あずきドットぱふ♪
「ゆずちゃんママ」のお洋服に凝ってるわたくし
今度はあずきドットでパフスリーブを作っていただきました
こももちゃん(シエルの姉妹)にお届けした水色ドットと色違い♪
今日届いたのでさっそく試着してみました

IMG_0026.jpg
IMG_0049.jpg

思った通り~
くすんだあずきがかった色合いも可愛いし、ハイネックも今まで着たことなかった
んだけど。お洒落度upでいい感じ~

IMG_0050.jpg

IMG_0031.jpg

こんなお洒落なお洋服をヌイヌイできる、ゆずちゃんママさんうらやましいなぁ
私はアイディアは浮かぶんだけど、お裁縫は全然
わんこのお洋服の本を手にとっては見るものの...どうも私には出来そうもなく断念

IMG_0046.jpg

首のところの『くるみボタン』はお手製だそうで♪
柄が違ったりして可愛いの~

撮影にざんざん付き合った2人はもう飽きちゃったみたい(笑)

IMG_0068.jpg

さ~~、シエル
お洒落して散歩いこっか~

IMG_0074.jpg


IMG_9997.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

e-420まずシロップちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますぅ~~e-415
あーんなあどけないお顔で、もうオトナちゃん・・・う~ん信じられない。
でも、これ以上年とってほしくないですよね~。。
1歳で!ずーっと、一緒にいてほしいe-266

ゆずママさんの作ってくれたお洋服、可愛いーv-344
とってもよくお似合いです。
パフスリーブ、大好きi-237
くすんだあずき色だから、甘くなりすぎずにいいですね。
ハイネックっていうのがまたグーですi-234


シロップちゃん、お誕生日オメデトー(*^∀^*)ノ

なんだかみんな、大人になっていくのね~。。。
当たり前だけど★
こないだまで、まだまだベィビーちゃんだったのにね~
人間で言いうと、ギャル全開なお年頃v-238
どんなお洋服もすてきに着こなせるでしょう♪

レッドより、クリームの子のが
なんでも着こなせる感じよねっ^^
ちなみにこももは、赤が似合いません^^;

シロップちゃん、お誕生日おめでと~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

寂しがり屋のシロップちゃん♪
おとなしくて可愛がられる甘え方もちゃ~んと知ってて、
Lil poo家に来るまでの過程がシエルちゃんとは違うかなかなぁ~って
おばさんは勝手に想像してウルウル・・・・・v-409
みんなに可愛がられて、きっと幸せだね~(^-^*)ノ

ハイネックパフスリーブ、可愛い!!!!!
自分の物はさておいて買ってしまいますよね~
うちも今日またオソロが1つ。。。
「しばらく買わない!!」ってかたくなに誓っても、ついついポチッっと☆( *^艸^)プププ
もうしばらく(?)は続きそうです♪

Lil pooさん、私の方もリンクさせていただきました。
これからも、ヨロシクです~v-353
遅れちゃったけど、シロップちゃんお誕生日おめでとうございますe-266
LilPooさんのとこの子になれてよかったね!
シエルお姉ちゃんにも会えて、すんごく幸せそう(*^∇^*)

わたしもお裁縫の才能なさそう。
1着作ったらもういいって感じですe-330
ゆずちゃんママのお洋服,とっても可愛いですね(^O^)!!
シエルちゃんもシロップちゃんも可愛いから何を着ても
似合いますよぉ♥♥
今年流行のパープルなんだぁ~(^ー^*) ムフフ♪
パフスリーブ、大好きです♪
わたしもティオティサにパープルのお洋服オーダー中
なんです!オソロいおデーツしましょう~(デザイン違うけど)!
こんなに可愛いお洋服着てお散歩に行くなんて
テンションあげあげですね~(笑)
お洋服似合っていますね。
シエルちゃんシロップちゃん いろいろなおしゃれが
出来てめっちゃぷりちぃ~v-290
シエルちゃんの首かしげポーズ最高ですv-10
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
e-303ゆりちさん
そうですよね~!ずっと1歳のまま止まっててほしいですよぉe-351
シロップはベビーフェイスだけど、行動はかなり大人っぽくはなって
きましたよ♪でもあまえんぼさんは子犬の頃よりupしたかな~(笑)

