極小ちゃ~ん♪
昨日はシエルをお迎えする前に御縁があってお会いしたことのあるブリーダーさん
ちへ遊びに行きました~

昨日は旦那さんの誕生日なのに、かなり私メインなイベントになっちゃった



だって、久しぶりにブリーダーさんとお話したら『極小ちゃんがいっぱいいる
言うではないですか
すぐに月曜日に遊びに行く約束を取り決めてしまった~
思い立ったら吉日な私に付き合ってくれてありがとう。パパさん



さっそくお邪魔して~
まずだっこさせていただいたのが、レッドの女の子
7ヶ月で950gだそう.... ちっちゃくて可愛い~
シロップをお迎えした時と同じおっきさくらいだなぁ~
でも7ヶ月で950gだからこのまま成長止まっちゃいそうなんですけどぉ....

IMG_0109.jpg

赤ちゃんっぽいお顔です
この子の性格...私のハートにぴったんこでした
控えめに甘えてくる姿はたまらなく可愛い~

IMG_0106.jpg



お次もレッドの女の子です
この子も確か7ヶ月くらいだと思います。
体重は1.1kg.... これまた極小ちゃん
この子はかなり控えめな子でした~。
上の子に比べたら自立してる感じです
でもプードルらしい甘え上手さはもっていて、穏やかな子が好きな人
向けかな~

IMG_0114.jpg

IMG_0118.jpg




左はランちゃん(大人です)、この子の赤ちゃんはお顔がすっごく可愛いので
人気だそうです おめめおっきいですよぉ♪

右は8ヶ月、1.1kgのアプリの女の子
飼い主さんが決まってるそうです。長野へ1月にお嫁に行くそうです

IMG_01231.jpg


最後はレッドの男の子です
1.6kgのティーカップくんです
この子も7ヶ月くらいです

IMG_0137.jpg


ほんとちっちゃい子ばかりで幸せな時間を過ごしました~
私ってほんとプードルにはまりすぎかもっ(笑)
プードルといると幸せすぎてテンションupしちゃう
みかんや紅茶などなど...いっぱいお土産もいただいてしまいました
ブリーダーさん、いっぱいいろんなお話しもできて楽しかったです。
ありがとうございました


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル見て、お迎えしちゃったのかと思いましたよ笑

カワイイプーちゃんだらけで、癒されますね♪
プー好きにはたまらないe-266

↓のアズキパフェのお洋服可愛いですね♪
シエル&シロップちゃん似合いますよ~

e-303めぐみさん
いやぁ。。ちっちゃい可愛い子ばかりで思わず1人
連れて帰っちゃいそうでしたe-330
私、一人だったら危険だったかも(笑)
旦那さんもいる手前なんとか耐えました~v-402

あずきドットのパフ可愛いでしょ~☆
色も形も今までもってない感じでv-343
かなりドキュンなお洋服を買えて満足ですv-352
がまんできたのですね(笑)
えらい えらい!
あんな小さくてかわいい子達をみたら思わず連れて帰りそうになりますね。。
プードルはほんとかわいいですもの。。e-266

お洋服到着しましたか~?
サイズは大丈夫だったかな。。
ちっちゃいな~~v-10
ティーカップばかりなのですね。
7ヶ月で1キロないなんて、う~ん信じられない(笑)
アプリの子、8ヶ月で1.1キロ・・・i-198
虎太郎、その4倍なんですが・・・ヒィ~~i-183

それにしてもどの子も毛色がとっても綺麗で可愛いe-266
3ワン目、いっときますか~~i-236
ビックリ!
ビックリ!
3ワン目お迎えしちゃったかと思っちゃいましたe-330

プーちゃんってかわいいのでLilPooさんの気持ちはよく解かりますよ(*^o^*)
e-303ゆずママさん
お洋服、無事に届きました~e-328
今回もメロメロな可愛さで気に入りました。
サイズも良かったですよぉ♪着用して写真を撮ったのでブログを
見てくださいねe-343
ほんと...パピーちゃんやばいですねぇ。。
連れて帰りたい衝動にかられてしまいました(笑)
パパさんといっしょでよかったかも!私一人なら危険だったかもe-451

e-303ゆりちさん
コタくんと同じくらいの月齢なんですよね~!
やっぱり極小の子はちっちゃいですよe-442
きっとシロップ並べてもおっきく見えるはずe-449

どの子も優しい色合いのレッドで可愛かったです~。
3ワン目、お迎えはいつになるのかなe-265
ぴぴっと来る日がきたら...お迎えしちゃうかもですねe-334

e-303アポジュママさん
びっくりさせてごめんなさいe-330
ほんと3プーめ、いっちゃいそうでした(笑)
ここはガマンガマン...。そろそろ2ワンも落ち着いてきたし、もう
1ワン増えても大丈夫かなぁなんて妄想しておりますe-328
でも現実をきちっと把握して心が決まったらお迎えできたらいいなe-349
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

