クリスマスなお洋服♪
おとつい会った時にsera*thiさんが可愛いクリスマスにもぴったりな
お洋服をシロップに着せてくれました

sera*thiさんのお店 Favrile Art の新作お洋服です♪
まだ試作段階だそうですが、クリスマスのお出かけ用にも絶対かわいいデザイン


裾にファーがついていて、ネックあたりにはお花のコサージュが付いています
首辺りにはピンクの細やかなレースが付いててキュートです
私のマイブームでもある「パフスリーブ」なのもお気に入り

IMG_9506.jpg

ひょっとするとFavrile Artの新作発表の際にはシロップが載るかもです


お時間ある方はお店にも遊びに来てくださいね~
可愛いスイーツアクセ、お洋服、小物が満載です

IMG_9498.jpg

IMG_6694.jpg

IMG_9497.jpg



さきほど届いた「アプリボアゼ」での追加写真をupします
sera*thiさん撮影です
2人並んだ写真がなかなか撮れないので...うれしい

IMG_6777.jpg

IMG_6791.jpg






さっき、くぅたんのママがお迎えに来ました~。
やっぱりいなくなると寂しい
女装にもつき合ってくれてありがとう(笑)
ワンピース姿、似合ってたよ

IMG_9477.jpg

くぅたん、2日間だったけど。よくママがいなくても我慢できたね
またいつでもシエルとシロップのところへ遊びにおいでね~
ほんと手のかからないいい子でした~


あまえんぼうシエルは最初はやきもちでがうっとしてたんだけど
すぐにベビタンなんだ~っと自覚できたみたいで。
少々向かってこられても、歯が当たらないように相手していましたよ

IMG_9471.jpg




3ワン飼いのシュミレーションが出来た2日間でもありました
うちにもいつか3プー目が来るのかな(笑)




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい♪
こんにちは~!
シロップちゃん、新作のお洋服とってもお似合いe-266
華奢な体が引き立つお洋服ですね♪

あまえんぼのシエルちゃん、我慢できてえらかったねぇ・・・。
お姉さんになっているのね。。。。いい子いい子♪

くうたんの女装もかわいいv-344
そういえば私も息子に女装させたっけ。。。。
かなりごつくて可愛くなかったなあ。。。
関係なくてごめんなさい。。

旅行の記事アップしましたよ~!
遊びにきてくださいね♪
e-303ゆずママさんへ
おかえりなさ~い☆
さっきブログ見てきました。まだ続きがあると思うと楽しみですe-343
すてきな雰囲気のログハウスのペンションですね!
私もいつかああいうくつろげる雰囲気のところに泊まってみたいですe-328

きゃはは。ゆずちゃんママさんの息子ちゃんも女装させたんですね(笑)
どんなのか見てみたかったなぁ~e-264
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
こんばんは(*^-^*)
シロップちゃんのモデルっぷり、ステキ☆
シエルちゃんの首かしげっぷり、きゅーてぃー☆ (笑)

もしかして、ゆずママさんが、こないだのこもものお洋服を
作ってくれた方?ですよね!?
ゆずママさんのところにコメントしてきちゃった~(*´艸`)

イチデジ講座、ほんとプロの方のお話し聞くと
今まで全然使いこなしてなかったことに
気付くのよね^^;
でもわたしなんて、そのお話しさえも
なんだか忘れちゃったりするのよね~v-12

こんにちわ!
くぅちゃん、むっちゃ可愛いですね♪
子犬の可愛さはまた格別ですよね★( ´∀`)★

新作のお洋服も可愛いですね♪
裾のファーが亜紀的には、心が飛び跳ねそうなぐらいヒット★です。ビョ~~ン
チェックがガーリーで最高に可愛い~~v-10
シロップちゃん、モデルちゃんになるんですね~スゴイ!
ほーんと華奢なシロップちゃん♪(シエルちゃんもだけど)

くぅたんとのお別れ、寂しいですね~。
やっぱり数日でも一緒にいると情移っちゃうんだv-409
3ワンi-198
楽しみかも~(笑)
がーん!
シエルちゃんのお誕生日のコメントできてなかったです。。
送信って押したつもりだったのにe-330
すみませんでした!

