スポンサーサイト
お友達いっぱい☆
今日は年始のご挨拶に「アプリボアゼ」へ行ってきました~

今年初アプリボアゼは常連さんもいっぱいで和やかな雰囲気


今日はパパが子供を子守りしててくれたから、一人でのんびりコーヒーを飲んで
ゆったりできました~

まったり椅子に座って、わんこが遊んでるのを眺めてると日頃のストレスもじんわり
抜けてく感じ~


お泊まり中のオリバーくん
アプリボアゼではお泊まりも可能です
旅行中に預かってもらうのもおすすめです☆
アプリボアゼに毎日出勤+オーナーさんのさおちゃんの自宅へお泊まりできる特典付きです

IMG_0996.jpg

ごぶさたのたまちゃん
相変わらずにゃおーんと鳴いたりする愛嬌のある男の子です(笑)

IMG_1029.jpg

アプリくん、男を張って戦ってます(笑)
わんこのおすもうって面白いですよ~

IMG_1042.jpg

sera*thiさんのショップのくま耳フワフワパーカーです。
momoちゃんの赤ちゃんっぽいお顔にすっごく似合ってる~~
ちびmomoくまたんです

IMG_1010.jpg

momoたんにはちょっぴりおっきかったので、シロップにただいた服です♪
ぺーポーさんというmomoママさんのお友達からいただいたそうで
大事にいっぱい着させていただきますね

IMG_0993.jpg

恒例の『オヤツた~いむ』は誰もが参加です♪
ママのおひざでネムネム...になってた子もこの時は目がキラキラで参加しています

IMG_0981.jpg

シエルさん。毎回一番前を陣取ってます

IMG_0982.jpg


momoちゃんと今日はツーショットを撮りましたよ
今日トリミングしたのでmomoたんふわふわ

IMG_1063.jpg

ちょーっとmomoたんいやがってますが...(笑)
可愛すぎて写真を撮らずにいられない私に付き合ってね

IMG_1080.jpg

あたちも忘れず撮るでしゅよ
はいはい、分かったよ(笑)
可愛く撮れてるですか~?

IMG_1050.jpg


また今年も「アプリボアゼ」にいっぱい遊びに来ま~す
オーナーさおちゃん、今年もシエル&シロップ共々よろしくお願いしますね

新しい看板犬の「よもぎちゃん」の初お目見えも楽しみだなぁ
2月になったらオーナーさんちに来るそうです♪
今はまだブリーダーさんのところでママのおっぱいを飲んでるそう
ダックスパピーちゃん!アプリボアゼがさらににぎやかになりそうですね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

気軽にいけるアプリボアゼさんいいですねv-291
たくさんのワンちゃんに癒されるって感じで...いいなぁ~v-433
チョット離れた所に何件かドッグカフェあるんですが
行った事がありません。
今度、いってみようかな?

店内で自由に遊べるドッグカフェって聞いたことありませんe-317
素敵ですねv-343

シエルちゃんおやつの時いつも最前列中央なんですね(≧艸≦)
そういう一生懸命なところ大好きですv-353
昨日は思いがけずお会いできて、嬉しかったですv-354

ほ~んと、癒される空間ですネ!
そんな中、アプリときたら変に男気?出しちゃって・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
シエルちゃんの一喝に驚いたメンズの顔には笑ってしまいました~v-291
そうそう!
HP見たら、シエルちゃんと神楽、どちらにしても親戚さんでしたよ~
お母さん犬がもう一匹のメンズくんでした。。。v-351

3プ~め、満々ですね!
またお話きかせて下さいネ~y(^ヮ^)y
こんばんは♪
アプリボアゼさん。。。行ってみたいなあ。。!
こんなおしゃれでアットホームなカフェ、なかなかないですよね~!
いっつもlilpooさんのブログ見て、羨ましくなります♪

シエルちゃん、シロップちゃんも元気いっぱいで。。。♪
3プー目現実になるんですか??
ちょっと楽しみ。。。。♪
昨日も楽しかったよ!
いつも岩国まで来てくれてありがとねi-175
新年初アプリボワゼi-189やっぱり最高に
癒されて、くつろげる場所だね(Pq´∀`)
ワンコ以上に私たちが楽しんじゃってる感じするけど・・・(笑)
そして!今回もちゃっかり写真を頂いていきますわi-80
いつもありがとう(〃´∀`〃)i-88
昨日はシロップたんに甘えてきてもらえてひそかに喜びを感じていた私です(o´艸`o)
次回はシエルたんと・・・( ̄ー+ ̄)i-189
e-303ポニーマロンさん
アプリボアゼは実は車で1時間かかるちょっと遠い場所にあるん
ですが、ついつい近所のような頻度で行っちゃってます(笑)
ぜひ、ティーちゃんとマロンくんもドックカフェデビューして
みてください☆
どちらかというと飼い主のほうが癒されますよ(笑)

e-303アポジュママさん
そうなんですよ~!
放しててOKなのがとっても居心地がよいのですe-343
おかげで、犬社会が身に付くようでずいぶんシエルもたくさんの
わんこの中でも精神的に安定するようになりましたe-271
他わんこのと接し方なんかも見れて面白いですよe-348

あはは。シエルはやっぱり姐さんですから。
最前列は絶対みたいですよ(笑)

e-303kaoriさん
ほんとう、土曜日にお会いできたらなぁ~と思っていたので。
アプリくん&神楽ちゃんとママさんが見えた時には「やったぁ~♪」
と思いましたe-416
アプリくんのなんともいえない男の子っぽい行動が私は好きです
よ~。なのにシエルが一喝しちゃってすみませんe-327

やっぱり神楽ちゃんと血統がつながってるのですね!!!
今度血統書の見せっこしてみませんか~?

