癒しの空間
といえば毎度おなじみ「アプリボアゼ」さん

山口は雨続きで、あまりお散歩行けなかったからアプリでまったりすることにしました
私も風邪でずっと体調悪かったから、久しぶりのわんこ連れでカフェタイム♪
すっごぉ~い癒されました

シエルとシロップも久しぶりの遠出だから、どこに連れて行ってくれるのかわくわく
しているように見えました。


IMG_1560.jpg

IMG_1572.jpg

アプリボアゼには新しい看板パピーちゃん『よもぎちゃん』が仲間入りしていました
ミニチュアダックスの2ヶ月のパピーちゃん
おもちゃをおいかけてトコトコ歩く姿がたまりません

今日はお姉ちゃんの「あんずちゃん」がお休みだったんだけど、
すっかり看板犬をお姉さんの換わりに勤め上げてましたよぉ~
たのもしいっ

IMG_1422.jpg

IMG_1424.jpg

今日のお友達は、momoちゃん、かぐらちゃん、アプリくん、ダックスちゃん2人
(お名前聞き忘れてしまいました~)でした

さっそくでお尻くんくんタイム

IMG_1582_20090201215527.jpg

ちっちゃなプリンセスmomoたん
ぜんまいじかけのおもちゃのようにちょこまか走る姿はたまりませんっ

IMG_1456.jpg

アプリくん
抱き心地すっごいいいのぉ~
あまえぼさんでいっぱい甘えてきてくれます

IMG_1570.jpg

ほわんとした優しいお顔がチャームポイントの神楽ちゃん
今日はいっぱい私におっぽを振って甘えてきてくれましたぁ
次回はもっと甘えてもらえるようがんばっちゃお~っと

IMG_1578.jpg

シエルさん、おもちゃいっぱいでご機嫌

IMG_1446.jpg

IMG_1447.jpg

シロップたんはマイペースでトコトコ歩いて探検してました

IMG_1445.jpg

おっ
大好きなオヤツた~いむっ
目線はあつ~くオヤツに釘付け(笑)

IMG_1493.jpg


アプリボアゼのさおちゃんが、momoたんママのブーツにオヤツをぽんっと入れました
momoたん...おいしそうな香りにたまんない表情
切なげなお顔がたまりませ~ん

IMG_1542.jpg

ごめ~ん。。。ひととおりmomoちゃんがお口にした後はシエルとシロップの
餌食に....
2人は引っぱりあいこに慣れてるから、ひとりっこのmomoちゃんは入れませんでした

momoちゃん、ごめんね~

IMG_1550.jpg


今日もほんと楽しかったぁ~
まだ咳が出るから行こうか迷ったんだけど、やっぱり行ってよかった
心がかなりリフレッシュされた感じ~


IMG_1518_20090201215008.jpg


今度はお隣のトイプーの「くぅたん」と一緒に行こうね~って約束してます
くぅたん、もうすぐ生後5ヶ月
毛もくるんくるんになってきてほんとかわいいトイプーちゃんになってきてます

近々写真も撮ってきますね~
ご期待くださいっ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

出たぁ
アプリボアゼさん
相変わらず 可愛い子密度が 高ーい!(^^)!

姉妹で育つと 2wannzで 良く遊ぶし 取り合っこも
慣れてますよね

シエルちゃんの辛子色のドット可愛い
なかなかそんな色 手作りじゃないと
無いですよねぇ
うんうん、ほんとカワユイ子がいっぱいで目の保養~v-238
ダックスのよもぎちゃん、とっても可愛い~~~v-10
マユがいいわv-10

ここのカフェ、とってもスペースが広いんですね。
たっぷり走り回れて楽しいだろうなぁ~e-343
アプリボアゼさん いつみてもほんわか雰囲気

いいですねぇv-439

お尻くんくんタイム 輪になって~v-433

めっちゃみんなかわいいv-343

近くだったらほんとおじゃましたいですv-406
忘れてたf^_^;

くうたくん 気になっていたんでます(>_<)

楽しみに UP待ってまーす
前からずーーと思ってたんですけど、
アプリボアゼさんてほんとに居心地良さそうな素敵なお店ですね!
いつもトイプーちゃんがたくさんだし、
フリーにさせてもらえるのがとってもいいですね!