シエルちゃんおめでとう♪
シロップちゃんもあと5日ですね~

3プー目楽しみですね♪
行動力のあるLil Pooさんだから、意外と早くにお迎えされそう( ´艸`)

うちも早くベビーちゃんが欲しいです♪
お洋服&リードもオソロで、トリミングは色んなカットを楽しんで・・・
夢は広がるばかりです笑
こんばんは~y(^ヮ^)y
こちらでは初めましてですが、アプリボワゼで何度かお会いしました、
アプ&カグの母です♪
先日はお疲れさまでしたv-237
短い時間でしたが、とっても為になりましたね~。

シエルちゃん、大きさは随分違うけどうちのアプリと行動パターンが似てて
とっても親しみを覚えました。
シロップちゃんは天使爛漫~v-238って感じで、キューティ!!!ー
sera*thiのお洋服、とっても似合ってますよ~。モデルっぷりも板についてるし。。。(ノ-^0^)ノ

又、お会いできるといいですねぇ~v-258

e-303P.Bさん
そうです!あったりぃですe-312
お洋服を作ってくださったのはゆずちゃんママですe-328
コメントを残されたんですね~☆
ゆずちゃんママも気に入ってもらえるか気にされていたので、
PBさんのコメント喜ばれると思いますよe-446

イチデジ講座、ほんと目からうろこでした。
私、、、まるでコンデジのような撮影の仕方してました(笑)
空間の使い方まで教えてくださったり、本当やっぱりプロの方は
いろんな意味を込めて写真を撮ってるんだなぁと勉強になりましたe-420

e-303亜紀さん
子犬ちゃんのなんともいえない香りもモエモエなのですぅv-10
ほんと可愛かったです!いつでも預かりたいくらいですね(笑)

お上品系のお洋服は持ってないので、新鮮でした♪
冬はファー遣いなんてほんと可愛いですよねぇe-454
SOFYちゃん、お上品系のお洋服とっても似合いそうv-398
ホワイトの子って気品が漂ってますよね~☆

e-303ゆりちさん
シロップも夏頃にくらべたらがっちりしてきました~まだまだ華奢
なんですが、最近良く食べるので順調に体重が増えてるようですe-270
シエルは華奢じゃないんですよ。筋肉もりもり女です(笑)

くぅちゃんがいなくなってなんだか急にぽっかり穴が開いたようでした~。
今日、朝会わせてもらったんですが。かなり私情がはいっちゃってるかもぉe-263
我が子のように愛おしく感じました~。
ゆりちさんとこは2プー目はお考えではないんですかぁ?

e-303めぐみさん
コメントありがとうございます♪
アリスちゃんも1/1で1歳ですね~e-418
なんだかお迎えまでどきどきしていた日々がまだ鮮明に思い出され
ますよね~e-449

3プー目をもしも。。お迎えするとしたら。
シエルがシロップのべびたんで考えています♪
うぅ。。現実的にちょっとまだ不安はありますが。やっぱり1回は
出産をして2人どちらからのべびたんを育ててみたいですねe-414
私もアリスちゃんの2世誕生楽しみにしてますよぉ~e-312

e-303kaoriさん
可愛いアプリくんのお写真アップさせていただきましたe-328
ほんとう、レッド~って感じのやんちゃな姿がシエルとアプリくん
似た雰囲気がありますよね♪
さっき、ブログを見させていただいたんですが。
表情なんてどきっとするくらい似てるのがあってびっくり(笑)
ガウガウシエルですが、これからも仲良くしてくださいねe-420
またアプリでごいっしょできる日を楽しみにしていますe-194
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

