スポンサーサイト
ミラクル! ROCK&SOUL~清木場俊介~
記念に記事をあげさせてください
11月16日に娘と清木場俊介のLiveに行ってきました。

娘、ライブは初体験
今回2列目中央付近という抜群の席だったので、どうかな~と思いながら連れて行くこと
にしました





が....
あんなにトイレ大丈夫?って確認入れてたのにライブはじまって1時間
バラードの途中でおしっこ~って私をみつめてる...きゃ~どうしましょう
もうそのバラードが終わって清木場俊介が頭を下げる瞬間あたりでだーーっと
通路まで走ってトイレに駆け込みましたよ(笑)
ちょうどMCがはいって戻ってきた時は通路が見える感じでセーフ...

娘は大音量と、キラキラ光ったり急に暗くなる雰囲気に驚いてしまって
きょどり気味

しかし、子供好きな清木場俊介は優しい笑顔を娘に向けてしゃがんで歌ってくれることもあって




娘に手を振ったら?とつついてみるも、照れと緊張でうつむきかげん...
視線がきてるのに無反応な娘にたまらくなって(笑)娘の手をもって振ってみました。

おお~!!!笑顔で手を振り返してくれたぁ
これでも(ママだけ?(笑))けっこうテンション上がってたんですが

な....なんと
最後の最後。
歓声の中、清木場俊介がステージ裾に帰る時に娘の前に立ち止まったんです。
肩にはライブ中にずっと背負ってたタオル...。



あ...なんかこれってもしかして.....
















キタ~~~!!!手招きしてるぅ....。

ってわけで。娘を呼び寄せて肩に背負ってたタオルを肩にふわっとかけて
くれたんです

ママ、最高な気分(笑)



清木場俊介にいーこいーこされてほっぺたむにむにされて
私のところへ戻ってきました

あんなに固まった表情だった娘が。にっこにこの笑顔

よかったね、Tちゃん
うれしそうにタオルを背負って帰りました♪

娘の胸に最高な思い出が刻まれました...。

ありがとう


IMG_9424.jpg

こちらが清木場俊介(元EXILEボーカル)、今はソロ活動しています。
山口県宇部市出身
SAKURAという曲の動画です。
めちゃめちゃええんで聞いてみてください


Kiyokiba Shunsuke - SAKURA on MUSIC JAPAN
by hotSUSHI

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な思い出が出来たライブだったんですねv-10

動画見ました~♪
いい声v-353

わたしもハンドメイドのもの好きですe-266
同じ物が無いのがいいですよね~♪
サイズ選びがちょっと難しいですが(笑)
娘さん すっごいサプライズで きっとお目目クリクリだったでしょう(^^♪

ママさんは テンションあがりまくって 眠れなかったんじゃないですか?

このタオル どんな匂いがするんだろう(*^_^*)
幸せな時間でしたねー(^_-)-☆
e-303アポジュママさん
はい、こんないい思いをしたのは久々ですね~v-352
娘よりも私のがテンション上がりすぎです(笑)
動画見てくれてありがとうございますv-343
ほんとう、唄は最高にうまいんですよぉ~v-398

ハンドメイドのほうがサイズ選びは簡単ですよ♪
細かな胴回り展開もあるのでオススメですv-432

e-303justin さん
にんまり笑顔で戻ってきたから相当うれしかったんじゃないかな~v-352
っというよりも。私は娘よりさらにテンションmaxな感じでしたけど(笑)
ほんとおとついと昨夜からあんま寝れてないですv-356
思い出したら感情が上がっちゃって(笑)

タオルはうっすら香水っぽい香りがします♪
どんどん薄れていってる感じですが...e-263
あとは新しいタオルの匂いかな~v-411
でも感極まった時に流した涙と、汗がたっぷりしみ込んでいる
タオルなんですよe-414
お~v-405
すごいじゃないですかv-363
前でライブに参加できることもすごいのに
一生思い出に残りますねv-347

うらやますぃ~v-355です

シエルちゃんシロップちゃん ママが
ハイテンションなのが わかりましたか?

私も今年は ライブに参加してハイテンションで
帰ってきて マロンとティアラに報告?すると
いつもお帰りのあいさつがだったような
気がしたのは 私だけ.....?v-12

こんにちわ★
素敵なライブみたいだったですね♪
いいですね、なんか少女に戻ってますよi-237


★リンクの件ありがとうございます。
リンクさせていただきましたので、また確認お願いします。
これからもよろしくお願いします。
すごいですね~~v-353
そんなことがあるなんて!
でも、LilPooさん自身がステージにあがりたかったんじゃないですか?(笑)
もし私がLINKINのライブでそんなことになったら・・・失神しそうだわe-2
めちゃいい記念になりましたね!
タオルはもちろん・・・洗いませんよね?(笑)

e-303ポニーマロンさん
2列目中央ってかなり思ったより近くて座ってびっくりしたんですが、
終盤でそんなミラクルが待ってるとは思いもよらなかったですねe-330

シエルとシロップは私が帰ってきたことでハイテンションになってて
私のテンションのupに気付いてたのかは不明です(笑)
基本的にすっごく帰ってきたらワンワン言いますよ~。
マロンくんとティーちゃんはあまり吠えませんか?

e-303亜紀さん
私もリンクさせていただきました~e-266
リンクありがとうございます☆
あはは。私、かなり一人で熱くなっちゃってますよね(笑)
娘より私のほうがテンション高くておはずかしいv-411

e-303ゆりちさん
ほんと...私も娘について行けばよかった~!!!と今となって
後悔です(笑)
ステージに娘を上げたのではなく、ステージの近くまで呼び寄せ
てくれたんですよぉv-343
あぁ、、ついて行ってれば握手くらい出来たかもなのにv-356
あまりの衝撃の出来事に、足が動きませんでした(笑)
やっぱり好きなアーティストって特別な存在ですからね~。

もちろんタオルは洗いませんよ♪
きちっと袋に入れて家宝にしますv-352
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

