スポンサーサイト
難しいっ
くぅたんの家族は阿蘇(熊本県)熊牧場のパン君とジェームス
会って来そうですよ


先日可愛いおみやげをいただきました
パン君のキーホルダーとペンは子供たちへ
チーズケーキも濃厚でおいしかったぁ


この醤油付きのクリームチーズすっごいイケルンデスよ
かつお節をふって醤油をかけて食べたら至福のおいしさ....
ブロックに切ってタッパに入れておいて、ちびちび食べてます

IMG_9588.jpg



昨日も米軍基地に行ってきました
いつも使ってるランコムのファンデーション、ずっとお気に入りの色が品切れ
だったけど今日はあったよかった~っと思ってたら。
支払いが終わったら、また私のとこに戻ってきて~っと販売員のお姉さん
英語だったから最初あんま聞いてなかったんだけど「ん?」っと聞き返したら
なんと...。30ドルしか使ってないのに。こんな豪華なプレゼントをくれました

めっちゃーラッキ~
マスカラ×2本、フェイスクリーム2つ、口紅、アイシャドーなどです♪
これで女を磨いてみます(笑)
昨夜このクリームをお顔に塗って寝てみたんだけど、すっごい肌がふっくらした
気がします...

IMG_9632.jpg




さ!話はあちこち飛びますが
昨日の夜はイチデジで写真を撮っていろいろF値やピント設定などを触って
撮ってみました

今まで夜の撮影はブレブレでできなかったんだけど、教えていただいた通りに
やってみたら照明の少ないところで明るく撮れました



最近アイコンタクトがさらにばっちりになってきたシエルさん

IMG_9635.jpg

こたつ布団の上で毎日ガム噛みに勤しんでるシロップたん

IMG_9638.jpg

被写体をいつも中央に置かず、空間を使って趣のある写真が撮れると聞いたので
いろんなアングルで撮ってみました
娘からもらったボロボロになったプードルのおもちゃと(笑)

IMG_9644.jpg


IMG_9658.jpg


2人のガウガウタイム
動きが早いとなかなかぶれちゃってやっぱり撮れないです
シロップの足は空を向いちゃってます

IMG_9675.jpg

シエルの遠い目...ポイント高いです

IMG_9677.jpg


IMG_9676.jpg

プードルって遊びに夢中になるとこういうぷりっとお尻をあげませんか?
これ。。。私的に大好きなポーズなんですぅ

プリ尻シエルバージョン

IMG_9650.jpg

プリ尻シロップバージョン

IMG_9679.jpg



やっぱりお洒落で空間を生かしたような写真って難しいですね...
なんだかちらかったお部屋が気になるし(笑)
どうしてもアップや、おすわりさせた写真になるんですよね~。
もうちょっとカメラを勉強してイキイキとした写真が撮れるようがんばりますね


IMG_9694.jpg


IMG_9695.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

基地いいなぁ~!!ってこの前おともさせてもらったばかりですが(ーー;)
ランコム使ってたの??わたし、元ランコムのBAでしたよぉ(笑)♪
プリモディアルのクリームとかマスカラとかアイシャドウもらえるなんて
素敵~★★(*^-^) 例のバッグが気になるのでまたおともさせて下さいね!
それとあの柔軟剤の香りにはまってしまってずーっと匂いを嗅いでいたいくらいです(笑)

ふたりのプリ尻可愛すぎますね~(^ー^)ノ
イチデジ講座、早速実践しているからすごいですぅ~!!
わたしもガンバロッッ☆彡

くうたん、来月最後のワクチンですか?!早くみんなで遊びたいですね(*´∇`*) 
お隣さんに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ランコム、いいですよね~♪
うらやましい★
亜紀は、マスカラの美容液がお気に入りです。
あの子は、目もと、バッチー★なんです。


※たくさん褒めていただいて、恐縮ですが・・・
家のソフィーは、品のかけらもないお転婆娘なんですよi-229
お外では、亜紀はソフィーに放置プレイされてます。

「あら、ママいたの・・・。」的な( ̄∇ ̄;)

