スポンサーサイト
癒されショット♪
昨日は家でのんびり午前中はわんことラブラブしてました
午後からはパパにお散歩に連れて行ってもらってごきげんなお2人さん...

2ワンでじゃれたり、こたつでまったりしたりとのんびり過ごしていましたよ

ブラッシングを時間かけてしてみたんだけど...。
さぼってる期間が長かったので大変でした






相変わらずベビーフェイスなシロップ嬢
いつまでお耳のグラデーションカラーは持つのかなぁ
このまま耳の毛は「ちょっぴり濃いめ」で保って欲しいな

IMG_1840.jpg

どこか違う世界に行っちゃってるシエル姐さん
この表情はお気に入りです

IMG_1872.jpg


IMG_1832.jpg


IMG_1804.jpg

ブリーダーさんからシエルをお迎えした時に、いっしょにいただいたいちごのおもちゃ
ちょっと薄汚れてしまいましたが、今でも振り回したりがじがじしたりとフル稼働です


IMG_1784.jpg


IMG_1792.jpg


IMG_1780.jpg

すっごいくつろいでます...(笑)
ここはシエルの指定席
家全体が見渡せるので、ここから私をストーキングしています

IMG_1767.jpg

トリミングまであと5日間....
耐えられな~い
でも、今私がはさみを入れちゃうときっとトリマーさんも形を作りにくいはず

しょうがないけど。。
がんばって耐えますぅ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪

まったりししているシエル&シロップたんのショット可愛いですね♪
本当に癒されまぁ~す!!

シロップちゃんのお耳のグラデ、可愛い♪
このまま保てると良いですよね(*^_^*)
切っちゃうとダメなのかな?

アリスは色が濃くなっていっているので、逆グラデがあります!

トリミング5日前なんですね!
アリスはもっとすごい状態になりますよ~笑
前回はのっぺらぼうでした!
お久しぶりです(*´∀`*)

シロップちゃんのお耳のグラデも
パピーの頃より少しわかりづらくなってきてるのかな?
りあんもパピーの頃はクッキリ濃かったんですけど、
今はウソ耳のせいであまりわからなくなっちゃいました。
でもめくってみると中は濃いんですけどね。

シエルちゃんのまったりしてる姿がほのぼのします( ´艸`)
めっちゃおひさしぶりです(#^.^#)

元気にされてたようで安心しましたv-354
シエルちゃんも シロップちゃんも 伸びてふあふあなのが
とっても色っぽいですv-351

ほんとお耳がチャームポイントのシロップちゃんe-420
このままのグラデーションが 可愛いですよね(^^♪


トリミング楽しみにしていまーす(*^。^*)
かわいいっv-10イチゴもおもちゃで楽しく遊んでいますねi-233i-234

うちも、同じの持っていますが、やっぱイチゴはかわいこちゃん用ですね♪

ショコラは空輸で着たのですが、ママの匂いつきで星のおもちゃで遊んでいたみたいで、ブリダーさんが気を使って入れていてくれました。
そうゆうのって、初のプレゼントだしなんだか大切な宝物でなかなか捨てれないですよね。でも、シエルちゃんのはイチゴのかわいいおもちゃでうらやましいなぁ★^^★なんだか、時代を感じちゃいます。

リンク貼ってくださってありがとうございます。
私も貼らせていただきましたi-261
トリミングまであと5日なら我慢しましょう(*^o^*)

シロップちゃんってキレイなクリームですよね♪
クリームってホワイト系だから毛量とかもありそうだし(≧∇≦)

シエルちゃんイチゴのおもちゃ大事にしていますね!
2ワンだとおもちゃの取り合いがかわいいですよね(*´艸`*)
おはようございま~す♪
シエルちゃん、シロップちゃん元気そうね!
相変わらずべびたんなお二人。。。。かわいいな。
シエルちゃんも定位置でストーキングなの~?
ゆずも同じくストーカーです。。。位置を変えての。。(笑)
何を思ってそんなに見つめるのかしらね~!
トリミング~♪
トリミングまであと3日ッッ!!我慢できましたね~v-218
わたしだったら思わずハサミ入れちゃいそう(_ _lll)・・・
シロップたんの耳毛は、このまま伸ばすのですか?!
濃い目の綺麗な色だから是非このままに~(๑→ܫ←๑) ♥♥♥ 

シエル姐さんは前回のカットがパピパピっぽくて似合って
いたのでお耳短めがいいかも?!

