さっぱり~♪
昨日、トリマーのAちゃんが予定通り来てくれました
おみやげに「ますずし」と「チョコバナナクッキー」いただいちゃいました
ありがとうね~Aちゃん

今回もパピパピカット(お耳短め)をする予定だったんだけど、急きょ私
の心変わりでお耳高めにチャレンジしてみました
耳は短く~と思ってたんだけど、耳位置をあげると意外に長いのも女の子らしく
っていい感じ

Aちゃん「シエルが女らしくなっとるわぁ..(笑)」と苦笑しながらチョキチョキ




















こんな感じに仕上がりましたのよぉ~ん
まだ伸びきってなかったので、完成じゃないけれど意外とお耳っぽくできて
大満足
なんか妙にお姉さんっぽくなってシエルじゃないみたい(笑)

IMG_2007.jpg


シロップは、お耳の濃いめカラーをキープするためにお耳の長さはそのままに
ぱぴぱぴフェイスがさらにあどけなくなった感じです

IMG_1997.jpg


今日はブラッシングをさぼっていたせいでトリミングに時間かかっちゃった
きれいにもつれをほどいてもらってふわんふわんになったよ

シエルは今日は割とじっとしててくれていい子でした

IMG_1947.jpg


IMG_1948.jpg


耳を作った瞬間...
あれ?これ意外に良くない?(2人会話w)
なんか...別犬。お耳は長いほうが、女の子らしくていいねぇ(笑)

IMG_1944.jpg


うわっ誰
って感じなキューティーちゃんな仕上がりになりました

IMG_1975.jpg

シロップもきれきれなったよぉ~

IMG_1966.jpg

お耳がふわふわんでエレガント系
毛色によって、雰囲気がいろいろ変わるもんだね~

IMG_1949.jpg


終わったら2人でストレス発散
ガウガウ家中をおもちゃを奪い合いながら走りまわってましたよ

トリミングごくろうさん
きっと疲れて早く寝れるね~


IMG_1992.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! シエルちゃん、別犬みたいよぉ~(笑)v-237
でも似合ってる!似合ってるぅ~v-218
「お姉さんシエルちゃん」なんだか色っぽく見えますね(*^^*)
シロップちゃんもエレガントに仕上がって可愛い~v-238

トリミング次第でこんなに印象が変わってくるからプードルってやっぱり
魅力的な犬種♥♥♥♥
v-10sera*thiさん
昨日は相変わらずの楽しい時間でしたね♪
やっぱりアプリボアゼ最高ですねe-280
コメント...返してなくてごめんなさいねe-350
昨日sera*thiさんに言われて気付いた私は相当おバカ^^;

そうそう!トリミングですっごく変わりますよね~。
ティサちゃんもスヌーピーみたいなカラーリングめっちゃ可愛かったですぅe-328雰囲気かわっていいですよねぇe-420
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