一枚目のシエルちゃん 背景がふんわりぼやけて
とっても可愛いですv-351

もちろんモデルも可愛いからです(*^_^*)
プリ尻ポーズは みんとも 良くしますv-363

だけど まろんは 背伸び以外見たことないなぁv-362

これって女の特権ですか 笑
写真、どれもこれも可愛すぎ~v-10
こころなしかシロップちゃんもくりんくりんになってきたような?
お尻上げるポーズ、よくやります~~v-411
ウチでは「女豹のポーズ!」と言っていますが・・・(笑)
遊ぶぞ~!って気合入ってるカンジです。

遠い目のシエルちゃん、なんだかアンニュイだわe-267

2プー目、欲しいけどとりあえず実家に黒プーが来たので、その子を兄妹として可愛がりますe-266

それにしてもランコム、サービスいいなぁe-420
ファンデより高いんじゃ??(笑)
e-303sera*thi さん
sera*thi さんも以前はランコム愛用者だったんですね~。
私、ファンデしか使ったことないのでチンプンカンプン
なんですが。もうすでに遅しかもだけど、ちょっとコスメ
にはまってみようかなe-264

柔軟剤、私的にはいろいろ使いましたがあのパープル
フュージョンが絶品かとe-328
この間、まだあのバックありましたよ♪

そうですね!お隣さんのくぅたんも来月頭になったら
遊べますね♪すでにアプリボアゼのこととかは話してて
行ってみた~いって言ってましたよe-420

e-303亜紀さん
へぇ!ランコムの美容液っていいですね。
私も今度試してみますe-343
マスカラは友達もめっちゃいいよぉ~っと言ってたので今回
のサンプルで試してみよっとe-417
目パッチーになるなんて楽しみですe-420

ええ~!SOFYちゃんって飼い主放置プレイとかするんですか(笑)
そんな風に見えないけど...。あ!ホワイトのぷーちゃんって
気品が高い分、テンションがあまりあがらないのかな。
レッドはずごいですよ。かなりラテンな感じですe-399

e-303justinさん
あれ?プリ尻はみんなするわけではないのかな~!
でも前に男の子でプリ尻してる子いましたよe-450
なんでする子としない子がいるのかとっても気になってきました(笑)
みんとちゃんのプリ尻、ちっこくてかわいいだろうなぁe-328

e-303ゆりちさん
女豹のポーズってすごいネーミング(笑)
確かに気合い入れて遊んでるときや、獲物(おもちゃ)をゲットした時にやりますね~e-442

ご実家で、黒プーちゃんついにお迎えしたんですね!
今度写真見せてくださいね~e-312

ランコム、この不景気の中サービス良過ぎですよね(笑)
バックだけくれたのかと思いきや、ずっしりいろいろ入ってて
びっくりe-451
絶対ファンデより高いですねv-61
すご~い♪
ランコムさん太っ腹(≧∇≦)

遊ぶ時にお尻ぷりぷりするの、アポロのお友達ぷぅちゃんはよくやってますよ~!
アポロもジュエルもそんなにしないかな?
角度と勢いが足りない感じ!

あとプードル限定なのかわからないけど、寝起きとかノビーをする時に、
人の足を使ってノビノビーってしませんか?
アポロはぷぅちゃんを見て覚え、ジュエルはいつの間にかするようになってました。
後足は真っ直ぐ立たせて、背中を反らして、手を人にかけてノビノビーってします♪

みんながするのか解かりませんが凄くかわいいですe-266

↓シロップちゃんモデルデビューですか!?
えへへ、わたしも嬉しい(〃∇〃)
こんにちはw
いつも来るたびに思いますが・・
ほんっとに写真がきれいですね★
私の写真と比べ物になりませんよ
プリ尻写真と、シエルちゃんがおもちゃもってる
写真がすごく好きですー★
癒されますね。
e-303アポジュママさん
あはは~!わかります。人の足をつかってノビノビ~ってすること
ありますよねe-328
シエルが特にやります(笑)
お尻ぷりっとはみんなやるわけじゃないんですね~!
シエルもシロップもやるからみんなするのかと思ってましたe-317
シロップ、モデルというか友情出演っぽい感じですが(笑)
機会があったらみてみてくださいねe-420

e-303ariさん
写真をきれいと言ってくださってありがとうございますe-374
まだまだ未熟なんでが、枚数とって練習していますe-442
でもまだまだ全然使いこなせてないんですよね~。。
躍動感ある写真が撮りたいんですけどねぇe-263
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

