年内最後に☆
日曜日もおきまりの『アプリボアゼ
年内最後になるかな~ってことでみんな集まりましたよ

今回はアプリボアゼ初デビューの「ケリーちゃん」もいっしょです
ケリーちゃんは1.1kgのプチプーちゃん
うちの娘と同じ学校の娘さんがいるところのぷーちゃん

よく散歩で近所で出会うので、いつかいっしょにアプリボアゼへ行きましょうね~
っとお誘いしてたのが本日実現しました
娘も今日はお友達が一緒だからごきげんごきげん
ケリーちゃんちの娘さんと、うちの娘はずーっと二人できゃぁきゃぁ遊んでました

IMG_04111.jpg

ワンズみんなもけんかせずに仲良くわいわいがやがや
オーナーさんにいっぱいおやつをふるまっていただきみんな上機嫌

IMG_031912.jpg


IMG_031511.jpg

ティオくん&ティサちゃん夫婦は今日はお揃いのトップスが似合ってるよ~
夫婦でお揃いってステキっ
トリミングしたてだからさらにスペシャルかわいいっ
二人のお子さまのティダくんが可愛いわけだよねぇ~

IMG_03491.jpg

美男子ティダくん

IMG_0337.jpg


シエルさん2回目のヒート中
あまりいつもと変化なく元気に遊んでました♪
今日はあまりガウガウすることなくみんなと仲良くできたね
でも、シエルがおっきい声で「わんっ」って言ったから慌てた
ティダくんが滑ってこけちゃったね....
びっくりさせちゃってごめんね、ティダくん

IMG_0379.jpg

シロップさんも2回目のヒート中
このあどけないお顔ですが性欲ばっちり(笑)
シエルの腰にずーっとのっかって離れなくてみんなぷぷぷーーと失笑してました

IMG_0408.jpg



ケリーちゃんとmomoちゃんはそっくりさん(笑)
まったくママもパパも違うのにお色も雰囲気も似ててmomoちゃんママも
ケリーちゃんママもびっくり
マズルぺったんこのベビーフェイスちゃんです
momoちゃんとケリーちゃんのおっきい画像を並べてみました♪
見比べてくださいね。ほんとそっくりだからっ


IMG_0365.jpg

ケリーちゃん、にまっと笑ってるぅ
可愛いんだから~~
クリスマスが近いということでsera*thiさんがクリスマスの衣装を着せてくれました

IMG_0461.jpg

シエルとシロップもクリスマス衣装をお借りしました
ちょっとトリミングを控えぼっさりんこですがお許しを(笑)
みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね~

IMG_0450.jpg


sera*thiさんからシエル&シロップにお誕生日プレゼントを以前いただいたものと
昨日いただいたプレゼントです
sera*thiさん、画像をまとめて撮ってしまいごめんなさいね
こんなにたくさん可愛いものばかりでうれしすぎです
いつもありがとうございます...
シエルとシロップへの愛のこもったステキなワンコグッズで
ほんとうにうれしいです

IMG_0465.jpg

ワンコを通してたくさんの出逢いがあり
本当に良い年でした
ブログでもこうやってたくさんの方がコメントを残してくださり、ブログを見てくださり
うれしく思ってます
来年もみなさん仲良くしてくださいね
そして、来年こそはまだお会いしてない方々。絶対お会いしましょう

ってなんか。年内最後のような日記になってしまった(笑)
もう1回は更新したいなぁ~と思ってますので。
まだ本年もよろしくお願いしま~す



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うむ。
やっぱり似てるぜ(●・`д・)っi-189
ケリーちゃん、ほんっとmomoそっくりでビックリだったわi-80
mumuママにも写メを送ったら、momoとmumuを足して割った感じだと
言ってました。確かに・・・。( ´-ω-)σ
年内最後に幸せな時間を過ごせて嬉しかったよi-175
いつも岩国まで来てもらってすまーん!!
来年こそは頑張ってそちらへ行きますから~! ォ━o(`・д・´)ノ━!!
来年もmomo共々宜しくねi-185
LilPooさんのまわりは相変わらずかわいいプーちゃんばかりですねぇ(*´∀`*)
ティダくんのお顔、ほんとにすごく好みですe-266
momoちゃんとケリーちゃん、ビックリするほどお顔そっくりですねw(*゚o゚*)wオオー!
ケリーちゃんのお耳がもう少し長かったら間違えちゃうくらいですね。