3プー目...諦めようと思ってはいるのに心はメラメラ(笑)
病気ですね...e-330

e-303ゆずママさん
アプリボアゼはみんな放しっぱなしなので、たまにいざこざがぼっ発したりもすますがそこがまた楽しいところですe-454
ずいぶんここのおかげでうちの2人も犬社会を学ばせてもらってますe-374
おうちが近かったらぜひゆずちゃんともご一緒したかったなぁe-456

3プー目!欲しくてたまらない病にかかってしまってます..。
どうしようe-263誰か助けてください(笑)

e-303momoままちゃん
土曜日は会えてうれしかったよ~~e-414
ほんとアプリがなかったらこんなにわんこライフを満喫できてないよぉ。ほんと感謝e-420
きゃはは。わんこより私らのがさらに輪をかけて楽しんじゃってるみたいだけど...(笑)
なんかあそこにいると時間がすぐたっちゃうんだよね~。
いつまでもいれるかんじe-456

相変わらずぬいぐるみのようなmomoたん、可愛かったなぁ...。
momoたんみたいなころんとした子...出逢っちゃったら運命だなぁe-349そっこーうちの子だわ(笑)

甘え上手なシロップたん、momoままにも甘えてたのね~♪
シエルは手強いけど、落とすとべったりんこな甘えん坊だから☆
癒されました(*´д`*)
もおー!!!シロップちゃん!!!
なんでこんなに可愛いんですかーっ(*´艸`)
うるうるおめめのシロップちゃんに
すっごーく癒されました*♪

あー私もこんなに可愛い
わんちゃんたちに
囲まれたーい!!!!!!!!!
ほんと愛媛不便ですー(;_;)
わんことの寛ぎ空間が
ない!!!(;o;)
春休みはちょっと遠くにも
わんこを連れて出掛けたいなーと
思っております(*´~`*)

ここのお店は山口
ですかっ?*
こんなに集まれる場所が
あったらなぁ・・・・・♪
オフ会とかほんとに
憧れまくりですっ(ρω<*)!!
v-354アプリポアゼに 行きたいと今年は真剣に考えています(^^♪

あんなにかわゆすwannzが わらわらいると
お目目が トローンと癒されます(#^.^#)

シロップちゃんの子供
私も見たーいけど シロップちゃんに何かあっては
いけないので やっぱり3プー姫は
よそのおうちから 迎えましょうv-351
e-303ぺーぽーさん
コメントありがとうございますe-343
ぺーぽーさんは愛媛にお住まいなのですね!
機会があったら山口県のアプリボアゼまでぜひ遊びに来てくださいね☆
momoちゃんとお待ちしておりますよんe-418
アプリボアゼは岩国市というところにあります。
わんこを自由に歩かせても大丈夫なとこが居心地v-218です☆
春休みはぜひぜひ♪
シロップたん、ぺーぽーさんの送ってくださったつなぎ気に入ってますよぉ♪カバーオールなんで暖かなのでいいですねv-10

e-303justinさん
今年はアプリボアゼにぜひ遊びに来てくださいね~♪
ぷぅオフ会をしたいですねv-119
常にアプリボアゼはわんこでにぎわっていますv-22
ほんと癒しの空間ですね...v-398

やっぱりみんとちゃんも出産は難しいんですね~。
ちびっこちゃんはやっぱりリスクを伴うみたいですねv-409
なにかあってはいけないのでうちも諦めます...。
3ぷぅ目、御縁があったらと考えてます。
3ぷぅ目なので、気長に理想の子に逢えたらって感じでのんびり待つ
つもりですv-413
アプリボアゼさんって素敵なカフェですね~♪
まったり落ち着きそう~~行きつけのカフェがあるのっていいよね~
うちの近くってカフェって無いのよ~
唯一あるカフェがとっても落ち着く場所なのでそこが無くなっちゃったらどうしよう~って思っちゃうv-356

みんな可愛いね~~><ワン達がいっぱいの写真ってほんと癒されちゃいますv-238
momoちゃんとシロップちゃんって雰囲気似てるよね~
姉妹みたいだよ~洋服もらって良かったね~
女の子らしくてとっても似合ってる~v-347
シエルちゃんそふぃたんよりも小さいし毛もクリクリでカラーも濃いし
毛並みがとっても綺麗だね~ツヤツヤしてるしぃv-344
e-303tomoさんへ
風邪でずっと熱があって死んでました~e-263
コメントが遅れてしまってごめんなさいね。

アプリボアゼ、放しておけるのがとってもいいですよ♪
我が家の二人も犬社会を学んでいますe-479
そうですよね~、なかなか落ち着けるカフェがいっぱいないから
もしなくなったら...って心配になっちゃいますよねe-350

ほんとわんこには癒されっぱなしですぅ☆
momoちゃんとシロップ似てますかv-362
ベビーフェイスなところと色合いなんかも似てますね♪
だけどmomoちゃんってすっごい胴が詰まっててほんとちっちゃ
いんですよ☆実物見たらびっくりしますよ(笑)
シエルはおっきいんですよぉ~。そふぃちゃんよりおっきいはずv-391
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

