大量up!!! 撮り過ぎ(笑)
すいません...
かなり私の親バカは痛いんだなぁ~と写真を加工していて思いました(笑)


いっぱい画像アップしますが、あまりに大量なのでちょっとうっとうしいです
それも似たような写真ばかり(笑)
お時間のある方は...よかったら見て行ってくださいね




お願いしていたお洋服が先日届いたんです
AMADAIさんからこれまた好みのピントに合ったお洋服たちで....撮影魂がになっちゃ
いました♪

商品名は『カラフルベアー』のお色はブラウンとピンクです


IMG_2016.jpg

AMADAIさんでは、ポップでセンス抜群の可愛いわんこ用のお洋服を扱っています

これまた、配色といい。ぽんぽん付きのデザインといい...
私の心にぴったりマッチした、それはもぅ可愛すぎるお洋服ばかりです
大人気で、カートがオープンする日(AMADAI日記でチェックしてくださいね♪)
はもう...ドキドキでスタンバイです
カートが15-30分くらいで最近は閉まってしまうので、お気に入りをみつけたらソッコー
カートに入れてチェックアウトですよ





ではくど~い親バカ撮影会の写真を以下公開しまぁす(笑)

IMG_2073.jpg

IMG_2093.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2070_20090309131911.jpg

IMG_2046.jpg

IMG_2077.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2022.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2114.jpg

IMG_2115.jpg


最後まで見てくださってありがとうございます
AMADAIさんのお洋服って着せるとさらに可愛くってツボなんですよねぇ...
私もお裁縫できたら、こんなポップで可愛いお洋服が作れてどんなに
楽しいだろうなぁ...

また次回の販売も「た・の・し・みぃ~」なんですけど
夏用のキャミやワンピも欲しいなぁ







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~届いたんですね♪
シエルたんもシロップたんもよく似合っています(*^▽^*)カワイー
やっぱりイロチで着させるのって、最高!羨ましい!!

LillPooさんに教えてもらっていたので、
頑張って開始から3分で注文完了しちゃいました笑(自分でもビックリ)
でも入金が遅れたので、まだ届いていないんですが。。

AMADAIさん、
重大なお知らせって何でしょうね?
閉店とかだったら悲しいです(>_<)

↓キャンディーカット、シロップちゃんに似合いすぎ♪
そして、シエルちゃん!
高めのお耳が合うo(^-^)o完成が楽しみですね~♪
可愛いv-351ほんと可愛いv-351イロチだから倍可愛いv-351

シエルちゃんの首をかしげるしぐさ とっても可愛い(*^_^*)
まろんも まろんって呼ぶと首をかしげますv-354


高速道路が1000円になりそうなので 今年は アプリポアゼさんまで
絶対いきまーすv-363
トリミングでかわいくなったシエルちゃんとシロップちゃんが、
AMADAIさんのお洋服でさらにかわいくなってる~v-10
1度は買いたいと思ってるのに1度も買えないAMADAIさん憧れます(*´∇`*)
e-303めぐみさん
AMADAIさんで無事に注文できたそうで♪
アリスちゃんが着用した姿をブログでアップしてくださいねe-328
楽しみにしてますよぉe-343
3分で注文終えたなんて速攻!(笑)だね。
そうなんですよ。も~あらかじめ準備して勢いでぽんっと注文ボタン
を押さないと激戦には勝てませんe-286

ほんと...AMADAIさんの重要なこと発表ってなんでしょうね?
ぜったい閉店だけはして欲しくないですね...e-263

シロップのカットはキャンディーカットっていうんですか?
はじめて知りましたe-328

e-303justinさん
そうそう、名前を呼んだりすきな言葉を言うと「なぁにe-3
って首を傾げますよねぇ♪
まろんくんもするんですねぇe-68
すっごいかわいいので、何度も呼んでみたりします(笑)

そうそう!見ましたぁ!!!
高速道路1000円になるんですよね。
私ももう1台のほうへもETC申し込みました!
絶対にアプリボアゼで今年ことプーオフしましょおねe-349

e-303アポジュママさん
AMADAIさん、アポジュママさんが好き系な派手かわ系ですよん♪
ぜひ、いつかアポロくんとジュエルちゃんお揃いでいかがです
e-349絶対に似合うと思いますよぉ~☆
それぞれの毛色と雰囲気にマッチして、とってもかわいいです~~v-238
同じような写真でも、何枚も何枚も撮りたくなるんですよね~~
わかりますよ~~v-219
あんまりないデザインですごく可愛い!
最後のイチゴ(?)のぬいぐるみの取り合いがなんとも微笑ましいです♪
こんにちは、
私も3着ほど、AMADAIさんで買っちゃいました~!
カラフルベアー可愛いですねぇ・・・
(買えばよかった・・・orz)
シロップちゃんもシエルちゃんもとっても似合ってますよ^^
たくさん、写真撮ってもらってよかったね(笑)
v-119ゆりちさん
AMADAIさんのお洋服ってすっごく凝っててポップな色合いで
すっごい可愛いんですよぉ♪ぜひともコタくんにもv-10
代り映えのしない写真いっぱい見てくださってありがとうございます(笑)
ほんと撮影会しちゃうと..ついつい撮り過ぎちゃうんですよねぇv-356
いちごのおもちゃでの取り合いはほぼ毎日してます♪
取り合いしやすい形なのかな(笑)

v-119ariさん
今回AMADAIさんで3着買っちゃったんですね!!!
きゃぁ~りっちぃv-344
私ももっといっぱい欲しいなぁ...AMADAIさんのお洋服は買っても
買ってもまた欲しくなりますよね(笑)
はなちゃんがAMADAIさんのお洋服着た写真を楽しみにしてますよv-398
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