それに看板犬のよもぎちゃん、ちっちゃくてかわいい~(*´∀`*)
私、ミニチュアダックスとかチワワとかの
マロのあるお顔って大好きなんですよ( ´艸`)e-266

シエルちゃんとシロップちゃんがおやつの引っ張りっこをしてる姿が
仲良し姉妹って感じでとっても微笑ましいです。
ひとりっこのりあんには出来ない事なんですよね~。
e-414e-303justinさん
アプリボアゼは本当、心のオアシスですね~!
是非justinさんも今年こそはパパさんにお願いしてアプリボアゼに
遊びに来てくださいねe-328
みんとちゃんとまろんくんが来てくれたらオーナーさんもいつも出会う
わんちゃん達も喜びますよぉe-454

カラシ色、レッドには似合うかなぁと思ったんですが。かなりのヒットで
e-326毛の色合いとマッチしてますよね~☆
ハンドメイド服ばかり最近は買ってます♪
サイズや着丈を聞いてくれてぴったりサイズに作ってくださるのでとって
も着心地がよさそうですよe-343

くぅたんの写真撮ってきますねぇe-420
モコモコになってきてすっごい可愛いです♪
ただいま、2.9kg。クリームだったんですが、濃くなってきて今はアプリに
なっていますe-348

e-303ゆりちさん
アプリボアゼはひろ~いスペースでわんこも走りまわったり、おもちゃを
追っかけたりと自由にしてますよぉe-416
おトイレ失敗しちゃっても、オーナーさん優しいからいいよぉ~って言って
くれて、おトイレ成功したらみんなで褒めたりしたりととっても居心地がいいのですv-398

よもぎちゃん、ほんと眉毛がありますね♪
毛もきれ~いな茶系の色合いで、目はブルーがかってて素敵なレディーになりそうv-428

e-303ポニーマロンさん
いつかマロンくんとティアラちゃんとアプリボアゼでまったりできたらいいなぁ~e-328
本当、わんこの癒しの空間なんだけど飼い主のほうがさらに癒されてる気が、、、(笑)

まずはお尻くんくんでみんなご挨拶です♪
いろんな犬種の子にも出会えて、性格やテンションもそれぞれで面白い
ですよぉe-454

e-303kanaさん
アプリボアゼのおかげで楽しいわんこライフを送れているので、本当感謝
ですね~e-420
ワンたちもずーっとフリーで歩きまわれるし、オヤツタイムにみんなでオヤツ
いただいてリラックスしてる感じですよe-456

りあんちゃんは近所に姉妹がいましたよね~?
とってもうらやましいですe-420
うちはシエルもシロップも兄弟に実際に会ったことはないので、いつか会わせてあげるのが夢なんですけどねe-453
どうですか?りあんちゃんに妹というのはe-414

よもぎちゃん可愛いでしょぉ~☆
パピーちゃんだけど、案外自立した性格なのがまたいい味出してますe-343
生後2ヶ月でしっかり看板犬してますからねぇ!
店内でご飯食べて、しっかり寝てe-319肝が座ってますよ(笑)
マロな眉毛、可愛いですよねぇv-25
もうお体は大丈夫ですか?
シエルちゃんもシロップちゃんも元気そうですねe-266

小さいくぅたんも、もうすぐ5ヶ月なんですね!
時が経つのが早くて寂しいおばちゃんですe-330
うぁ~、写真バッチリ撮れてますね~
くんくんタイムの写真、シエルちゃんの格好が何とも言えず可愛いです♪

アプリはmomoたんママに抱かれて幸せそ~e-266
人面犬みたいだけど・・・(;¬∀¬)