早くキレイキレイなおふたりさんと会いたいなぁv-238
珍獣ティダもちょっとだけ大きくなりましたよ(>∀<●)ノ
まだ1キロ達成してないですけどぉ・・・今月で9ヶ月目に
入りました!!
いつになったらシロップたんとシエル姐さんがレディって
ことに気づくのでしょう?!(笑) 鈍感くんだから当分無理
でしょうね^_^; 
e-303めぐみ さん
お久しぶりです♪
アリスちゃんは逆グラデがあるんですね~e-328
どんどん濃いレッドになっていくんですかねぇ☆
トイプーって毛色が濃くなったり、薄くなったりしますよね?
シロップのお耳もこのまま濃い感じでいてくれたらいいんだけど~、
やっぱり切っていっちゃうと薄くなるのかなぁe-263
とりあえずはしばらくグラデを楽しみたいので、シロップの
お耳はずっと伸ばしてみようと思います♪
ゆくゆくはさきっぽを三つ編みにしようと思いますe-349z

e-303Kanaさんへ
そうですね~。
赤ちゃんの頃の写真と比べたら薄くなってきてますねぇe-263
だけどボディーの色は若干濃くなってきた気もしますe-320
りあんちゃんもパピーちゃんの頃はシロップと同じようなお色
でしたよねぇe-414
そっかぁ、耳位置を高くしていくと上から薄い色の毛がかぶって
きちゃいますよね~。
でも耳位置高いスタイルすっごく可愛いですよぉe-328

シエル、外に出るとけっこう活発なんですが。
家ではまったり派なんです(笑)

e-303justinさんへ
そうですね~!毛がのびると逆に大人っぽくなるのかもですねe-446
シエルは今回も耳を短めにする予定なので、トリミング後はかなり
幼くなると思いますe-454
シロップは色っぽい系を目指してお耳のカールと色を楽しむために
長め設定でいきます♪
私もトリミング、毎回楽しみなんですよね~e-416
もっさもさでも可愛いシエル姐さん&シロップ嬢・・・v-238
アプリはどうしてお耳だけ濃いんでしょうね?
あとマズル。
私も「きれいやな~」とうっとりしながらブラッシングしてますよv-219(親ばか)

それにしてもお迎えしたときのぬいぐるみが残ってるなんてすごい!
思い出のおもちゃって感じでいいですよね。
コタなんて、中綿入ってるやつは瞬殺ですv-406

トリミングまであと少し!
楽しみにしてますね~e-343
e-303ゴッチさん
このいちごのおもちゃも、ブリーダーさんちで遊んでいたものを入れてくださってたみたいです♪
寂しくないようにとブランケットも一緒に入ってましたよe-420
おかげで、到着したその日も鳴かずにいい子で寝てくれましたe-490
ショコラくんも☆のおもちゃをブリーダーさんから頂いたのですねe-343
やっぱりママの匂い付きおもちゃは格別ですよねぇe-414

e-303アポジュママさん
あとちょっと...友達のトリマーさんに明日大丈夫そうか確認いれな
きゃ..。もう限界です(笑)
シロップのママンはホワイトなので、毛量ありますね~e-278なんだかカールがくちゅっと小さくてスリッカーでとかすと
ふっかふかになりますe-456
アポロくんとジュエルちゃんも毛量多くってふっかふかですよね♪

e-303ゆずママさん
はい、相変わらず2人とも元気いっぱいですよぉe-343
2人でがうがう言いながら遊んでいます。

シエルは筋金入りのストーカーですよ(笑)
私だけに集中してますv-403
そうそう、定位置以外にも位置を変えながらのストーキングです。
ゆずちゃんもそうなんですね(笑)
どこにいても、シエルを見ると目が合いますよe-317

e-303sera*thi さん
がんばりました!!!
もう待てません。限界です(笑)
シロップはお耳の毛は伸ばしますよ~♪カールもしてるので
トリマーさんが伸ばしたほうがいいよぉって言ってくれてるの
e-446どこまで伸びるんだろ~。
シエルは童顔にしたいので、がっちり短く丸めなお耳でボブっぽ
いスタイルにしますよぉ♪

ティダくん、女の子に全然興味なさそうだもんな~(笑)
あ!ティオパパが好きになったら一途だから、どの子にもアタック
とかしない家系なのかしらe-414
えぇ~!!!ティダくん9ヶ月なのに1キロないのぉ?e-349
もう成長止まってませんか?
また会った時、おちびティダくんを抱かせてねe-328

e-303ゆりちさん
みんなアプリやクリームだからお耳が濃いわけではないみたいです
よぉ♪じょじょに色が一緒になっちゃったりするみたいです。
コタくんもお耳のほうが濃いですよねぇe-420
ほんときれい~~☆このままお互い保って欲しいですよねぇe-415

おもちゃ、意外と買った当初から壊れたものはないですねぇ~。
どっかいってしまったりはよくあるけど...
またひょっこり出てきたり(笑)
コタくん、瞬殺なんて。やっぱ男の子ですね♪
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

