのてっぺんですか?
ほんとあれははらはらしますよね....。
うちもソファーがくっついてないので、ぽてっと落ちてしまわ
ないかハラハラするんだけど。。どうもそこへ登っちゃいます
e-330
シロップなんて1回落ちましたからね...^^;
怪我はなかったんですが、ソファー裏へクッションかなにか
置いておいたほうがいいのかなe-351

すいません...ボンジョビはツボに入りました(笑)
お腹痛い...笑い過ぎv-411

e-334アポジュママさん
お姉さんの顔つきになってきてますかね~v-391
性格はどんどん子供っぽくなっていってるような気がしますが(笑)
シエルのあんよはあの定位置の時はいっつも「のびーーーっ」てなって
ますよv-426癖でしょうね♪

アポジュさんのパパさん&弟さんも赤ちゃん言葉になっちゃうん
ですね!(笑)
男の人のが赤ちゃん言葉になりやすいって笑えますねe-454

e-334sera*thiさん
そうです。やっぱり角はちょっきんします。
角があるとすっごいママカットもしにくいですしねぇ~e-330
シエルには前のボブカットみたいなのほうが似合ってる気がして。
またお耳を短くしますよe-420
シエルのあふれる胸毛すごいでしょ~(笑)
毛が伸び放題でああなってるんだと思いますe-446

きゃはは!だ~さんもワンズには甘いんですね!
めッ~っての笑えましたe-455
可愛くてしょうがないってのがよく現れてる言葉ですよ(笑)

e-334ポニーマロンさん
普段の二人は常にいっしょに遊んだり、おもちゃの取り合いした
りしながらくっついてますよ(笑)
両親は違うけれどいつも外出先でも姉妹?親子?と聞かれますe-453
だいたい親子の場合はこっちがお母さんよね?って絶対シエルを
指差しますが(笑)
ティアラちゃんもちっちゃいからパピーちゃんに間違われませんか?
生後3ヶ月ですか?とかもよくあるくらいです(笑)
ぼさ仔ちゃんですね~♪
でも、私てきにぼさ仔ちゃんも好きですよ★☆

シロップちゃん、動かないんですか?
有難いですね。
はななんか、カメラ自体嫌いだから いつもソッポ向いちゃうんですv-10
カメラ目線がなかなか撮れましぇーん(汗)
ariさん

ぼさ子ちゃんでしょぉ(笑)
これはこれで可愛いんですが、もっさりしてますよe-68

シロップはカメラ向けるとあんまり動きませんよ☆
シエルはあんまりカメラが好きじゃないみたいで、カメラを向ける
とちょろちょろ動きますねe-263
はなちゃんも目をそらしたりするんですね(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

