広島cafe
昨日は広島でライブがあったので、早めに広島入りしてsera*thiさんと合流


今日はティダくんがエスコートです(唯一のメンズくん
5ヶ月、体重800g台のちっちゃなちっちゃな男の子です

ママがお食事中もちゃ~んとおひざに座って大人しくしていましたよ~。

お顔が最近べびたん顔からパピーなお顔になってきました
イケメンなシャープなお顔立ちになった感じかな

DSCF3912.jpg


テラスに面したカフェ、自家製のパンが食べ放題でおいしかった~
今日は娘もいっしょだったんですが、おいしそうにパンをほうばってましたよぉ

広島には、わんこOKなすてきなお店がいっぱいあるんですね~。
びっくり

DSCF3910.jpg

DSCF3909.jpg

ランチをひと段落追え、今度はJ-CAFEというスーツがおいしいお店へ
娘のリクエストで、和風なクレープ風デザートをいっしょに食べたんだけど
ボリュームいっぱい☆2人で食べても満足味もうまうまでしたぁ



IMG_6589.jpg


ここももちろん『わんこOK
真っ赤なふっかふかのソファーがこれまた長居したくなるんだよなぁ(笑)
ここでもティダくんをだっこさせてもらいましたよ

でもすぐママのおひざに帰りたがっちゃうの
人見知りが終わったら(わんこの人見知りは人間みたいに終わるのかな~?)、
私のおひざから離さないからっ(笑)

IMG_6544.jpg

ティダくん、エスコートありがとう
今度はギャルズを連れて広島入りするからね♪
また遊ぼうね~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです♪ ライブ、ミラクルな出来事も
あって最高でしたね(^ー^)ノ

ティダの写真、頂いて帰ってもいいですか?!
この写真の顔を見てるとティオパパとティサママの中間
の顔してます(笑)

またみんなで遊びましょう(*´∇`*)
いいなぁ LIVEv-354

今年は BEYONCEと jamus Blunt 行きました(^_-)-☆
EXLILEも かっこいいですよねーe-266

娘ちゃんも なかなか渋い趣味ですねぇ(^O^)/

DANCEが好きなのかなv-362

ティダくんと お知り合いなんて羨ましいです。
ティダくん、すんごくフンワリした優しいお顔のイケメンちゃんですねー(*´∀`*)
すごくかわいい~e-266
800gだったらずーっとお膝に乗せてたり、抱っこしてても軽々ですね( ´艸`)

お写真のお店、ワンコOKなんてすごいですね!
すっごくお料理がおいしそう~e-343
ドッグカフェではなくて、普通のお店でワンコOKなんですか?
ドッグカフェになるとなかなかお料理や雰囲気のいい店って少ないですよね。
e-303sera*thiさん
ほんといいところへ案内してくださってありがとうございますe-272
時間がずぐに経っちゃいましたね~v-355
でもそれだけ盛り上がって楽しかったからでしょうねv-398
また近々おデーツしましょうね♪
お洒落な色合いのリース、とっても気に入りましたv-343
さっそく飾りましたよぉv-218可愛いですね~。
ティダくんのお写真どうぞ♪コンデジだけど可愛く撮れてますよねv-413

いやぁ、、ライブでのミラクルはうれしすぎたんで。
くどいですが。。。こっちにも記事書いちゃいました(笑)
俊ちゃんを知らないsera*thiさんのためにも動画を載せましたんで
見てくださいねv-411

e-303justinさん
私もずーっと洋楽派だったんですが、アメリカに住んでた時から
日本語が恋しくて恋しくて日本の音楽をよく聞いてました♪
BEYONCEと jamus Bluntに行ったんですか~e-415
海外アーティストだとパフォーマンスに迫力ありそうですねe-269

清木場俊介は、私の趣味です(笑)
娘は歌はいっしょに聞きますが、ダンスは恥ずかしがってやらない
タイプなんですよぉ、、やればいいのになぁ。

ティダくん、ご存じでしたか?
ほんと可愛いんですよぉe-420
だってパパもママもかな~りの美形なんだもの。ティダくんが
可愛いのも理由なしですね(笑)

e-303Kanaさん
ティダくん、ほんと実物はびっくりする小ささですよv-398
パパもママも美形なので、必然的にティダくんも美形なんですv-352
800gだからひざに抱いてても体重を感じないくらいなんですよぉv-413

今回行ったところはワンコOKなお店で、ドックカフェではないですね
~。でも2店とも近所でしたよ!
あんないいお店が近辺にけっこうあるのなら、広島ってわんこに優し
い街ですよね~v-432

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

