今回こそ最後の☆
急きょ決定♪
年末最後の「アプリボアゼでプードルパーティ開催しちゃいました
アプリボアゼはワンコいっぱいで、わいわいがやがや楽しい感じに
師走というのにまったくそんな雰囲気の空気が流れてない空間でした(笑)

参加者は....

助さん&ちぃちゃんちの「ショコラくん&キャンディくん」

sera*thiさんちの「ティオくん&ティサちゃん&ティダくん」

我が家の「シエル&シロップ」

看板犬のダックスの佐助くん
ちわわのたいがくん、ブリジットちゃん
プードルのプリンセスちゃんetc...です




今日は久々に息子とパパさんも参加
シエルさん、パパに抱かれて幸せ~な笑顔

IMG_0685.jpg

はいっ もういっちょ笑顔写真をドンっ

IMG_0679.jpg

みんな仲良く遊んだり、おやつをもらったり上機嫌でしたよぉ

IMG_07830.jpg


IMG_0701.jpg

キャンディくんはお久しぶり~
ふっかふかの毛並みにうっとり
あどけないお顔は6ヶ月になってもそのまんまなの
ママのティサちゃんにそっくり~♪

IMG_0667.jpg

ティオくん(パパ)&ティダくん(息子)のツーショット
ほとんど動かないでカメラ目線をくれるから写真が撮りやすいんです
ますますパパに似てきたティダくん♪
パパに似て、おっとこまぇ
お洒落なお2人さん、このまま雑誌に載れちゃいそうなんですけど

IMG_0657.jpg

ティサちゃんは、sera*thiさんのお店の新作を試着&撮影会しました
くまさんフードが似合いすぎてかわいいっ(笑)
これまた動かずモデルさんしてくれるんですよね~

IMG_0726.jpg

シロップたんは、ちわわ2ワンのママさんに抱かれて夢見心地~
優しくしてもらってうれしそう

IMG_0739.jpg


IMG_0775.jpg




シエルさんはショコラ王子にラブコールうけまくりで、シエルもうれしそうにおっか
けちゃってなんだか青春な時間を過ごしてましたよ~(笑)

ショコラくんパパさん&ママさんがショコラくんが、シエルにラブコールしすぎだから...
と気をつかっていただいたのだけど。
シエルもけっこう誘っちゃったりもしてたので..気になさらないでくださいね
前回はシロップにラブコールだったのに、今度はシエルにラブコールになっちゃった(笑)

IMG_0661.jpg

IMG_0789.jpg

今日もいっぱいお話して、お茶して、ほんとう楽しかったぁ
アプリボアゼさん、こんな癒しの場所を提供してくれてありがとう
シエルも最初はガウガウすごがったのだけど、ずいぶんみんなと混ざってゆったり
過ごせるようになりました♪
これもオーナーのさおりんのアドバイスのおかげです
よりどころがあるから育犬のことで一人で悩まず、ストレスなくワンコと接することができるような気がします

さ!来年もびしびし通うぞ~


お家に帰った2人はもうぐったり...
シロップも最後のポーズを終え、こたつに倒れこんでました
おつかれさん。
明日は大掃除でもするか~

ってまだ年末掃除終わってないの?(笑)

IMG_0814.jpg


IMG_0813.jpg





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも本当に×2・・・ありがとうv-238

今年も大変お世話になりました♪
いつもApprivoiserを可愛がってくれて本当に感謝・感謝だよv-207たくさんのお友達を紹介してくれて・・・たくさんの出会いをありがとう♪

最近はめっきりお姉さんになってしまったシエル嬢・・・に寂しくも嬉しくもあります(笑)
もっともっと勉強して、これからも頑張ってまいります!!
来年もよろしくお願いしますv-414
























e-303さおちゃん
ほんとアプリボアゼがあるから、私はワンコライフを満喫できてる~って感じですよe-349
私のほうからお礼を言いたいですよe-454
これからもわんこが交流できる場所としてずっとアプリを守ってくださいね♪
いつ何時でもアプリの宣伝部長ですから(笑)
今年もいっぱい通わせていただきますね~~e-416

シエル、ヒートがくる度に落ち着いてきてませんか??
アイコンタクトも前よりできるようになりました。
一時はどうなることかと思ったけど、アプリがあるおかげで救われた
部分もいっぱいありました。
ほんとうにありがとうe-414
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

