くぅたん生後6ヶ月♪
お隣さんのくぅたん、生後6ヶ月を迎えたそうです
朝、たまに一緒に散歩するのでイチデジ抱えて今日はお散歩です
くぅたんの写真を撮りたかったんだけど、なかなかドックカフェにもいっしょに行けず...。
春こそはいっしょにドックカフェデビューをしようと計画中です

どうですか~
見違えるほど成長したでしょ
くるんくるんになんないわ~と飼い主さんが言ってたけど。
今ではプードルらしいくるんくるんヘアーになってきました

IMG_2140.jpg

まだあどけなさの残る6ヶ月のパピーちゃんだけど、骨格は男の子だけあって
しっかりしてますよ
今はシエルくらいの大きさ&体重です

IMG_2125.jpg

散歩が一通り終わるとシエルとバトルをはじめます
がるっがる言いながら、リードが届く範囲でジャンプしながらシエルと戦って
ますよ(笑)

IMG_2161.jpg

歯を見せて、戦います(笑)
シエルも負けじと戦闘体勢

IMG_2163.jpg

シロップには激しくしないくぅたん....
ちっちゃいから手加減してるのかな
優しいジェントルマンです。シエルも女の子なんだけどなぁ~(笑)

IMG_2174.jpg

がうがうバトル
シエル姐さん...。くぅたんはまだパピーちゃんですよ

IMG_2160.jpg

最後のワンショット 可愛く撮れました~
くぅたんは血統書上では『クリーム』なんだけどどんどん色が濃くなってきてて
今では『アプリコット』になってきてます♪
ちょうどシエルとシロップの中間の色くらいなので、3ワンで散歩すると色違い
な感じが可愛いの

IMG_2181.jpg

くぅたん。今度はカフェデビューするよっ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カワユ~~~~イv-10v-10
ちょっと虎太郎に似てるかも・・・なんて親バカかしら~(笑)
ほんとクリームっていうよりアプリですよね。
お目目まんまるv-238
3ワンでお散歩&カフェなんて楽しいだろうな~~~。
くぅたん ぷりちぃ~v-10

シエルちゃんの がうがうバトルv-41最高ですねv-411
アプリボアゼさん 行った時は バトルありましたっけ?
シロップちゃんと一緒で ちっちゃい頃から知っているからですかねv-355
お隣さんと一緒にお散歩なんていいですねv-290
くぅちゃんこんなにかわいく成長したんですね~(*^∇^*)
まだ幼さが残ってて、とにかくかわいいですv-343
女の子はかわいいけど、男の子は愛らしいわ(*´艸`*)
v-119ゆりちさん
今日、アプリボアゼにくぅたんもカフェデビューです♪
くぅたん、虎太郎くんに似てる雰囲気あるかもぉv-10
くぅたんは目がまんまるで男の子っぽい雰囲気なんですよe-68
カフェデビューの画像もまたアップするので楽しみにしてて
くださいねe-113

v-119ポニーマロンさん
アプリボアゼでは、前はがうがうしてたけれど今は他わんこに
がうがうすることなくなりましたね、そういえば(笑)
やっぱり年齢と共に落ち着いてくるのかなe-43
お隣さんがプーを迎えたおかげで、さらにわんこライフが楽しく
なりましたよぉe-328

v-119アポジュママさん
くぅたんしっかりしたでしょ~e-343
でもやっぱり表情にはあどけなさがあってかわいいですよねぇe-349
ほんと男の子って女の子とは違った抱きしめたくなる魅力があります
よねぇ(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