シエルちゃんとシロップちゃんもサンタのお洋服お似合いでかわいいーe-266
トリミング前だからかもしれないですけど、
シロップちゃんが少し肉付き良くなってきたようにみえます( ´∀`)♪

ワンコを通しての出逢いって本当に素敵ですよね。

かわいいプーちゃんばっかり。。♪
ほんとみんな小さいし。。愛嬌たっぷりのわんこ達ですね。。

サンタのお洋服お似合いですよ~♪
シロップちゃん すこしふっくらしたかな。。?
トリミング前ってそう感じますよね。。

今年はLilpooさんに出会えたこと。。とっても嬉しく思ってます♪
こんなに離れているのに。。不思議ですね!
いつかお会いできることを夢見てますよ~e-415
momoちゃんとケリーちゃん双子ってぐらい似てますね!
毛の感じもそっくりv-343

シエルちゃん、シロップちゃん2回目のヒートなんですか?
順調に大人になっていってますね(*^o^*)
e-303momoままちゃん
お風邪だいじょうぶかしら~?けっこうひどそうだったね。
早く良くなるといいねe-403
ムムたんとmomoたんを足して2で割ったお顔(笑)
ほんと血統がつながってるんじゃないかと思うくらい似てる
よね~☆今度お互いの血統書を見比べてみるのもいいかもよe-416
うん、今度周南においで~☆ケリーちゃんママが言ってたドック
ランがあるらしいよ♪ちょっと田舎になるけどドックランが鹿野
ってとこにもありますe-343
お洒落なカフェがないのよねぇ~。テラスでランチできるとこは
あるんだけどね。あ!我が家でまったりはどぉ?
リビングでよかったら、ワンコ放し放題だよ(笑)

e-303Kanaさん
コメントありがとうございます♪
ティダくん、ほんとおっとこ前ですよね~!
すっごく小さくてまだ1キロないので「ちっさなイケメンくん」ですe-328

ケリーちゃんとmomoちゃんはまったくブリーダーさんの住んでる
県さえ違うのに不思議ですe-450
実はどこかの家系で繋がってたりして~♪

シロップ、きっと毛がもふもふになっててMAXな感じです(笑)
体重は増えてないみたいなので、毛だと思います...。
あともう200-400g増えて欲しいんだけどなぁe-317

e-303ゆずママさん
今年はゆずママさんにも会えてすてきな1年が過ごせました~♪
これだ☆という納得できたお洋服を作っていただいたのは至福の
幸せでしたぁe-415
また来年もよろしくお願いしますe-339
ぜひ、来年こそはお会いしたいですね♪

シロップさん、毛ばっかりで中身は変わってないみたいですe-440
私もなんか太った気がしたので、計りに乗せてみたんだけど。。
やっぱり同じでしたe-444

e-303アポジュママさん
去年の7月くらいに来たので、半年ぶりくらいの2回目ヒートです♪
ヒートが来るたびに甘えん坊度がアップしてるような(笑)
子供に戻ってるのかしら...e-446

momoちゃんとケリーちゃん、実物はさらにそっくりです!
おっきさも毛色もほんと同じようなんですよね~。
わんこの世界にも他人のそら似ってあるのかしら(笑)
ほんとに、モデルになれちゃいそうなワンコばっかりv-10
目の保養になるわぁ~e-266
うちも見習っておしゃれさせよーっと♪

シロップちゃん。。。性欲ばっちりってv-405
なんつーことを・・・

私も今年虎太郎が来て、LilPooさん始めたくさんのお友達が出来てホント嬉しい1年でした。
来年もよろしくお願いしますねv-354
いいなぁ アポリポワゼに行きたいv-354
岩国って遠いですか?e-420
と パパさんにおねだりe-266

来年は ドライブがてら ぜひぜひ
生シロップ シエルちゃんに 会いたいなぁe-265
e-303ゆりちさん
ほんとですよぉ~。シロップたん思ったより性欲ばっちりです(笑)
外しても外してもシエルにのっかっちゃうんですよ~。
マウントではなく(笑)

こちらこそ仲良くしてくださいねe-343
来年も可愛いコタくんの姿をいっぱいブログに載せてくださいね~☆
楽しみにしていますe-415

e-303justinさん
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
ティオファミリーもいっしょにプーオフしましょうねe-349
パパさんにおねだりして、ぜひぜひ寄ってください☆
私もまろんくんとみんとちゃんに来年こそは会いたいなぁe-456
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