ゆずママさんの作る服は最高ですe-328
もぉ、、好みにジャストミート(古いw)というか。
ほんと素敵な作品ばかりですe-312
くすんだ小豆色は秋冬にぴったりでオススメですよ~e-349

e-303P.Bさん
まだまだ子供だと思っていた2人だけど、すっかりギャル世代なんで
すよね~e-50
最近はコマンドも分かるようになってきて、子犬の時よりは少しは
楽になりました♪
そうですね~。クリームの子のほうが色々お洋服は着れるかもしれ
ませんねe-113
シエルはピンクなんかラブリ~なのがちょっとキツイ(笑)感じで
す。お顔のせいかな。ボーイッシュなほうが似合う感じです。
こもたん、前にグレー×赤のハートのお洋服着てませんでしたっけ?
あれ似合ってましたよぉe-51

e-303kaoriさん
リンクありがとうございました~e-328
この間もアプリボアゼでお会いできてうれしかったですe-446
ブログにもうちの子を載せてくださってありがとうございますe-278

シロップは売れ残りで、2か月以上ペットショップにいたので
精神的にきつかったみたいですね~。
ずっと地を出さなかったというか、すっごいおとなしかったです。
初めてペットショップでだっこさせてもらった時は、目をつぶって
ましたからね...最初は眠いのかな?と思ったんだけど。
よく考えたら現実逃避で目をつぶってたのかな~っと。いろんな人
に抱かれたりするのって不安でしょうしねe-263

私もかなり重度のぽちっと病なんです...(笑)
そんでもって2枚おそろで~っと思っちゃうからかなり痛い出費
なんですよぉe-286
お互いなかなかやめれそうにありませんね(笑)

e-303アポジュママさん
ありがとうございます♪
シエルも遊び相手が来て、毎日退屈せずに2人でガウガウやってますよv-41
アポジュさんちも2ワンになって毎日楽しそう~♪

アポジュさん、裁縫いけそうだけど?!
前作ってたお洋服が進化してきたらさらに素敵なのが作れそうv-10
ジュエルちゃんとアポロくんのためにがんばってぇ☆

e-303sera*thiさん
ありがとうございますv-82
ティダくんとキャンディーくんの6ヶ月おめでとうございますv-25
お互い無事に元気に成長してくれてなによりですよね~v-118
sera*thiさんもまたお洋服注文しちゃったんですか(笑)
ぜひぜひ、次回の時はお洒落しておデーツしましょうねv-221
私、自分のぽちっと病がどんどん悪化してるようで恐い~v-12

e-303ポニーマロンさん
ティアラちゃんとマロンくんでお揃いなんかどうですかv-119
きっと可愛くきまるはずですよぉv-10
毛色の違う兄妹もいいですよね~。いろんなお洒落を楽しめそうv-22
シエルに散歩っと言うと100%この首炊げポーズになるんです(笑)

e-303りんぱぱさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ダックスちゃんをお迎えされたんですね~v-119
日記、楽しみにしていますねv-352
はじめまして^^
ゆずママさんの紹介で、初めてお邪魔させていただきます♪
シエル&シロップちゃんの小さくておめめクリクリの可愛さに
思わず、一人 きゃ~可愛すぎ~と叫んでしまいました。
実は、私もゆずママさんのお洋服に只今ぞっこんなんです(^^
でも、シエル&シロップちゃん達のようにサイズが小さいと
お洋服もさらに可愛く見えるんですね~
ちょっぴり、羨ましく思っちゃいました(^^*)
また、遊びにきますね!

e-303花ママさん
こんばんは~☆コメントうれしいですe-343
ありがとうございます。
空くんと花ちゃん、スタイルいいからカッコイイですね!
同じお洋服なのに着こなしが全然違っててびっくり(笑)
素敵~e-328

シエルそんなに小さくないんですよ~。
3キロあるので、空くんと花ちゃんと変わらないくらい
なんですよe-348
多頭飼いって私はじめてなんですが、ほんと楽しいですね!
2ワンの絆もちらちら見えたりして☆
普段ガウガウやってますが、なにかつながってるんでしょうねe-420
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

