み~つけた♪
最近のときめき
大好きなSnuggle柔軟剤の「クリーム
をお店でみつけました♪

バニラ色の可愛いボトルにひとめぼれっ
2種類店頭にならんでいました

○クリーム(ジョジョバ エッセンス)バニラ色
○クリーム(スイートアーモンド エッセンス)茶色

ココアクリームのようなお色の「スイートアーモンド」も気になったけど
今回はネーミングに惹かれて「ジョジョバ」にしました


IMG_135200.jpg

まだお洗濯では使ってないけれど、ボトルから香る匂いは思ったより甘くなくて
魅惑の香り~

明日からこれでお洗濯してリフレッシュ~しちゃおう~っと


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お洗濯気分i-184i-184になりそうなほど可愛いボトルだねi-176
パッケージだけで甘い香りが漂ってきそうだわ♪
主婦に有給休暇はないもんね~i-229
早く体調を良くして元気な顔を見せに来て下さいな♪ 
これ、試してみたいと思っていました~(^▽^)/
どんな香りか教えてくださいね~☆ わたしは、くど~い
位の香りが好きですが・・・(笑)
パープルフュージョン、まとめ買いしたのがまだ2本も
残ってます(-_-#)!!
「ジョジョバ」 ネーミングから想像すると
いい匂いv-254でふっくら仕上がりそうな感じが
しますが いかがですかぁ?

お洗濯物気持ち良さそう~v-415
e-303さおりんさん
いつもお世話になってま~すe-343
風邪はずいぶん良くなってきましたよぉ☆
ティオくんちと日曜日にアプリボアゼに行こうか~って計画を
たてていますe-349
蓬ちゃんとの初対面も楽しみにしていますe-328

この柔軟剤の香り!すっごいよかったですよぉe-420
アメリカの柔軟剤の香りってなんかはまります~e-456

e-303sera*thi さん
クリームでお洗濯してみましたが、あんがいすっきりとした香り
でしたよぉ。sera*thi さんの好きなあまあまバニラって感じではないですe-454
でも私的にはパープルフュージョンに匹敵するお気に入りの香りです。
ぜひおすすめe-446
次はスイートアーモンドも試してみたいなe-328

e-303ポニーマロンさん
昨日の洗ってみましたが、すっごいいい香りでしたぁe-349
服についている残り香で幸せな気分になりますe-456
けっこう香りフェチなので、柔軟剤とか大好きですねぇe-339
「ジョジョバ」ってネーミングがまたいいですよね。
意味は分からないけど(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

