娘といっしょに♪
今日は娘がワンコとお出かけした~いというので、岩国まで行っちゃいましたよ~!
今日はとってもあったかくってお出かけ日和
こういうときワンズがいてくれると、いっしょにお出かけするのも楽しいですよねぇ



今日のコースは毎度おなじみの「お決まりコース」ですよ
まずは由宇のビーチ
やっぱりここは開放的でとってもいい雰囲気~

IMG_9817.jpg


が....今日はシエルが調子の乗り過ぎちゃって、追いかけたら
逃げるので捕まえるのに一苦労....
人にはついていっちゃうし...残念だけどリードをつけました
でも少しの間だったけど、イキイキ走りまわってたんで...。しょうがないけど
がまんね


IMG_9793.jpg


IMG_9803.jpg


IMG_9804.jpg

リードをつけてお散歩をした後は『アプリボアゼ』

今日もプードル率がかなり高かったんだけど、いっぱいのワンコに会えて幸せ
でした~

アプリボアゼで出会ったお友達を以下紹介しますね

まだいっぱい出会ったんだけど、途中で帰っちゃったりしてお写真が載せられず
残念...。シーズーとプードルミックスの子もほんっと可愛かったなぁ♪
シーズーっぽいお顔なのに性格と行動はプードルなの
ぴょんぴょんだっこをせがんで跳ねるシーズーははじめて見ました


生後4ヶ月のロンチーのたいがくん
まだパピーなのにお顔がしっかりしててイケメンくん

IMG_9830.jpg

ブリジットちゃん。たいがくんの妹ちゃん
まだ生後2ヶ月だから眠くて眠くてたまらないの....

IMG_9820.jpg


おひさしぶり~のmomoたん
もぉっ相変わらずのぷりちぃぶりにハウハウできて幸せ

IMG_9858.jpg

最近よく会うね~
おなじみ「アプリ君」
手足が長いから長そで+ベストがすっごい似合ってたぁ~

IMG_9921.jpg

アプリ君ちのお姫ちゃん「かぐらちゃん」
優しいお顔立ちが女の子らしくて可愛いね~
アプリくんはかぐらちゃんを守るのに必死なんですよ!すっごくしっかりとした2人のつな
がりを感じました

IMG_9922.jpg

たまちゃん(男の子)です
ぷりっとした筋肉質なお尻がチャームポイント(笑)
服を着るとまったく動かなくなるので、服はNGだそうです

IMG_9927.jpg


今日も娘も私も、たくさんのワンコを触れあえることができて幸せな時間を過ごせ
ました~
アプリボアゼってほんと癒しオーラで包まれてるようなカフェなんですよぉ
何度行ってもまた行きたくなる...不思議な魅力があるんですよねぇ

アプリ君にやられてる娘(笑)

IMG_9893.jpg


シエルもシロップもみんなと触れ合ったり、おやつタイムで美味しいおやつを頂いたり
と...楽しい時間を過ごしているようです

IMG_9879.jpg

IMG_9874.jpg

IMG_9868.jpg


IMG_9864.jpg


IMG_9877.jpg

また遊びに来ようね~
いつも岩国からの帰りの車の中ではシエル&シロップ&娘3人みんな爆睡なんですよぉ(笑)
ほんっと毎度ながら充実した時間を過ごせました~



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^-^)♪
シエルちゃんもシロップちゃんも爆走できましたか?!
お洋服、AMADAIさん?お似合いですよ。
可愛い~v-238
わたしも行きたかったなぁ。。。
アプリボアゼは、プードル率高かったのですね?!
momoちゃんも来てたんだぁv-237
く・・悔やまれまつ・・・(笑)(>_<") またティオファミリーも
連れて行きますね~(*´∇`*)
楽しかったじぇ!
昨日はプードル率高かったよね~。:゜(*ノ∀`*)σ
momoも久しぶりの外の世界に興奮しまくりだったわv-344
私もたくさん癒されたしっi-185
幸せな時間をありがとう。

毛むくじゃら子をいつも可愛く撮ってくれてありがとね!
2ヵ月以上伸ばした毛は明後日やっとトリミングっす(。+・`ω・´)i-189
e-303sera*thi さん
次はティオファミリーも強制参加ですよ(笑)
ひさびさmomoたんにも会えて幸せな時間でしたe-328
お洋服はAMADAIさんです♪
シロップにシエルが一人っこの時に着てたのが全部下がってきちゃ
いました。。サイズアウトです(笑)
お下がりがまた次に下がるのも多頭飼いの醍醐味ですねe-312

シエル、由宇で爆走しすぎて戻って来なくなっちゃって。。
娘とはさみうちで捕まえて、速攻リードをつけられました(笑)

e-303momoままちゃん
かわいこmomoたんとハムハムできて幸せだったぁ~♪
なんでmomoたんに話しかける時はおもいっきり赤ちゃん言葉に
なるんだろう(笑)
人間にも魔性の女ぶりを発揮かなe-446
トリミングに行くのね~んe-343
ぴっかぴかに女を磨いた写真、またmixiで見せてねぇe-328
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

