マルシェ・デ・プルーズ
今日は小雨&寒~い気候の中、ハンドメイド雑貨が販売されるイベント
『マルシェ・デ・プルーズ
にお友達と行ってきました
いっぱいのハンドメイド雑貨が販売されるとあって前の日からドキドキのテンション
↑↑↑な感じ

たくさんの作家さんが参加するとあって10時オープンなのに9時には家を出発
そのかいあって、列の一番最初をゲトりましたぁ

オープンまで待つこと45分....小雨とすっごい突風で寒いのなんのって...
でもどうしても欲しいCiel douxさんのあみっこちゃんを手に入れるべく
耐えましたよぉ~

今日はオープンガーデンで、とっても広い会場で出店者さんもいつもより多い♪

『はい!どうぞ入場くださ~い』
の声に全力疾走したかったけど。
とりあえずこっぱずかしいので小走りで目的のブースへ向かいました

とりあえずCiel douxさんのブースへ到着
どれにしよう~っと迷ってるうちにぱっぱぱっと売れて行ってし
まってるぅ....あっちからこっちから手が


とりあえず2体を手に取りかつかつgetできました
並んでたの一番だったのに「かつかつ」ってどうよぉ~~
友達の娘ちゃんのがしっかりしてておっきいの2体getなさってました(笑)

うちの子としてお迎えできたのがこちらのお二人さん
もぉ~超Loveです

IMG_2991.jpg

IMG_2997.jpg


作家のnappy*さん
うちの可愛い子たちを産んでくださってありがとう
大事に大事にします

ポストカードも過去の作品などの写真などもあって可愛すぎたので
12枚大人買い
やばぃ...あみっこちゃん。。。コレクション絶対しちゃいそう

IMG_3003.jpg

そのうえ、うちのシエルと同じ名前のCielって言葉がお店の名前に入ってるのも
なんだかうれしい


いろんなブースをまわって、お友達とわくわく1日過ごすことができました
最高の息抜きですねぇ

今日の戦利品
もっといっぱい買う予定だったのに、意外と買えず(笑)
また次回も絶対参加しちゃおう~っと

ボーダーの夏用の日よけのアームカバー、長そでTシャツを重ね着してるよう
に見えて可愛いの

ざっくりクロッチが可愛いブロックチェックのストール

木のおうち(1個100円)めちゃ可愛い

IMG_3005.jpg



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
更新がなかったのでお久しぶり(?)ですね♪
あみっこちゃん(?)かーわーいー(*´▼`*)★*+゜
私も欲しいです~。
PS:木のおうち安いっ★
絶対普通は500円以上しますよね?
遊びに来ました~
昨日は強風の寒い中早くからお越しくださって
本当にありがとうございましたi-175
マルプル楽しんでいただけてよかったです!!
声かけてもらってと~ってもうれしかったです♪
そしてこんなに素敵に紹介してくださってどうもありがとうございます!!
どうぞ可愛がってやってくださいね~i-194
あっ!Lienさんの木のおうちかなぁ?とっても可愛い~i-233

シエルちゃんもシロップちゃんもと~~ってもキュートですi-176
ぜひいつかふたりにも会いたいです。
v-10ariさん
最近すっかり更新さぼってる私です...v-356
そんなブログでもコメントくださってありがとうございます^^
あみっこちゃんも木のおうちも可愛いでしょ~v-343
雑貨をこよなく愛す私としてはたまらなく楽しいイベントでしたv-392
わんこが参加できなかったのが残念だったんだけど、でも買い物
はじまるとわんこそっちのけで没頭しちゃうかもだから連れて
行かなくて正解かも(笑)

v-10nappy* さん
きゃ~!ブログに訪問くださってありがとうございます。
当日は挨拶だけでしたがお会いすることができてとってもうれしか
ったですv-343
あみっこちゃん大事にさせていただきますよぉ☆
娘もすっごく気に入って、離しませんv-343
娘と取り合いですよぉ~(笑)
実際に作家さんとお会いできるのはなかなかないので、近くでこう
いう出会いがあってうれしいです♪
是非、今度はわんこ連れデートしませんか~?v-352
シエルとシロップ連れて行きまぁすv-343

木のおうちはどこで買ったか不明なんです(笑)
あまりに可愛い雑貨ばかりでテンションMAXで、お店の名前も
把握できずv-406
でもほんっとおかげでマルプルで楽しい時間を過ごせましたよ~v-398
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

