アプリボアゼ~♪
ドックカフェというとここしか行かない(笑)『アプリボアゼ」
昨日、お隣のくぅちゃんもカフェデビューっていうことで一緒に行ってきました
広島からsera*thiさんもいっしょに☆ワンズ同伴のおデ~ツ決行です





sera*thiさんから魚眼レンズっていうのかなぁ?丸く撮れたり、部屋全体が不思議と
おさまる面白いレンズをお借りして撮影してみました
シエルのお顔も面白く撮れましたよ

IMG_2472.jpg


アプリボアゼの店内はこんな感じです♪
わんこはノーリードで自由に歩きまわれます。
シエルとシロップは、ここでわんこ社会をいっぱい学びました

IMG_2478.jpg


シエルとくぅたんは「がるがる」言って遊んでましたよぉ~♪
後ろをついて行ってるのはくぅたんです
くぅたんは初めてのカフェデビューとは思えない満喫ぶりでしたよ
パピーちゃんだから無邪気に走りまわったり、遊ぼう~って手でアピール
したりとっても可愛かったです


IMG_2326.jpg

くぅたんは今日マナーバンド初体験でした(笑)
マジックテープの部分が気になって何度も振り返る姿がこれまた可愛いっ

IMG_2479.jpg





恒例の今日の参加者をずら~っと並べますよぉ
アプリくんと、神楽ちゃんにも出会ったんだけど。帰るちょっと前だったから
写真が撮れず残念...


sera*thiさんところの
ティオくん ティサちゃん ティダくん

お隣さんちの
くぅたん

LilPoo家の
シエル シロップ

アプリボアゼ常連さんの
たまちゃん


ティオ王子さま
きゃ~ってギャルが寄ってきそうな甘いマスク

IMG_2305.jpg

ティサちゃんはスヌーピーみたいにお耳をカラーリングしてて可愛くなってたよ
似合ってるね

IMG_2401.jpg

ティダくんはママへストーキング中です
ママばっかりが気になってママの足下から離れないのよぉ
1キロないけど意思表示は人一倍なんだよ(笑)

IMG_2324.jpg

たまちゃんはバンダナ着用中で男前度アップです
たまちゃんは洋服を着ると固まってしまうので、バンダナくらいでないと
駄目なんだって~ 桜で季節感ある和柄がかっこいいね

IMG_2336.jpg

ご近所アイドル「くぅたん」
毛量が多くってもこもこなの
ママカットでこんなにきれいにカットできるなんてママさんお上手ね

IMG_2428.jpg


毎度ながらマイペースで遊んでるシロップ

IMG_2367.jpg

シエルの角みたいになってるお耳の毛、早く伸びないかな~(笑)

IMG_2328.jpg

いつもおやつをもらったり、わんこ同士で遊んでみたり
時にはがうっと喧嘩をしたりしながら過ごしています

IMG_2397.jpg


IMG_2411.jpg


餌付けた~いむ♪は確実にみんな集まります
みんな無理には取ろうとせず、案外仲良く並んでるみたいに待ってるの

IMG_2416.jpg

上からシエル、ティサちゃん、ティダくん
早くほちぃ~~

IMG_2417.jpg

ティオ王子にお願いしてシロップ嬢と撮ってもらいました
なかなかぴっとりくっついてくれないもんねぇ

IMG_2452.jpg

見返りシエル
なんかこのポーズ好きです

IMG_2471.jpg

シロップはそろそろおネムかな~
おねえちゃんの膝に上がりたくて、脚をカキカキしてアピール中です
おねえちゃんはゲーム中のため、相手にしてもらえず...

IMG_2394.jpg

今日もいっぱいしゃべって、いっぱい遊んで、いっぱい撮影して楽しかったなぁ
アプリボアゼに来たら毎度ながらお尻に根っこが生えちゃうんですよね~(笑)
このまったり感をぜひみなさんもお試しください

もうすぐ高速道路がどこまで行っても1000円っていうのをやるらしいし
遠出してもぜったい満足のドックカフェなんでぜひ遊びに来てくださいね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

アプリボアゼさん素敵なんですね(*^_^*)
私も行ってみたい♪

わぁ~!みんな可愛い子ちゃんばっかりなんですね~
目の保養になります♪

魚眼レンズは可愛く撮れるから良いですよね♪
でもお値段が結構して、無理なので残念です(>_<)

関西は1000円にならないんですよ~
ほぼ除外みたいです。。。残念!
でも淡路島や四国に行くのは1000円なので、レオアリ連れてお出かけする予定です♪

Lillpooさんファミリーはどこかに行かれますか?
恒例のアプリポアゼさんですね。
いつもほんと楽しそうでいいですね!!

面白いレンズv-433
シエルちゃん ぷりちぃに写っていますねv-344
なかなかいいですよv-363

高速道路 1000円。
2年間だから 今の間にいろいろ遠出したほうが
いいかもですねv-290
高速1000円ですね(*^∇^*)
でも、同じこと考えている人多いので、週末は車が動くか心配ですe-330

くぅちゃんママカットなんですね!
上手で、いいなぁ(*´∇`*)

v-10めぐみさん
アプリには可愛いこちゃんいっぱいでしたよぉv-104
お洒落な子も多くって私も目の保養になりましたv-352

魚眼レンズって高いんですね!
わ~おv-413お友達がもってるとたまに貸してもらえる
のがラッキーですねv-407

ええ!関西は1000円じゃないんですかぁ。。
私、あまり関西は行ったことないので行ってみたいなぁと思って
たのになぁv-409
連休中は息子の空手の試合などあって遠出はできないんですよね~。
わんこ連れてドックランに走らせに行こうかなv-343

v-10ポニーマロンさん
魚眼レンズはまぁるく室内が撮れたりと面白いですねぇ♪
高速道路1000円のうちにいろいろお出かけしないと~v-410
高速が安いうちにティアラちゃんとマロンくんに会えたらいいな☆
pinkbonbonのお里いっしょの子たちとオフ会できたら最高ですねv-415

v-10アポジュママさん
ですよねぇ...逆に高速が渋滞して動かなくなったりして....v-405
うちのほうは田舎なので、無縁かもしれませんが(笑)
高速1000円なったら遠くのドックカフェなんかにも足を伸ばせる
ので今から楽しみです♪
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

