充実の連休♪
おっはよぉ~くぅたん
くぅたん、今日もご飯をもりもり食べて元気にしてますよ


今日はアプリボアゼへイチデジ講座を受けに行く日、くぅたんも一緒に
行きたいけど、まだ予防接種が終わってないからお留守番ね



お昼は遊べないかわりに朝起きてから、さっそくのお遊びタイム
ワンっ!と吠えたり、走り回ってしシロップにちょっかいを出したりと昨日
とは変わってかなりの存在感です(笑)

今日はシロップのお洋服を着せて、女の子ちゃんになってみました
振り返りポーズなんてしちゃって♪


IMG_9475.jpg


シロップ、突撃してくるくぅたんにびびって逃げてました(笑)

IMG_9470.jpg


くぅたんにむかって行ったらママに怒られるので、くぅたんの動きを偵察中...
でもパピーちゃんなので、手加減してるみたいで。
追いかけたりするけど、がうっとひどくはしません

IMG_9483.jpg

おもちゃもくぅたんもいっしょにどれにしようか探したりしてましたよ~
くぅたんどれがいいの~?

IMG_9493.jpg



ごめんよぉ。。くぅたん。
いい子でお留守番して待っててね
ちっくんが3回全部終わったら、いっしょに行こうね~


おおっとイチデジ講座が午後3時半だから、岩国に向かわなきゃ~
一時間車を飛ばして「dog cafeアプリボアゼ」へ
大好きなお気に入りの場所
久しぶりだけど、やっぱり居心地がいいなぁ~

IMG_9583.jpg

参加者を紹介しま~す

IMG_9563.jpg

IMG_9541.jpg

IMG_9547.jpg

IMG_9520.jpg

IMG_9530.jpg

まだまだたくさん、お友達が来てたんだけど。
お写真撮れなかったので...紹介できなくって残念

こちらはアプリボアゼよよく出会う、アプリくん♪
甘えん坊の可愛い男の子です

IMG_9557.jpg

イチデジ講座は詳しく設定まで教えてくださってとっても為になりました
説明書を読むことが苦手な私にはとっても助かりました
全然使いこなせてなかった私...。今日の勉強を生かしながら、腕を磨いていけたらいいな
写真って奥深いな~っとあらためてまた興味がわきました



シエル、講座を開いてくださった方にあまえんぼしてました~

IMG_9561.jpg


ガウガウ言い過ぎてオーナーさんに「メっ!」て言われたら
きょどったお顔になっちゃった(笑)
でもぺろりんっとお顔をなめて機嫌を取ったりするんですよ
オーナーさんのことが大好きなんです

IMG_9554.jpg


いつまでもちっちゃいままのチビタンなティダくん
かごが気に入ってくつろいでましたよ

IMG_9548.jpg

6歳になってもあまあま王子さまなティオくん♪

IMG_9549.jpg

ティサママの上に亀の子のように、乗っかっちゃってるティダくん
甘える姿に私までとろけそ~になっちゃう。。
可愛いね~

IMG_9580.jpg

っというわけで今日も充実した1日でしたぁ
今日は、息子と娘も同伴
息子も娘もお友達が出来たり、ワンといっしょにたわむれたり
家族で楽しめました~
明日は雨かなぁ...。雨だったら明日はゆっくり眠ろうっと~

充電したら、火曜日から学校だ~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ イチデジ講習会v-315

岩国まで 5時間くらいかなぁ (笑)
くぅーちゃん かわいい(#^.^#)
私も預かりたい。。。。。

シエル シロップちゃんも AMADAIさんの お洋服可愛い(*^_^*)

もうすぐシロップちゃんも 一歳ですねv-351
もうケーキは おしまいですか?


わん友のティオティサ家と 近くていいなぁv-354
ティダ王子は みんとのお婿さんになってくれないかなぁ

わ~、くぅたん少しお兄ちゃんの顔になってる(*^o^*)
子犬の成長ってあっという間ですね♪

イチデジ講座いいな~e-266
わたし自己流なので他の人がどうやって撮ってるか興味ありありです!
すごい!イチデジ講習会に通ってるんですね!
写真すごくきれいですもんね。
私も近くにそういう講習会とかあれば行ってみたいなぁ。
AMADAIさんのお洋服似合ってますね★
とても可愛いですw
くぅたん… かわいい~~v-344
そんなかわいいくぅたんならいつでも大歓迎ですね( ´艸`)
でもシエルちゃんとシロップちゃんがやきもちやいちゃうんじゃないですか?

LilPooさんのまわりのプーちゃんは、
どの子もとーーってもかわいい子ばかりですね(*´∀`*)
ティダくんなんてぬいぐるみみたい~e-343
e-303justinさん
イチデジ講座、とってもためにりましたよ~☆
Justinさんも5時間かけて...ってやっぱ遠いですよねe-263
数値のあわせ方や遠近感の設定方法などなどいろいろ勉強に
なりましたよ♪

AMADAIさんの今回の新作カートが閉まって買えませんでした(涙
次回はがんばるぞ~e-271

シロップはケーキはないけど、おうちでいつもより豪華に食事を
盛ってあげようかなe-415

ティオティサ家、ほんとみんなあまあまフェイスで可愛いんですよぉ~!ティダくん見てたらティオくんの子供って可愛い子生まれるんだなぁ~と妄想はいってきちゃいますねv-398

e-303アポジュママさん
でしょ~?イチデジは私も全然使いこなせてなくって。
いろいろ話を聞けて目からうろこ状態でしたよ(笑)
やっぱりいろんな被写体を撮りながらあとはその伝授してもらった
コツを生かしながら経験ですね♪

くぅたん、ぽんぽこおなかでずっしりしてきましたよv-411
子犬の成長ってほんと早い~☆食欲も面白いくらいあります(笑)

e-303ari さん
今までは設定を変えずに撮ってたんですが、やっぱりプロの方はいろいろ使い分けてる!すごいなぁと思いましたv-398
イチデジ講座ははじめて受けたんですが、またほかであったらいろいろ参加してみたいです♪ほんといい機会でしたv-410
AMADAIさんのポンポンシリーズがめっちゃツボですぅ。
可愛いですよね~v-352

e-303Kanaさん
ほんとパピーちゃんには癒されます..。
落ち着きがなくてちょこまか短い足でかけずりまわってるのも可愛いっv-343シエルとシロップもそうだったのかなぁ~って忘れちゃってますね(笑)

2人はやきもちをあまり焼かずに、戦闘体勢になって遊んでましたよ。
低く体勢を構えてぴょーっと飛びながら突撃したり。
面白かったですv-411

ティダくん、背中にゼンマイ付いていますから(笑)
ほんとティダ家のみんなはちっちゃくてお人形さんみたいですv-398
今さらながら更新いたしまして・・・勝手にごめんなさい(-_-;)
コチラの記事をリンクさせてもらいました♪
事後報告をお許しくださ~い(^^ゞ
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

