ダウンでした~
わたくし...風邪でダウンしておりました
先週、高熱が3日続いてとってもつらかった~~

インフルエンザ?かな
というくらい起きれない辛さだったんですが、別にインフルエンザだか
らって家事は休めないのであえて気持ち的に詳しく調べてもらいませんでした

今日からは少し復活しましたが、、、まだしんどいですねぇ

うちのわんこお二人さんの画像はお久しぶりですが。
元気にやってますよ

あまりにシエルさん、もっさりんこだったのでお顔とお耳をママカット

IMG_1110.jpg

シロップさんは、洗ったら綿みたいにもこもこになったので
しばらくはカットしないで、もこもこぶりを楽しむことにしました

IMG_1119.jpg


お兄ちゃんに甘えるシエル
テレビに集中してるお兄ちゃんにぺろんちょ攻撃
いつもクマみた~い!可愛いっって可愛がってくれます

IMG_1122.jpg

また体調が復活したらいっぱい二人の写真を撮りますね
みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら。。。ママさん大丈夫?
今、風邪やインフルエンザがとっても流行ってますよね。。。
栄養と睡眠をたくさんとるしかないですよね。。。主婦は休めないからね。。!
わん達は元気そうですね~!
元気になったら写真たくさん載せてくださいね。。♪
お大事にしてね。。。。。。
お久しぶりぶりです~
インフルエンザですか~i-183
もう大丈夫ですか?
早く復活できるといいですねv-354

シエル姐さん&シロップたんの写真が見れなくて寂しかったぁ~v-409
やっぱり可愛いわぁ~~~v-344
お兄たんも・・・かなり可愛いと見た!!!(笑)
長い間更新されてなかったので 心配してました(#^.^#)
今年の風邪は 結構きついらしいので ゆっくり
体調整えてくださいv-347

体調悪くても シエル&シロップ姉妹お風呂に
いれたんですね(>_<)
子供のこととwannzのことは 待ったなしですものね(^^♪
ふあふあ綿飴 シロップちゃんみたいな クリームかアプリの女の子
ほしいなぁv-354
ゆずママさん
お気遣いありがとうございましたv-435
インフルエンザ流行ってるみたいですね~v-12
風邪をひいてもそこまでひどくなったことが近年ないので油断してましたv-371
全然起きれなくてびっくりです、、、。最低限の家事とわんこの
お世話しか出来なかったですv-404
今はずいぶん復活しました!またブログ更新しますねv-410

ゆりちさん
ずいぶん今日は復活してきましたよぉv-398
ご心配おかけいたしました~v-356
今日は朝は2ワンを連れてお散歩してきましたよv-410
久しぶりの私との散歩なのでハッスルしていました(笑)


息子っちは8歳です。
ほんと洒落っけのない男の子~って感じの王道な子ですv-406
もうちょっとお洒落なんかにも気を配ってほしいんだけど、袖で鼻水ふいても
平気な子なんです(笑)

justinさん
コメントありがとうございますv-410
毎日ちょっとずつ復活してきて、今日はかなり体調いいですv-221
ほんと久々ひどい風邪にかかりましたよぉ。。。
ワンズと子供は待ったなしなんで、お世話がんばりましたv-400
でも学校に子供を送り出した後はかなりグロッキーになってましたけど(笑)

クリームアプリはおすすめですよぉ☆
お洋服もラブリーなのから原色まで着れるのでお洋服の幅も広がりますよe-343
ぜひjustinさんもあまぁい綿アメみたいなクリームかアプリの子をお迎えしてくださいねe-328
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