シエルちゃんの一喝e-268は、やっぱり本物でしたね~( *^艸^)
e-303アポジュママさん
体調はずいぶん良くなりましたよぉ~e-287
ご心配をおかけしました...e-263
くぅたん、シロップより大きくなってしっかりとした男の子に
成長していますよe-454
毛も巻いてきてくまちゃんみたいになってきて可愛いです♪

e-303kaoriさん
コメントありがとうございます♪
シエルのお尻ポーズちょっと笑えますねe-455
アプリくんあまえんぼさんんでほんと可愛いっ☆
アプリくんに会うと捕まえてハグハグしたくなりますね(笑)
シエルの一喝v-217は何度見ても笑えますね~v-411
可愛い子たちいっぱいいますね~^^
私も行ってみたいです♪
お洋服もカワユスw
どこのものですかぁ?
ariさん
シエルが着てるお洋服とシロップが着てるお洋服は
ショップさんが違うのですが...

シエルのは..
petit-noirさんです。
http://petit-noir.net/index.html

シロップのは
左のリンクにあるトイプードル *ゆずのほっぺ*の
ゆずちゃんママが作ってます♪
ご無沙汰してしまいました(>_<)

本当に可愛いショップですね♪
通ってる子も可愛い子ばっかりで(≧▽≦)イイナー

先日、念願のamadai shopにオーダーできました♪

シロップたんが着ていたファ-ファのがどうしても欲しくて、
sold outだったのですが、無理言って作って頂けることに(^ε^)♪
届くのが楽しみ♪

手作りショップいいですね~ハマりそうです!
Lil Pooさんのお勧めのショップでまたお買いものしたいです♪

ご存じかな?
mob-girlっていうお店も可愛いですよ~
はじめまして
ほんとにかわいい!ですね。
私は昨日からトイプードルを飼い始めたばかりです。
こんなにかわいい写真をとりたいと今日一日がんばってみましたが
無理でしたv-116
わんちゃんはなかなかまだシャッターチャンスを与えてくれません(^_^;)
こんなにかわいいトイプードルの写真を載せられるように頑張ろうと思いました。
また遊びにきます!
e-303めぐみさん
コメントのお返しが遅れて本当にごめんなさい...。
最近なかなかPCに向かう時間がなくってe-263
AMADAIさんで注文できたんですね♪
AMADAIさん、人気が高いからカートが一瞬しか開かない
から注文も速攻ですよね(笑)
シロップが着ていたPJを気に入ってくださってたんですね!
AMADAIさんが生地を持ってたから注文できてよかったです
ね~e-343アリスちゃんが着たファーファPJ姿を
楽しみにしてますよぉe-328
mob-girl、可愛いですね!!!ポップな感じがとっても好み
ですぅ☆

e-303レオンさん
遊びに来てくださってありがとうございますe-343
ルフェスくんとってもかわゆぃe-414
やっぱりパピーちゃんのあどけないお顔はたまりませんねぇe-420
大人になってくるにつれ、動きも落ち着いてきますので写真も撮り
やすくなってくると思いますよ♪
私もブログにアップしているもの以外にも、いっぱいの枚数撮って
てボツ写真も実はいっぱいなのですぅ(笑)
トイプーは動きが細やかなので、ぶれやすいですねe-456
おひさしぶりです
ちょこちょっこ見には来てたんですが・・・
読み逃げしてましたぁ~

パピーちゃんって見てると連れて帰りたくなるよね!(誘拐です)
シェル姉さんもシロップちゃんも
元気そうで可愛いです♪

e-303バジル&シナモンさん
遊びに来てくださってたのですね♪
最近更新できていなかったのにありがとうございますe-348

パピーちゃん...母性本能をくすぐられっぱなしですよぉ(笑)
誘拐したかったですe-349
シエルとシロップはトリミングをしてなくてボッサリですが元気に
やってますよe-454
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

