★クラッシック★
今日もゆずちゃんママから素敵なお洋服が届きましたよ~
何度か打ち合わせをしながらデザインしていって形になったお洋服です
開けてみて「にまにま」やっぱり格段可愛いわぁ~


今回はリバティ+ブラウンでちょっとクラッシックなイメージになりました
シエルにはボーイッシュなパーカー、シロップには清楚系のワンピースにしていた
だきました♪
お花のパールのボタンがアンティーク感をupしてる感じ

IMG_0260.jpg


落ち着いた雰囲気のお洋服で、2人の毛色にもしっくりきてます

IMG_0183.jpg


ぽんぽんの縁取りもガーリーっぽさをさりげなくアピールしてて可愛いっ

IMG_0168.jpg


形はパーカーでボーイッシュだけど生地が甘めな花柄なので、ガーリーっぽさも
アピールできてシエルに似合ってる

IMG_0246.jpg

すみません..なんだか親ばか撮影会になってますね

IMG_0162.jpg

可愛いお洋服を着せると写真いっぱいついつい撮っちゃうんですよね~
夜の撮影は雰囲気があってお気に入りなんです♪

シエル、かな~り撮影に嫌気がさしてきてます(笑)

IMG_0194.jpg


IMG_0216.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0256.jpg

やっぱりゆずちゃんママのセンスは私のハートをわしづかみですっ
これからも何かひらめきがあったらすぐにお伝えしますので、可愛いの
また作ってくださいね

この度もとびっきり素敵なお洋服をありがとうございました


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~♪
シエルちゃんもシロップちゃんも、
とってもかわいく着こなしてますねe-266
シエルちゃんにはパーカー、シロップちゃんにはワンピースってゆうのも
すごく雰囲気合ってますよね(*´∀`*)

シエルちゃんの嫌気さしてる?お顔が私にはすごくツボですよー( ´艸`)
私、フセをしてふにゃぁってしてる表情が大好きなんですe-343
ゆずままさんの お洋服とっても可愛い(*^_^*)

この前の あずき色のお洋服も とってもラブリーだったけど
今回も 同じ素材で うまくデザイン違いで
素敵です。

器用で センスがある人は うらやましい(ーー;)
私は お金払って 買うのみ。。。。。。
e-303Kanaさん
さっきkanaさんのブログでNYのパリエロのお洋服を見させて
いただきました~♪
スタイリッシュでかっこいいですねぇe-420
うちもハードなものや、ボーイッシュなのも今度試してみたいなぁe-68

シエルの嫌々顔なかなかいいでしょ(笑)
私もああいうやる気ない感じの表情好きですe-264

e-303justinさん
今回はクラッシックな感じになりました~。
あずきドットパフは女の子!って感じでしたもんねe-312
今回はシエルのがボーイッシュすぎるかなぁと思ってたけれど
ゆずままさん、さすが!うまい具合にワンピと雰囲気と合うような
デザインにしてくれましたe-328

ほんと、、器用でお裁縫できる方がうらやましい...e-330
自分で自由にデザイン&裁縫できたらほんと楽しいだろうな~e-416
お似合いですよ~!
サイズもぴったりかな。。
ふたりのまったりした感じがまたいいわ♪

いつもほんとに可愛く着こなしていただいて、ありがとうございます!
ゆずさんは相変わらずイヤイヤで。。。困っちゃいますe-444

今カットで悩んでます。。
プチアフロは冒険しすぎかしら?
パパさん大反対なのです。。
アドバイスくださ~い!
やだ~、かわい~い~(≧艸≦)
茶系のお洋服ってわたし好きなんですよ!
ワンには派手なのがいいですけど(笑)

プードルは足が長いので、袖が長いお洋服が良く似合いますねv-353
うわー!かーわーーいーーv-10
清楚でレトロな感じがとてもシエルちゃんシロップちゃんに
似合っていますよ。
ゆずちゃんママさんは、とてもセンスがいい人なんですね(笑)

そうそう、プレゼント企画の結果発表をしましたので
また、遊びに来てみて下さい★
e-303ゆずママさん
サイズちょうど良かったですよ~♪
伸びの良い生地だったので、着せやすかったですe-420
いつも袋を開ける度に「可愛い~!!!」を連発している私です(笑)
いっぱい着させていただきますねe-328

ゆずちゃん、プチアフロ絶対可愛いと思うんだけどな~☆
ほんわりしたカラーもプチアフロに合うし、チャンレンジしてみても
いいと思うんですがパパさんが大反対ですか(笑)
トップを少しアフロまでいかなくてもポンポンな感じで仕上げてみて
はいかがですか?耳を短めにすると幼くなりますし可愛いですよe-454

e-303アポジュママさん
プードルの手足の長さのバランスといい、お洋服は長そでがかなり
はまりますよねe-415
長袖からちょこんと出てる手が好きです♪

私も茶色系の服大好きです。
そうですね!そういえばアポロくんもジュエルちゃんも派手めな
お洋服着てますねe-446ママさんのお好みだったんですねe-343

e-303ariさん
ゆずちゃんママさんの作るお洋服...本当に実物はさらに可愛くって
届くたびに撮影会がはじまってしまいます(笑)

プレゼント企画当選うれしいですe-328
はなちゃんからの年賀状を楽しみにしていますよぉe-454
こんばんは~
きゃは♪
こないだこももにプレゼントしてもらったお洋服と
お揃い~ちっくで、興奮しちゃいました(>∇<)
ゆずママさんは、ほんとにすばらしいですね~☆
シエルちゃんのやる気なっしんぐポーズ、こももとまるで同じ~!!(笑)
こももは、今まで瞳きらきら~んな感じだったのが
カメラを持つと、瞳が陰ります・・・(涙)
シロップちゃんはロリたんと同じで、いつでも無邪気な感じが
似てる♥
e-303P.Bさん
3ワン並べたらデザイン違いできっとかわいいですよぉ~♪
ちょっとずつデザインが違うんですよね~e-343
あはは、こもたんもやる気なっしんぐポーズしますか~。
乗り気でないと顔にすっごい出ますよ(笑)

シロップはいつも無邪気な感じですねe-456
ロリたんといっしょで、いろんな人にかわいいね~って
おっぽプリプリでいっちゃうような子ですe-454
シエルは人見知り、犬見知りかなぁりありますが、ママ命
なとこがかわいいですe-328
こんばんは~
2人とも可愛い洋服を着てますねぇ~
特にシェルちゃんバッチリ似会ってますよ
おとなしく撮影させてくれるなんて
羨ましいです(*^-^*)
e-303バジル&シナモンさん
ありがとうございます♪
お洋服、ついついお揃いで...と思って買っちゃいますね(笑)
バジたんも写真撮りやすそうですよ~e-343
うちはけっこう枚数撮るので二人とも微妙にイヤイヤフェイス
になってますe-330
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

