シロップたん1歳
本日、シロップが1歳を迎えました~

まだまだベビタンフェイスのシロップですが、もうヒートも迎えしっかりとした
大人の女に成長いたしております
お顔はこうですが、実は...シエルよりフェロモンを出しているみたいです(笑)
メンズワンコに迫られる日もあるのです

IMG_9248.jpg

シロップの幼少時代
あどけなさいっぱいのお顔です
昔っから、うーっと言ったことがないおとなしい子です
控え目な性格だけど、なつっこい部分もあって人を見るとおっぽフリフリで
甘えます

寂しがりやさん....
ゲージの中で寂しすぎると涙いっぱいに溜めてたりもあるんですよぉ

IMG_5189_20081130232214.jpg

シエルねえちゃんLove
とにかくずーっとそばを離れません。
遊ぶ時も喧嘩するときもずーっとべったり

IMG_9294.jpg

momoちゃんママにお誕生日プレゼントをいただきました
可愛いくまちゃん&マナーポーチ
持ってなかったら助かりますぅそれもラブリ~なピンク

スプレーはブラッシングの際に櫛どおりをなめらかにするエッセンスです
アプリボアゼで販売されてて...前にちょっとつけてブラッシングしてもらったら
なんともいえないいい香りがして気になってたんだ~
まるで私の気持ちを読んでくれてたかのようなプレゼントに感動

IMG_9948.jpg

こちらの可愛いつなぎは...。
momoちゃんのママのお友達『ぺーぽーちゃん』からのいただきものだそうで。
momoちゃんにはおっきかったそうで、シンデレラになるべくサイズがぴったりの
子を探しててシロップに白羽の矢が刺さりました

胸キュンの可愛さっ
試着してみたら、シロップにぴったんこだったんです
『ぺーぽーちゃん』すてきなデザインで気に入りましたありがとうございます。
『momoたんママ』シロップに白羽の矢を立ててくれてありがとぅ
シロップのお誕生日の時だったんで、記念として大事に大事に着させていただき
ますね

IMG_9943.jpg



IMG_9847.jpg


IMG_9851.jpg


IMG_9837.jpg

シロップ、たくさんのお友達に愛されて幸せだね
これからもその天真爛漫さをいかして、いっぱいのお友達に囲まれて
幸せな日々が過ごせますように...

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うしし♪
喜んでもらえて良かった~(Pq´∀`)*゚・。+  
マナーポーチは普段一緒にいて持ってるとこ見たことないなぁ・・・って思ってi-190
ブラッシングスプレーは私も匂って好きな香りだったのと
本当にサラサラ&ふわふわi-175だったから。

シンデレラ服もシロップたんにピッタリで感動(o´艸`o)i-178
もう一枚の服は誰がシンデレラワンコになるのかしら・・・i-80
ティサたんかティオくんに着てもらって、二人が無理そうなら
momo用にサイズ直ししてもらおっかなi-185
ぺーぽーちゃんに早速写真を見せてあげよっと゚*(。+u艸u●)*゚

シロップたんi-189
お誕生日おめでとう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
これからもシエル姉たんとママLOVEで、いつまでもパピーのような愛くるしい姿を見せてねi-175
e-51シロップちゃん HAPPY BIRTHDAYv-238

シロップちゃんのほうが アプリコットなので表情が
とっても柔らかく また お耳の不思議なグラデーションが
お色気プンプンだわe-239
みんたんにも 分けて欲しいv-354

でも それもこれも パピーフェイスのシエルちゃんと
一緒だから よけに感じるのかも

これからも 仲良しシエル&シロップ姉妹に 会えるの
楽しみにしていまーすv-363

いつかきっと 本当に会えるといいなぁv-356

最後に もう一度 お誕生日おめでとう
シロップちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~e-312
パピパピちゃんなお顔なのにもう1歳なんですね( ´∀`)

LilPooさんとお知り合いになれたのも、
もともとはシロップちゃんとりあんがお耳の色やお顔が似てたからなんですよね。
LilPooさんに出逢わせてくれたシロップちゃんに感謝です(*´∀`*)

ピンクのつなぎ、ベビーピンクがシロップちゃんにすごく似合ってますねe-266
シロップちゃん、これからもシエルちゃんと仲良し姉妹で元気に育ってねe-343
シロップちゃん、お誕生日おめでとうe-313
ほんとシロップちゃん、ベビーフェイスでかわいい♪
うるうる涙をためるんですか。。?かわいすぎです。。。

ベビーピンクがとってもお似合いです。。
あま~い感じのお洋服がシロップちゃんのお顔と毛色にマッチしてますね♪

わんこにはほんとに癒されますね。。。
これからも仲良し姉妹、愛されわんこでいてね、シロップちゃん♪
e-303momoままちゃん
日曜日は会えてとってもうれしかったよ~e-328
久々のmomoたん、相変わらずちっちゃくて可愛くてゼンマイのおもちゃ
のようだったぁe-420可愛すぎっ!
プレゼントありがとうね。
すっごくうれしかったですe-415
ブラッシングのスプレーは昨日お風呂に入れたのでシュッシュとして
乾かしたらふわふわでいい香りになりました♪家族にもいい香りがする
~っと好評ですe-454

シンデレラ服はぴったんこでほんとうれしかったです!
らぶり~なのはあまり着せたことないんだけど、やっぱり女の子
だもんピンクが可愛いね~e-328
ロックなお洋服はティサたんか、ティオくんが着れたらgoodなんだ
けど♪momoちゃんがお直しして着るって手もあるね!
ママ、裁縫がんばれっ(笑)

e-303justinさん
いつもコメントくださってありがとうございますe-349
こんな親ばかブログでも、遊びに来てくださってうれしいですv-22
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいねe-339
私もいつかみんとちゃんとまろんくんに会ってみたいですぅ。
ティオくんファミリーとちっちゃなmomoちゃんも呼んで盛大に
ぷーオフしませんかe-328
実現できたらいいなe-419

最近はシロップのほうが大人っぽく見えますか?(笑)
シエル、ずっと姐さん系で老けてたのに成長と共に若返ってる
のかな。。私もそうなりたいv-411

e-303Kanaさん
そうでしたね!懐かしいですぅv-352
りあんちゃんのほわんとカラーとお耳の毛が少し濃い感じが似てて
お友達になったのですよねv-343
りあんちゃんはすっかり女の子らしくなって、素敵なレディーになり
ましたよねぇ♪ほんわりカラーは今でもお揃いですねv-410

ほんわりカラーの子ってパステルも似合うんですね~♪
シロップにたまには女の子っぽいのも今後買ってあげようかなv-398

e-303ゆずママさん
ありがとうございます♪
そうなんです...シロップはペットショップから来た時は甘えること
をあまりしらない子だったんですが、最近どんどん甘えん坊が増してる
感じですよ~。涙腺がもともと緩いのもあるみたいなんですが、寂しく
なるとますます目がうるうるになってしまいます(笑)

ゆずママさんのおかげで、今後もお洒落なお洋服に出会えそうで
楽しみですv-343
いつも可愛いお洋服で、シエルとシロップを可愛くしてくださって
ありがとうございますv-415
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

