基地&お泊まり
今日はお友達&sera*thiさんと一緒に米軍基地へ遊びに行ってきました~
sera*thiさんは、初基地だったので見るものが目新しい感じで
喜んでもらえてよかったです

デパートをぷらりとした後に、フードコートでランチ
ジャンクフードばかりだけど、手軽に食べれるのでココに決めました~
ランチタイムは軍人さんや、一般客でごった返します



SUBWAY、BUGERKING、KFC、TACOBELL、31アイスクリームなんかが
入っています



私と娘が注文したのは、ケンタッキー(KFC)キッズメニューからラップトップ
コンピューターのラップトップみたいな形になってて、箱もかわいい♪

中身はチキン+サイドディッシュ2つ(私が選んだのはコールスロー&まるかじりコーン)
飲み物+お菓子がついて4.20ドル(約420円)です。

大人でも十分なおっきさなので、私の最近のお気に入り
ケンタのチキンにテリヤキソースやねぎが乗った「てりやき丼」なんかもあるんですよ(笑)

DSCF3914.jpg

DSCF3916.jpg


sera*thiさんが注文したハンバーガーセット
バーガーキングのハンバーグは炭火焼の味がするんですよぉ
add(追加)20セントでテリヤキ味にすることも可能です♪
アメリカでもテリヤキ味がうけてるのかなぁ


DSCF3917.jpg

午前中から出かけてびっちり夕方近くまでぷらぷらしてました
なんだかすぐに時間がたっちゃうんですよね

アメリカもなかなか遊びに行けないので、雰囲気だけも♪楽しめるアメリカぷち
旅行でした~





昨日の夜からお隣さんが旅行に出かけるというので「くぅたん」がお泊まりに来ています
夜に来たので、ちょこっと遊んでからおねむの時間....
ちょこっとだけシエルとシロップにご挨拶してからベットでおやすみです

IMG_9437.jpg

きょとんとしたお顔がかわいい~

IMG_9438.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9452.jpg

おやすみくぅたん、また明日ね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お~アメリカン!ですね~!
やっぱり基地にあるのはメニューも違うんですね。
美味しそうですv-10
一般客も入れるとは。
行ってみたい!

くぅちゃん可愛いですね~i-178
虎太郎の小さいときを思い出しますv-411

e-303ゆりちさん
チキンの丼ものなんて...。日本のケンタよりも和風なものがあるのが笑えるでしょ~?
プチアメリカ旅行をしに、コタくんといつか遊びに来てねe-420

くぅちゃん、なんとなくコタくんの色に似てて思い出しますよね~e-328 男の子ってやっぱり骨格もしっかりしてて、頼もしい感じですv-205
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

